~戻る

趣味/芸能 最近のニュース最近の学校事惰について
投稿者:よっちゃん
8fo3jw7p1g2

最近の学校は、校内暴力は絶える事は無い。
そこで、今の学生に問う、お前達はー体何がしたい?学生でも社会人でもいいので、意見を出して頂きたいと思います。よろしく!



11/16^11:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]匿名
3CnyfEA6Q9w

他人に平気で暴力を振るえる人に「やりたい事」なんてそもそも無いでしょう、真っ当な目標としての「やりたい事」は。
学生時代というものは特に、己の無力さや存在の不確かさを鋭敏に感じてしまう年頃ですので、暴力という手段は非常に虚しいアイデンティティーなのだと思います。


5/31^03:40[削除][コピー]
ドコモ F06B
[14]花葬
0VHuFdq24T.

でっていうと言うべきか
暴力の一つも振るえない男よかマシだと言うべきか


6/17^19:37[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[13]ぎや
aP4h2EaD1/M

親の躾が甘いせいかと…


お前らは生きているんじゃなく、生かされている。


このことをちゃんと理解させないと。 ね。


1/14^01:42[削除][コピー]
ドコモ N03C
[12]か
QkdWrCAThiI


じゃあ逆に聞きます

なんでそんな事をきくんですか[

暴力を起こす中高生がいるのは国が馬鹿だから。
他に理由いる[


8/5^20:54[削除][コピー]
EZ W62SH
[11]Ayata
k4qUXoeyr6s


暴力した理由に
よるんじゃないですか?

ただの暴力や
腹いせなどは駄目ですが
自分の身を守る為や
理不尽な要求をされた
場合は正当防衛に
なりますしね。


7/9^19:58[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[10]ち
MZR93J1wRzI

職場の近くの学校で校内暴力で補導?されたコいましたよ。
でも話をきいてたら先生がえこ贔屓したり叩いたり理不尽な人で…生徒が可哀相な感じでした。

不謹慎だけど、学校内などで揉み消されるより表立った行動をとり、表面化したことはよかったのではないかとおもいました。

私も小、中、高と先生からのセクハラやいじめの経験があるので、殴りたくなる気持ち、なんとなくわかります。


3/14^10:22[削除][コピー]
EZ W52SH
[9]夏美
KOb6.PtRmYs

別に、何もしたくないですけど…


2/28^08:51[削除][コピー]
SoftBank 921T
[8]ナナ
9lTpuvjcUuk

アタシの学校でも校内暴力ってなかったです回りの学校でもそういう話しは聞いたことありませんし、前に担任は昔は多かったケド、今はないなぁって言ってましたエ


もしかしたら地域によって違うかもしれないですねエ


3/6^21:53[削除][コピー]
EZ W43T
[7]あ
z4ArMsnaVAA

僕の学校は
校内暴力ってあんまり無いな

主の学校では校内暴力あるわけ?


1/3^02:21[削除][コピー]
EZ W52H
[5]恭
J4YuxZ1sx22

で?


12/27^22:01[削除][コピー]
EZ W52SA
[4]よ
jjKiomOZETw

先生には何も求めてない(´ω`)

校内暴力の原因の一つとして、ひとりで悩みを抱えているからなのでは?



12/18^00:20[削除][コピー]
EZ W52SH
[3]よっちゃん
8fo3jw7p1g2

1よ、どういうしげきがほしい?


11/21^10:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]★
.g0SEcXpESM

暇つぶし


11/20^11:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]な
Wy3bXY.dl6k

刺激が欲しィ〜(笑)


11/16^20:35[削除][コピー]
EZ W44K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan