~戻る

趣味/芸能 音楽/V系カフェッ仔
【カフェッ仔】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[101]美紀
1YjKQL48Ks2

汀さんのいないうちに1人増えてましたよお★
感謝感謝笑

おひさしぶりです!!
いえいえ(・∀・)
またいつでも行きます!!
前略でもよろしくですヽ(゜∀。)ノ


11/28^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[100]汀
HHYXjiCpb.s

あげ


11/28^12:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[99]汀
KX7g8hTYX.Y

おお・・居ない内に一人増えた^^
久しぶりですw美紀様☆
前略来てくれてまりがです^^b


11/26^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[98]美紀
1YjKQL48Ks2

同じく暇ですけど
ラップとかは覚えてないんです><笑
ですね!!心に残りますよね(・∀・)


11/25^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[97]しんぢ
Lrc.qNd.ppE

そぉですカュ
僕も2週間かかりましタ笑暇なんです☆
ほんとアンカフェ名曲ばっカですょね漱


11/24^19:42[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[96]美紀
1YjKQL48Ks2

いえいえ(・∀・)
流星ロケットいいですよね★
メープルガンマンも好きです!!
ラップんとこ覚えたんですか??
自分中々覚えらんなくてえ><
絆〜bornsも好きです


11/23^21:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]しんぢ
Lrc.qNd.ppE

ぁりがと‐ござぃます☆
そぉなんですか☆↑流星ロケットとかぃいですよね↑僕はメープルガンマンです↑↑なんか最近ハマってます笑
ラップんとこ頑張っテ覚えました笑


11/22^22:38[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[94]美紀
1YjKQL48Ks2

カノンさん最高っすよね★
え??どん引きとかありえないしい
その女子は多分V系のよさ
(アンカフェのよさ)を
分かってないんですね><
何でしょうね…
流星ロケットとか、エスカピズムとか、かなり気に入ってます!
しんぢさんは何の曲が好きですか?


11/22^20:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[93]しんぢ
4bwfmF0bjSk

初めまして☆
カノンさんぃいっすョね↑
カラオケでカノンのまねしてエアギターしたラ女子どん引きでしタ笑
美紀さんハ曲なにが好きでスか??


11/21^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]美紀
1YjKQL48Ks2

しんぢさん初めましてえ★

やっぱカノンさんかっこいいですよね(・∀・)
流星ロケットのPVで
ゆうきさん苛められてましたね…
でも似合ってたかもとか言ってみる笑
自分も学校にV系好きいないんで
寂しいです><

V系に興味ない子としてるHPですよかったらきてください


11/20^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[91]しんぢ
4bwfmF0bjSk

o(≧∀≦)o!!
流星ロケットのpvかわぃかったですね☆ゆーきぃじめられててぅけました笑


11/20^00:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[90]しんぢ
4bwfmF0bjSk

アンカフェやば杉ですょね☆カノンさんめちゃ格好いいスね!!!
ぉ気に入りハ「メープルガンマン」です。。
学校にv系好きぃなくて寂しいでス。。。


11/20^00:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[89]美紀
1YjKQL48Ks2

雑誌に載ってたんすかあ><
自分KERAしか雑誌は読んでないんです・・・
福岡ですよ★
福島とか遠いですね(∵`)

まじっすか??
KERAいいですよね!!
自分もいつも読んでます(・∀・)
覚醒ヒロイズムもいい曲ですよね!
自分は妹がアンカフェの曲をよく聞いてて
自分も聞いてみて好きになりましたあ
じゃ、最近好きになったんですかあ??
みくさんもかっこいいですねえ(´・ω・`)
みくさん好きな方多いでしょうね
てるきさんは可愛いですよね?!
声とか笑

いいですね!!
先輩達がV系好きとか羨ましいでs
カフェっ子がいないなんて寂しいです><


11/19^18:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]琉雨
k0TLdtSAaYM

好きになったきっかけはー
KERAという雑誌に載ったりしてて、存在は知ってたんですけど当時はあまり興味なくて´・ω・`)、
で、V盤に興味を持ち始めた矢先、「覚醒ヒロイズム」のCMを見たんです。
格好良い氓ニときめき、(笑
そしてマグニャカルタを買って以降、どっぷりアンカフェにはまってます(^ω^)w

私はみく盲目です><
みく好きな方多いですよねきっと(--。
最近は輝喜も好きですム*

あ、色彩と飴玉はVIPな友達(笑)から借りましたマ★
でも金は激減してますよモ
You-Tube命(`・∀・)w氈ゥ


ですよねぇ´`
私の学校は先輩方が結構V盤好きなんですが、カフェっ子はほとんどいないです(´^`)

ぷぎゃー(-ω-;←

変人でごめんなさぃっ
ついてけないですよねハォ


11/19^02:29[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[87]梨沙
MZR93J1wRzI

カノンさんのオタク姿,キューちゃんでしたっけヾ(≧∇≦)ノ"[[

ギガフレアさんと雑誌に載ってましたねイ


美紀サンはどこに住んでるんですか
私は福島ですヽ(-ω‐*))


11/18^10:18[削除][コピー]
EZ W43S
[86]美紀
1YjKQL48Ks2

カノンさん似合い過ぎですよお★
自分はアンカフェ好きなってからずっと
カノンさん大好きですよ!!
ほかのメンバーも好きですけど
1番はやっぱカノンさんですね!!
ほんっとライブ行きたいです^

琉雨さん初めましてえ
どんどん絡みましょ^
琉雨さんはアンカフェで誰が好きですか?
CDとか自分金欠で買えてないんで
PVみまくってます笑

自分もカフェっ子の友達すくないんです><
リアルとか、ビジュアル好きな方少ないんでえ><


11/18^09:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]梨沙
MZR93J1wRzI

初めまして(*-ω-)ゞ

琉雨さんスゴイですねイイ


アンカフェ好きになったきっかけってなんですかo(*・∀・)[


11/18^07:12[削除][コピー]
EZ W43S
[84]琉雨
k0TLdtSAaYM

初めまして(^^)メ*
カフェっ子歴3ヶ月です(-ω-;

この秋のうちに
3枚のアルバム内の曲と、
新メンが加わった
2枚のシングル内の曲全て、
習得(なにそれ)しました

こんなやつですが
是非絡んで頂けると
嬉しいです…

カフェっ子の友達が
かなり少ないのです(泣


11/18^02:50[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[83]梨沙
MZR93J1wRzI

うさ耳 ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イイイ

カノンさん似合ってましたねヽ(*´∀`)ノ

私,カフェっ仔になったばかりの頃は,カノンさんが1番大好きでした
今では,みんな大好きになりましたけどねフ
何故かカノンさんからはスゴイ魅力を感じるんです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ライブ行ってみたいですね~


11/17^22:25[削除][コピー]
EZ W43S
[82]美紀
1YjKQL48Ks2

ほんっと可愛いですよね?!笑★

うさ耳とかかなりやばいっす!!
確かにゆうきさんのキャラも面白いですけど
カノンさんの魅力には負けません!!

ライブ行ったことないんです><
というか親が行かせてくれないんです(∵`)
りささんも行ったことないんですか?
仲間ですねえ★


11/17^18:53[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan