~戻る

趣味/芸能 最近のニュース人権擁護法案
【人権擁護法案】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]バベル
bd5CNLcNgDo

疑えと言うつもりは無いが、信用する必要はありません。

 リテラシーの問題です。


5/27^03:03[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[23]KIM
yIze6EEikcw

政治の話は分かりませんが…。
自分の顔や名前を出さない卑怯者の書き込みを、どこまで信用出来るのでしょうか??


5/24^12:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]雷夢
/gJIUeL6KKw

とりあえずは見送りです。


5/17^21:32[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[21]ゆう
bd5CNLcNgDo

 日本ユネスコが、児童ポルノ法改正に関する要望書を、21.000人の署名を添えて提出。性虐待を含むアニメなどの表現物や、その所持を違法とするよう求めている。

 改正なれば良いが…


4/18^15:59[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]たむ
VptDYN2tKQM

つか人権擁護法案はどうなったんだ?
もしや大型の釣り?

やっちまったな/(^O^)\


4/13^03:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]バベル
bd5CNLcNgDo

 TV局というのは、たった1通の苦情でも真にうけて対応するそうな。

 TV局も、業績不振により番組を作り難い状況。とはいえ、もともと過剰供給だったものが、需要にみあった供給に戻るという現象であり、そういう意味では正常化に向かっているのではないでしょうか。


4/9^00:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]★★★
/gJIUeL6KKw

地域によって、深夜番組が減って来ています。
(エコ問題と言いつつ)
苦情があったらしく、アニメもなくなりつつあります。
お笑い系も苦情を受けたのは移動しています。
切ない(~-~;)


4/8^01:40[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[17]くじら
o424uH9Rboc

人権委員会が人権を侵害するとはなんたる矛盾ww


4/1^03:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]バベル
bd5CNLcNgDo

アニメやゲームは対象外としても暗黒社会になるとすれば、ヒドい話しである。
私は、この国をナチスドイツの様にはして欲しくない。


3/31^02:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]シェゾ
YR1I1QtyGiI



もぅ!
サイテーも何も無い!!っていうくらい最悪な法案ですよ。。

私達の目の前からアニメ、ゲームを消す気ですか。


3/30^19:17[削除][コピー]
ドコモ D904i
[14]水晶宇宙
kZez88mKGvk

シェゾさん、皆さん、初めまして☆
この法案は悪法にもなる最低な法律ですね(-"-;)


3/25^21:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]シェゾ
bO.D5WVl91w

今日は17時から集会・・・
だそうです。


3/15^12:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]たむ
8OEkTS0fzUs

今日か…
何時頃わかるかな…


3/15^04:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]月夜
/gJIUeL6KKw

はじめまして!
同じのがTVアニメの方にあったんですけど、
それによると「ネットの方は詐欺」で、
「本当の方は雑誌」と「イベント系」での署名だそうです。
本当の方の署名はすくな必ずで集まり、「ホラー系にはモザイク等」を施して、今現在に残っています。
他、年齢制限が厳しくなったのはこの時です。
ちなみに今現在本当に解決していかないとなのは
「エコ問題で深夜番組が減る」と言う問題だと思います。


3/12^00:51[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[10]シェゾ
YR1I1QtyGiI


今日って国民集会(祭り)でしたよね?


3/10^17:15[削除][コピー]
ドコモ D904i
[9] 
z4ArMsnaVAA

創価学会消えればいいのに


3/9^11:39[削除][コピー]
EZ W52H
[8]AD
bd5CNLcNgDo

 永久廃案です。
国会を通過しようとも最高裁判所が認めません。


第31条【法定手続の保障】
何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科せられない。

第32条【裁判を受ける権利】
何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪われない。

第33条【逮捕に対する保障】
何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となっている犯罪を明示する礼状によらなければ、逮捕されない。

第35条【住居侵入・捜索・押収に対する保障】
1何人も、その住居、書類及び所持品について、侵入、捜索及び押収を受けることのない権利は、第33条の場合を除いては、正当な理由に基づいて発せられ、且つ捜索する場合及び押収する物を明示する礼状がなければ、侵されない。
2捜索又は押収は、権限を有する司法官憲が発する各別の礼状により、これを行う。

 上記、憲法より引用。
日本国憲法第3章の定める、国民の権利及び義務(第10〜40条)に違反している。


3/9^03:11[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]~
8HuoeB4PoZU

著名…法律上なんの意味も無いただの自己満足
┐(´ー`)┌


3/8^20:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]シェゾ
YR1I1QtyGiI



この事を一人でも多くの人に伝えて下さいゥ

あと法案通過まで一週間しかありませんゥ


3/8^12:01[削除][コピー]
ドコモ D904i
[5] 
z4ArMsnaVAA

もうどうにでもな〜れ

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚


3/8^00:28[削除][コピー]
EZ W52H

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan