~戻る

アニメ/コミックTVアニメおおきく振りかぶって
投稿者:ちひろ
9gjsLPb3UBA

おお振りがとにかく大好きです!!
漫画も読んでます☆どなたか好きな方おられましたらいろ2語りたいですッ♪



4/22^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]頼道
DI1.gYxMkp2

はじめまして!!


マンガは読んでないのですが、アニメはビデオを撮りながら見ています。

こんな、おお振り初心者(?)でもよろしかったらお話がしたいです!!


4/23^15:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ちひろ
9gjsLPb3UBA

是非お話させてくださいッ♪

ちなみに私はレンAと花井くんと田島くんが大好きです〜☆

漫画は七巻までしか読んでませんがとてもおもしろいです--!!


4/23^17:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]頼道
DI1.gYxMkp2

あっ!!田島君いいですよねぇ〜〜あの軽い感じが。花井君も常識人ぽっくってあの野球部にいなきゃならないような・・・
自分は阿部君のリードっぷりにほれましたvv三橋君も・・・可愛すぎですvvv


4/23^20:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]かな
HHYXjiCpb.s

おお振りめちゃくちゃ大好きです!!!
お父さんも今、ハマってるんですよ!!!


6/23^14:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]YUKI
Fxd.j23XwIE

初めまして★自分もおお振り大好きです(≧∀≦)b
あのpureなナイン達がもぅ素敵ですよね!


6/23^21:25[削除][コピー]
ドコモ D903i
[6]星
rWoh8tSfpmM

私もおお振り大好きです三橋・阿部君・田島君・花井君・榛名さんがスキヒ


6/24^21:11[削除][コピー]
ドコモ N902i
[7]忍
2ZYwouJgeY6

ゥチもぉぉ振り好きb
田島めっちゃ好きF
漫画も友達に借りて
読んだホホ


6/29^17:23[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[8]星
rWoh8tSfpmM

私、漫画買いよるッ


6/29^22:50[削除][コピー]
ドコモ N902i
[9]スミレ
P4EQM.6dhiE

私もだーい好きです
阿部くんかっこよすぎ
クソレフトのヘタレっぷりも大好き!
泉と浜ちゃんのコンビも好きですヒ
はまりすぎてНР作っちゃいました(笑
しかもおお振り好き四人で…‥
おお振り、男子にも人気ですよね〜♪


7/16^19:23[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[10]彩花
2L18VYhO9Zs

はU"めまUて↑↑☆★
ぁナニUもおお振り因好きですvV
榛名さン,阿部,準太,浜ちぁン,田島様,文貴LOVEですvV


8/21^15:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]はるな
S15Bdg6umgE

おお振りだぃすき

キャラゎ阿部と泉くん
がすきぃ最高
だねっ


8/21^16:48[削除][コピー]
ドコモ P703i
[12]ティマ
ZFrHK..PBBM

うちてきには栄口ゆーと君が超大好き廂奠

あと、泉君、叶君が好き

うちは漫画もあるしテレビもよく見るよ奠


8/21^22:42[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[13]紅兎
4oNGKKBbrvM

はじめまして☆
最近2回位だけなんですけど見ました(●^∪^●)
漫画?探してるんですけど見つからなくって('◇';a)


8/23^23:30[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[14]暇人Y氏
evSbppIMHxw

始めましてσ(д・`★)ミィーもおお振り大好きですw
漫画はまだA巻までしか持ってませんが((汗 アニメは必ずチェックしてますw

みんな大好きですが最近は栄口君と榛名さん熱が熱いですPq゚v`◆)*・+.。゚

よければ絡んでやってくださいw



8/24^10:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ティマ
ZFrHK..PBBM

おお振りっていつテレビやってるの??

うちすごい見たいんだけど教えて下さいゥm(._.)m


8/27^22:35[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[16]紅兎
4oNGKKBbrvM

おお振りは水曜日の深夜?にやってるよ♪


8/28^21:44[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[17]なち
dOQJ79CotTc

はじめまして!
ウチもおお振り大好きでッす☆+゜.
阿部君,田島君,花井君,栄口君,泉君etc...
関西ではおお振りは土曜の夕方5:00からゃッてるよォ!!


8/31^09:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]YUKI
pkWc4Wnzfsc

初めまして
おお振り好きです
考チャン悠チャン勇人修チャンが好きですc
でも,世界陸上で,なかなか,見れないんですよ


9/2^11:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ティマ
ZFrHK..PBBM

紅兎さん、なちさんありがとう↑

この前見たんだけどまんがと少し内容が違って面白かったです

YUKIさん色0z絡んでくださいねゥ


9/2^22:21[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[20]浦賀美羽
JQd6N4vgYAY

はじめまして!!
おお振り大好きですょーーvv
あたしは阿部クン派ですvv
(´ψψ`●)

サイトにも来てください♪♪
少しですがおお振りイラもあります☆


9/3^01:13[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan