~戻る

趣味/芸能 音楽/V系仔雅さん語りましょう♪
投稿者:朔弥
uccJkM32d66


ライヴしたり、新曲出たり、
S.K.I.N.の活動があったりと、
雅様が本格的に再始動しますね☆

そのことについて、
仔雅さんが集まって
語りませんか(・∀・)‥?

否、語りましょう(・∀・)♪

多くの方と語れる事を
楽しみにしてます☆

勿論、主も語ります(・∀・)b



6/16^17:45[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]朔弥
uccJkM32d66


どなたか居ませんか〜?


7/21^10:39[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[10]朔弥
uccJkM32d66


こんにちは(*´∀`*)

雅様のライヴチケが
取れるなんて、
強運ですよ(^ω^)

それにしても、
また今度、
歌舞伎男子でアルバムが
発売されるじゃないですか(・∀・)

どなたか購入されますか‥?

今、自分悩んでて‥

DVDの中身が気になる。

じゃあ、仔雅連合の
書き込まれてないんですか‥

自分は家にパソ仔が居ないから、
まだ1回しか開いた事が
ないんですよ‥(´・д・)、

最近はどうなってるんだろう‥


7/12^17:30[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[9]凛
hAzmxseQH1M


こんばんわ(●´∀`〇)ノシ
なんかすいません;

強運ですかねー!?笑
こんなんでよければいくらでもどーぞ@笑

ほんと九州少ないですよね;
あたしも仔雅連合の九州スレカキコしようと思ったんですが、同じ地元で同じ名前の方がいらしたのでやめました((●´Å`*)苦笑

脱線だなんてそんな、全然良いですよw


7/12^01:52[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[8]朔弥
uccJkM32d66


こちらこそ
レスありがとうございます
(●´∀`●)

ぜんぜん発言、
迷惑ではなかったですよ(・∀・)

それにしても、凛さんのその強運をわけてもらいたいですね〜(笑)

自分も、サイトの方みさせてもらいましたm(*__)m
同じ九州ですよ(・∀・)

1度だけ、仔雅連合の九州のスレにレスしましたけど、予想通り、九州人のレスが少ないなぁと感じました★

なんか、脱線してすみません。


7/9^19:16[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[7]凛
hAzmxseQH1M

朔弥さんレスありがとうございます!!(◎´∀`〇)w


そうなんですか..;
残念ですね(∩Д`〇))
そんな気も知らんと一人で勝手に浮かれた発言してすいませんでした;

ホムペ見させてもらいましたw
朔弥さんも九州住みなんですね!!!
あたしも九州なんですよ@


7/7^23:27[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]朔弥
uccJkM32d66

凛さん、こんにちは(・∀・)★

ライヴ参戦されるんですか♪

私はチケットが店舗発売とは
知らずに、先行の時の
番号に電話してて
気付いた時には間に合わなく、
今回参戦する事が
できなくなりました
(´ρд`゚)

凛さん、渋谷と福岡ですか
(・∀・)!

私も福岡に
参戦予定だったんですよ〜!

それにしても、
チケットが取れて羨ましいです★

ライヴ楽しんできてください♪


7/7^09:30[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[5]凛
hAzmxseQH1M


はじめまして(●・ω・◎)
こんばんわ。

ライヴ、あたしは渋谷と福岡参戦します@

朔弥様はどこか参戦されますかー?


7/4^22:59[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]朔弥
uccJkM32d66


仔雅さ〜ん(・∀・)

居ませんか‥?


7/3^17:55[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[3]朔弥
uccJkM32d66


皆さん、
雅様について語りましょう♪

ところで、
今回のライヴに
参戦されますか(・ω・)‥?


6/30^09:51[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[2]桜井 翼
wwdX5j6b3.Q

密かなんやけど、めっちゃ好きやねん!
なんで、あんな上手いんやろ?なにからなにまで。
つか、仔雅あまりこのペプス??やら、ぜんぜんおらへんがな。どこで皆やってんやろな?


6/24^21:03[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[1]リリー
nSZzhMennQQ


雅大好きです!

語りましょう(*>艸<)


6/22^19:56[削除][コピー]
ドコモ P701iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan