~戻る

趣味/芸能 音楽/V系シド好きさん。
投稿者:龍希
4WH98.aADGw

シド好きさんとお話したいです。
シドだけじゃなくても
Janne
ナイトメア
ガゼット
アリス九號.
etc

V系以外でも
ラルク
ポルノ
ラッド
バンプ
等も好きですなので趣味合う方は是非絡んでください^^

夏恋発売近づいてきてうきうきしてます(笑)



6/24^20:38[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[レスをする]
[最新順][古い順]
[36]い
hAzmxseQH1M

V好きカップルです
遊びに来て下さいw

前プ:02700155


2/18^11:49[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[35]かな
GRHRDTyMQik


よかったですょね☆

プロポーズはどんな感じの曲なんでしょうね(^O^)

楽しみです♪

特典はDVDですか?


7/6^18:23[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[34]龍希
4WH98.aADGw

かっこよかったですよね♪

プロポーズの方も早くききたいです!
あと特典も楽しみです^^


7/6^16:49[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[33]かな
GRHRDTyMQik


よかったですよねー☆

カッコよかったですねぇ♪

あたしもフラゲしますッッ↑


7/5^14:37[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[32]龍希
4WH98.aADGw

みました!!短かったですけど、PVも見れましたね。
マオにゃんがメイクも衣装もかわいい!!全体的に低めな音程な感じがしました^^

早くぜんぶ聞きたいですね!これはフラゲするしかない(´∀`)


7/5^06:08[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[31]かな
GRHRDTyMQik


楽しみですねぇ☆(^O^)

あたしは頑張ってみようと思います♪(^O^)/


7/4^22:30[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[30]龍希
4WH98.aADGw

あ!!今日でしたね、放送日!!忘れてました。←

もう眠たいのでたぶん録画してみます(・∀・)
楽しみ^^


7/4^21:00[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[29]かな
GRHRDTyMQik



めっちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日は爆睡してましたヾ


ライブはホントに楽しいでしょうね☆
そして、いよいよ今日、新曲聞けますね♪
凄く楽しみです!(^^)!


7/4^12:30[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[28]龍希
4WH98.aADGw

楽しいでしょうね!!

上手側だったらなおさらうれしいんですけどね^^


7/3^05:11[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[27]かな
GRHRDTyMQik


あたしも運かなり悪いです(−_−メ)
運気UPの方法が知りたいですね(;´・`)

シドのライブは楽しいでしょうねぇ☆
でも、きっとあたしがライブ会場にいたら胸がいっぱいでボケーってしてそうです(゜▽゜)↓(笑)


7/2^23:18[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[26]龍希
4WH98.aADGw

ほんとライヴ行きたいです-!!
でも仮に、日にちがよくても僕チケ運ないんですよね´`;;笑

シドのライヴも楽しそうですよね-♪


7/2^21:21[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[25]かな
GRHRDTyMQik



それはウザイですね(。。;)

親も携帯とめるトカ凄いことするんですね↓(´Д`)

友達がカゼット好きでよくライブ行ってるみたいなんですけど、楽しいらしいです♪

行きたいですねぇ(T_T)


7/2^15:13[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[24]龍希
4WH98.aADGw

サボる気満々なんですが、うちの学校まじうざいんですよ;;

休みの連絡なかったら家に電話いれるみたいで…。前、サボったの親にばれた時、携帯とめられましたから(死笑)

でも行きたいです><!!


7/2^13:20[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[23]かな
GRHRDTyMQik

辛いですねぇ↓

補習と被るのはショックですね<(__)>

でも一日くらいならサボっても許されると思いますが(笑)


7/2^07:26[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[22]龍希
4WH98.aADGw

学生きついっス!!
あと地方のギャもつらいですよー。ライヴこないですからね´`

でも今年はガゼさんきますよ-ww
しかし見事夏休み補習と被りました(・∀・)
サボりたい;;


7/2^04:24[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[21]かな
GRHRDTyMQik


あたしも同じです↓
行きたいですけどやっぱり厳しいですよね(´Д`)

学生は辛いですね(;_;)


7/1^21:22[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[20]龍希
4WH98.aADGw

ないです><;
かなりの地方住みなんで、近くにライヴきたことないんですよね;;
遠征もしたいんですが、お金と学校が…って感じでまだムリです´`

ファンクラブ同様、いつかは必ずって思ってます!!

かなさんは行かれたことあるんですか?


7/1^17:22[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[19]かな
GRHRDTyMQik


イイですよねー↑

いつか絶対に入りたいですよねo(^-^)o

龍希さんはライブとか行ったことありますか?


7/1^14:39[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[18]龍希
4WH98.aADGw

金銭的にきついですよね;;

ファンクラブ、会報とか限定のサイトとかもあっていいですよね...
働けるようになってからでもいいので、絶対いつかは入りたいですね^^


7/1^14:29[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[17]かな
GRHRDTyMQik


あたしもファンクラブは入ってないです(´Д`)

入りたいんですけど、やっぱり金銭的に辛いんですよ↓


7/1^09:10[削除][コピー]
ドコモ SH703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan