~戻る

趣味/芸能 音楽/V系シド好きさん。
【シド好きさん。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]龍希
4WH98.aADGw

あぁ〜。僕も今テスト期間中ですよ;;やばいっ(汗)

あ、かなさんてファンクラブはいってますか?僕、入ってないんですけど;;


6/30^23:03[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[15]かな
GRHRDTyMQik


そうなんですか☆

でもテスト期間中なのが痛いですねぇ(¨;)

もう勉強放棄するしかない感じです(>_<)


6/30^21:23[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[14]龍希
4WH98.aADGw

テレビ朝日の『すくいず!』っていう番組で、7/4からみたいです。

この前、CMでちょっと見たんですが、品川庄司が出てたんでお笑いなんですかね。
僕も見てみます^^


6/30^15:54[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[13]かな
GRHRDTyMQik


そーなんですか!?

あたしもみたことないです(´Д`)

今度、一度チェックしてみます♪


6/30^12:51[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[12]龍希
4WH98.aADGw

楽しみですね♪

『すくいず』っていう番組のEDになるみたいですが、一回もその番組見たことないんですよね;;PVとかもちょっとは見れるんでしょうか?


6/30^09:16[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[11]かな
GRHRDTyMQik



あたしもです☆

聞きたい気持ちと楽しみに待っておく気持ちが半分半分って感じです♪

本当楽しみですねo(^-^o


6/29^22:09[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[10]龍希
4WH98.aADGw

まだ聞いてないです><

もうこの際、音源と特典とを一気に楽しみに取っておこうかな、と(笑)
でも早く聞きたいです!!


6/29^20:47[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[9]かな
GRHRDTyMQik


そうですよね☆

シドの曲は全部、素敵すぎですよね!

新曲の夏恋聞いたことありますか?


6/29^16:28[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[8]龍希
4WH98.aADGw

カッコイイですもんね^^
でも顔ファンは好きではないですね…´`;

曲がイイから好きなんですけどね。見た目だけだったらこんなに好きにはなってないと思います(・∀・)


6/29^14:04[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[7]かな
GRHRDTyMQik


シドの曲は本当に素敵な曲ばかりですよねー☆

しかもイケメン(笑)だから顔ファンとゆーものが増えそうですね↓


6/29^07:55[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[6]龍希
4WH98.aADGw

雰囲気いいですよね!!
バンドとしての雰囲気も曲の雰囲気も全部好きです。

テレビにも出たりして、これからもっとシド好きになる人増えるんでしょうね^^


6/29^05:41[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[5]かな
GRHRDTyMQik



あたしは林檎飴やSweet?やスロウやsmileも好きです☆

シドの曲は全部イイですよね!
あたしも雰囲気好きです♪


6/28^22:04[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[4]龍希
4WH98.aADGw

紫陽花とかハナビラとかミルクも好きですよ^^
というかシドの曲の雰囲気がすごく好きです。

かなさんはどの曲がすきですか?


6/28^20:38[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[3]かな
GRHRDTyMQik


これからヨロシクです(゜▽゜)

夏恋ホントに楽しみですょねー☆

どの曲が好きですか?


6/28^16:33[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[2]龍希
4WH98.aADGw

かなさん、レスありがとうございます^^
是非お話しましょう!!

シドいいですよね♪
シドさん活動多くなるみたいですし、夏恋がタイアップ曲に決まったみたいでいろいろ楽しみですよね^^


6/28^15:02[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[1]かな
GRHRDTyMQik


シド大好きな高3です☆

シドの話いっぱいしたいです!
絡んでください♪


6/27^23:13[削除][コピー]
ドコモ SH703i

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan