~戻る

趣味/芸能 スポーツバレーボール因スキ囚集まれぃッッ!
投稿者:まっしゅ

こんちゎ!まっしゅゎ、Aで、部活でバレーやってますッ!そんなに上手くゎ無い`、リベロやってるのぉ☆☆

バレーがスキな仔ゎ、ここで語ろうぜぃッ↑↑男女関係なしだからぁ!!!!!まってるぅwww



11/16^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[20]かな

ぉるよ〜
バスケ部のキャプテン↑↑


1/21^17:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ゆか

沖縄かぁ〜!
イイナ☆
好きな人は。。。先輩でちょい気になってる人ワいるよ〜。
かなはいる?


1/20^21:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]かな♪

ぅちらわ沖縄だよぉ〜
たのしみだぁ↑↑
ゅかは好きな人ぃんの??


1/20^18:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ゆか

修旅は、京都とかそこいらだよ♪
かなンとこは??


1/19^21:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]かなみん♪

そっかぁ〜
ぅちも神奈川ぃったことなぃ↓↓
修学旅行わどこぃくの??


1/19^19:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ゆか

うん、バスケはいいよね!でも、1回でいいからダンク決めてみたい♪
鳥取は行った事ないな〜。。。


1/19^19:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]かな♪

ぅちわみるだけならバスケだよ〜↑↑
なんかゴールぃれたら見てる方も気持ちぃいから〜
ゆかは鳥取県きたことぁる〜??


1/19^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ゆか

でも、神奈川なんて、平々凡々だよ〜(汗
私がほかに好きなスポーツはバスケとサッカーかな☆あ、見るだけならだけど♪


1/18^21:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]かな♪

神奈川県てぃいね!!ぅちんとこめっちゃド田舎だけんなぁ〜↓↓
ゆかってバレー以外に好きなスポーツってなに??


1/18^20:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ゆか

そなの?
かな、頑張って!!って、うちもだけどね(ワラ
うん、タメでいきま〜す!


1/17^22:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]かな♪

でも今本当にやばぃ…
みんな集中してないし
先生もこないから
本当にやばぃ…
ぁとタメ語でぃいよ↑


1/17^20:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ゆか

はーい!わかりましたぁ。うちのことも呼び捨てでイイですよ♪
3位には入ってるなんて、すごい強いんですね!うちの学校なんて、県大もでたことないですよぉ〜。


1/17^19:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]かな♪

ぅちのチームわ県内で
3位にぃつもはぃってる…でも今年わやばぃから今がんばってる↑↑それからぅちの事わかなでぃいよ!!


1/16^20:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆか

私は神奈川だよ♪
チームは。。。まぁ普通な方かな?
かなさんとこのチームはどぉ?


1/15^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]かな♪

ゅかさんわどこの人?
ぅちわ鳥取県のド田舎なんだけど…
ゅかさんのチーム強ぃ??


1/15^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゆか

私は、レフトですヨ♪


1/15^19:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]かな★

みんなわポジション
どこなの??


1/15^18:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ゆか

私もバレー部の1年生です♪よかったラ話ませんかっ??


1/14^21:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]かなみん♪

私も2でバレーしてぃます!!ポジションわレフトです!!よかったら絡んで下さい!


1/14^12:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]みちこぉ

こんにちは♪私は、中@です♪バレー部です!お話しませんか 


11/23^18:09[削除][コピー]
SoftBank V803T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan