~戻る

趣味/芸能 スポーツ全日本女子バレーを応援しましょ♪
投稿者:四つ葉

全日本女子バレーファンの為のコミュニケーション取りやすいSimpleサイトです(>_<)
遊びに来て下さいませ(^_^;)



12/28^00:55[削除][コピー]
EZ W43T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]あやか

ハイ!もちろん選びますよ〜
バレーになったらいいなぁ☆


3/1^19:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]四つ葉

あやかさん、こんばんはI
球技大会、楽しみですね
あやかさんはやっぱりバレーを選びますか?。


2/28^23:20[削除][コピー]
EZ W43T
[21]あやか

レス、かなり遅れてすいません。。。
うちの学校でも今度球技大会があるんでよ☆
バレーの話があがってマス♪


2/28^22:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]四つ葉

あやかさん、こんばんはュ
それでも楽しかったですよ
ブロックとかはなかなか素人は決まらないので、レシーブ頑張ってましたね
良い思い出ですヲ


1/23^00:12[削除][コピー]
EZ W43T
[19]あやか

それはそうとう大変でしたねっ!
クイックなんて、早すぎてついてくのが大変ですよねっ!
お疲れ様でした♪


1/22^18:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]四つ葉

あやかさん、こんばんは
そうなんですよ〜k
大概、バレー部中心のAチームと素人中心のBチームに振り分けられるんですよねぇl
レシーブはきっちりしているし、スパイクもAクイック、レフト攻撃、ついていけません!j


1/22^01:28[削除][コピー]
EZ W43T
[17]あやか

あぁ、そうですよね〜。
バレー部が居たら、それだけでけっこう有利なもんですよね!特にスパイクとかっ!!


1/21^22:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]四つ葉

あやかさん、こんばんはe
球技大会ってやっぱりバレー部の多いチームが勝つんですよねぇ(苦笑)l
サーブ効果率が上がればサーブだけで点が稼げますから、やっぱりサーブは大事だと思います!I


1/21^19:15[削除][コピー]
EZ W43T
[15]あやか

そうでしたか。残念でしたね。
やっぱり、サーブって難しいですよね!


1/20^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]四つ葉

あやかさん、こんばんは♪
球技大会はもちろん負けましたよ(ノ_<。)
ドライブサーブが打てれば栗原選手みたいに面白い位にサーブで点取れた筈だったんですけどねf^_^;


1/19^23:12[削除][コピー]
EZ W43T
[13]あやか

そうなんですか!
球技大会、バレーで勝ちました?


1/19^19:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]四つ葉

あやかさん、おはようございます♪
私はバレー部では無かったので、球技大会が主だったのですが、手首直角に曲げて腕のつけ根から手先の方に転がすように打つとドライブがかかりますo(^-^)o
でも、大概の場合、手首に当たった時点で前に飛んでいってしまうので本番で決まらなかったんですよ(苦笑)


1/19^11:34[削除][コピー]
EZ W43T
[11]あやか

そうなの!?
でも、練習の時でも入ったなんて、すごい↑↑


1/18^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]四つ葉

あやかさん、こんばんは♪
私は宝来選手の決めた後の笑顔が大好きですv(`∀´v)
私、高校の時にドライブサーブ練習してましたけど、練習の時以外、成功したことありませんでした(;_;)


1/18^22:32[削除][コピー]
EZ W43T
[9]あやか

そうですね!
あの笑顔でますますファンにさせられますよ〜☆(^■^)


1/18^20:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]四つ葉

あやかさん、こんにちは♪
やっぱり素晴らしいプレーとか感動するし、決めた後の動作や笑顔も好きになりますよね\(≧▽≦)丿
ジャンプサーブは難しそうですね(>_<)


1/18^11:55[削除][コピー]
EZ W43T
[7]あやか

そうですね、1度その選手が気になりだしたら、色々見えてきますからね♪
ジャンプサーブとか、打ってみたいと思いませんか!?


1/17^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]四つ葉

あやかさん、こんばんは♪
応援されている選手が最近全日本に選ばれた方が多いみたいだったので、もしかしたら最近ファンになられたのかな、っと思ったもので(*^−')ノ
プレーを見れば見るほど選手の皆さんが好きになってきますよね(^O^)/~~


1/17^00:08[削除][コピー]
EZ W43T
[5]あやか

そうですね、前は誰か選手が好きってわけじゃなかったけど、最近になってから、この選手のプレーすごいなぁって思い始めて!って感じですね☆


1/15^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]四つ葉

あやかさん、こんばんは♪
先日はサイトに遊びに来て下さってありがとうございます('◇')ゞ
私は宝来眞紀子選手の大ファンなんです!(^O^)
あやかさんは最近バレーファンになられたばかりですか?(*^_^*)


1/14^23:13[削除][コピー]
EZ W43T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan