~戻る

アニメ/コミックTVアニメ腐女子orオタクな方語りませんかぁ―(∀)?
投稿者:彩
Ie5/M5H/R9g

題名どうり腐女子orオタクな方のぞいていただきありがとうございます
私もめちゃ腐女子aオタクなのでそんな皆様と語れたらなぁ
とか思います
サイトは開きたてでまだまだですがよかったら遊びに来てサィ

私は主に
獄×綱や花×田や光×馨やらがLOVEです
皆様のオススメも知りたいな―☆
なんて(∀`ユ」



12/24^09:26[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]帆稀
7kUx062UxKo

あたしはガンダムOOがオススメですねイhttp://x59.peps.jp/tieridbmai
よかったら来てくださいI


12/24^10:19[削除][コピー]
EZ W51S
[2]彩
Ie5/M5H/R9g

訪問ありがとうございました!!
私もガンダムOO見てみたいと思います抱


12/24^11:06[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[3]琴音
496LMNwcAWE

はじめまして!私もアニメ大好きです!よかったらホムペ来てください!


12/26^17:57[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[4]彩
Ie5/M5H/R9g

琴音サン
カキコミしましたよッ
よかッたら
うちンHPにも来てサィね「


12/27^18:41[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[5]彩
Ie5/M5H/R9g

みんなにカキッて
欲しいのでげ(∀)


12/30^19:03[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[6]実緩
WLDlA/MwtBc

私も腐女子ですー!!(←張り切るなっ)

今、熱いカップリングはアベミハとかハルアベとかおお振りCPです♪
うん、おお振りCPならなんでもいける!!

他だったらテニプリとかH×Hとか銀魂とか、男の子がたくさんでてくる作品なら常に考えてます(笑)


12/30^20:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]天音
tqW1Y5Sh3x6


初めまして★
わたしも腐女子ですe~

わたしわ、REBORN!が好きですiイ
CPわ、山雲、山獄、獄ツナ、が好きですイ

絡んでくださいケ!


12/30^22:16[削除][コピー]
EZ W41S
[8]実緩
WLDlA/MwtBc

山獄は好きですー!!

山本くんが好きなのです♪

今度の山獄のデュエット曲買います★


12/30^22:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]彩
Ie5/M5H/R9g

カキありがとうございます
HP行かせていただきましたェ
カワユスでしたヒ

私もそういうけいとう大好きです
沢山語ッてサィね


「俺達のJoy」
ですよね!?(∀)
あれ素晴らしぎなコンビですよねヒヒヒ
私も買います!!!!

私ゎ獄寺がめちゃめちゃ大好きですヒヒヒ


12/31^08:30[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[10]天音
tqW1Y5Sh3x6


ありがとございますイ

わたしも、獄寺好きですx
骸も好きですイx

山獄てデュエット出すんですカ檐ヘ
知らなかった………ホ

わたしも買いますケ★


1/1^13:35[削除][コピー]
EZ W41S
[11]彩
Ie5/M5H/R9g

かっこいいですよねぇ
ヒ獄寺ヒ
REBORN!を初めてみた瞬間から
獄寺に惚れこんでましたぁ(∀)/"


骸サンも好きですぅ
クロームも好きですが
骸サン可憐でかっこよすですヒ
10年後の骸サントカ
見た瞬間萌え死しましたヒ


1/1^14:09[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[12]彩
Ie5/M5H/R9g

みんなに見て欲しいので…
げ↑(∀)↑


1/3^09:51[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[13]天音
tqW1Y5Sh3x6


10年後の骸ヤバいですよねイ
あのカッコよさわまぢ犯罪級ですよトx


獄寺みたいな人実際に居ませんカねe??


1/3^10:34[削除][コピー]
EZ W41S
[14]彩
Ie5/M5H/R9g

ですよね!!!!
めたぼれズキュンですヒ

いたら
きっとモテすぎて近ずけなさそうメ


1/3^21:26[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[15]天音
tqW1Y5Sh3x6


獄寺居たらモテモテですよねえ……x
カッコよすぎですもんねえ(´∪イ)

最近、山本がカッコよくないですカ!
あんなカッコいいなんて知らなかったjヘ


1/4^17:51[削除][コピー]
EZ W41S
[16]彩
Ie5/M5H/R9g

わかります!!!!
最近山本かっこいいですよねマ
燕特攻完成させた時とか
あまりのかっこよさに
もだえ死にそうでした!!!


1/4^19:40[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[17]天音
tqW1Y5Sh3x6


実わ、山本あんまり好きなキャラぢゃなかったんですよkト(←絡むと別)
でも最近あまりのカッコよさに鼻血が……イ

黒山本武わ最高だと思いますe~


1/5^01:44[削除][コピー]
EZ W41S
[18]彩
Ie5/M5H/R9g

わかります
もともと絡んだ山本しか好きじゃなかったんです`…

最近山本ゎ絡んでなくてもカッコイイトカ
思ってしまいますム

黒山本の時ゎかなり
萌える!!!!!


1/5^10:19[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[19]天音
tqW1Y5Sh3x6


山本わ黒くてナンボですよねイ
特に、獄寺に黒だと良いなあ……x


1/6^16:01[削除][コピー]
EZ W41S
[20]彩
Ie5/M5H/R9g

わかりますマ
てゆーか
山獄がいいですよねム
あのツンデレ
具合がなんとも言えないです(∀)


1/6^19:36[削除][コピー]
ドコモ SH702iD

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan