~戻る

アニメ/コミックTVアニメなりきり宣伝(同人表現アリ)
投稿者:壇as茉莉花
rEZ9H2eimU.

ここはナリキリです。
といっても、私も含め中途半端ななりきりの人やもしかしたらBL等のオタク・腐女子要素が飛び出すので、そのようなものの理解がない人やキャラのイメージが壊されるのがイヤな方はこの文が読み終わる前かこの文の後の文に読み入る前に「戻る」してください!



だだだだーん!!!
ここでは、あなたが好きなキャラやあなたのサイトで取り扱っているキャラになりきってサイト宣伝して下さい!

そしたら、ボクが見に行かせていただきますです。
でもまだまだボクは調査不足で未熟です・・・ですから、知らない・分からないジャンルには上手く絡み掛け合いができないと思います。
ので「足跡踏みだけなら来んじゃねぇです!ドタマかち割りますよ!」という方は書いといて下さいね♪

好きなまたは知ってる作品・ジャンル・キャラの人、同じ作品のキャラになりきってる人がいたら、お話してもいいですよ!いいえ、むしろどんどん絡んじゃいましょう!!

たくさんの書き込み待ってるですー!!



5/16^19:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]みちる
xN3B1NnCiNI

セーラームーンのみちるになりきって日記を書いてます!
シンプルですが色々あるので興味を持って下されば遊びに来て下さいね!


3/13^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]赤也
gijWaBKUG/s

また赤也になりきって日記サイトを作ったのでスペースお借りします。
当方のサイトは絡み掲示板等あるので興味があれば気軽に遊びに来て下さいね!


12/28^17:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]赤也
gijWaBKUG/s

赤也になりきって日記を書いてるぜ!
テニプリなりで絡める奴大歓迎だ、遊びに来てくれよな?


10/9^15:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]赤也
2zF8s7ux2ok

また日記サイト再開してるぜ。
遊びに来てくれて嬉しいぜ(´▽`)ノ


5/25^21:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]赤也
OfuDyE9DkQs

テニプリなり日記してるぜ、興味あれば気軽に遊びに来いよな。


4/22^09:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]裕
2zF8s7ux2ok

なりきり系募集掲示板作りました、お気軽に御利用下さいませ(*^o^*)


1/25^09:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]岳人
xN3B1NnCiNI

なりきりが大好きな管理人がしてるサイトです、興味があれば気軽に遊びに来て下さい(´▽`)ノ


1/18^19:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]向日岳人
6VWZXSckgaE

よ、テニプリの俺、岳人がなり日記を書いてるサイトだ。
毎日のんびり更新してるから気軽に遊びに来てくれよ、なり茶も絡み板もあるから宜しくな?待ってるぜ!


6/5^22:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]琥珀(神威ナリ
Opu7cxIulIA



やぁ、此処はね、
銀魂BLなりきりメールを主に活動してる部屋だヨ。

腐向けだったりするから
苦手な人は即プラウザバック推奨ネ。


まァ簡単に活動内容を言うと
好きなキャラとメールするだけ
…だネ。
メールで何をするかは本人様次第って事さ。

良かったら参加してヨ。
まだ作ったばかりで
キャラがら空きだから(/ニコ


じゃ、参加してくれるのを気長に待ってるヨー

(sp感謝)


1/7^10:37[削除][コピー]
EZ W62S
[5]みぅ
YRQMUGZnGAQ


どーもー
万事屋銀さんでーすww

んー。
ぁ、簡単に説明させてもらうわ。

耳かっぽじってよーくきけよ?


1.本体はかなりの腐女子
2.夢小説かいてる
3.バカな絡みぼしゅう
4.かなりの変態
5.ナリメ大好き

こんなもんかな。

こんな銀さんでよければ
いつでも待ってっから、
暇なときにでも来てくれや^^

ここには昼間にしかこれねぇから
用があるときは、俺のページに飛んで
管理人にメールしてくれな^^

じゃ、またなww



ってことで
よろしく頼むぜよ!!


12/27^09:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]如月
8OEkTS0fzUs

やっほー!
WORKINGの種島ぽぷらだよっ!
このサイトは主に2次元やボカロがすきな人たちのために作られた
サイトだよっ!
まだ始めたばかりのひよっこサイトだけれどよろしくね!
…という今期アニメWORKING種島ぽぷらちゃんのなりきりでした(^ω^)
良ければ来てくださいね!


11/15^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]イザーク/丈瑠
SGicABZxZi.

ガンダムシリーズとワンピースのなりメグループを募集している。
サイトはあるが単なる補助サイトに過ぎん、だからかなり作りもシンプルだ。だが興味があるなら見に来てくれて構わない。
ガンダムシリーズとワンピースのなりメは個別やりとりになっている。だからどちらか片方しかわからないという奴でも参加可能だ。気軽に連絡、そして遊びに来い。
まだ誰も参加者様がいなく寂しい状態だ。
見に来てくれるだけでも良い、待っている。
管理人として俺が使わせてもらっているのはガンダムシリーズでは俺、イザーク・ジュールを。ワンピースならサンジを使わせてもらっている。


10/13^22:18[削除][コピー]
ドコモ F09A3
[2]☆銀ラブ★
t1xQlrzDHiw

おはこんばんちは

☆銀ラブ★と言います。

名前の通り銀魂が好きです!!

あたしは最近始めたばっかでホムペよりも

『鑑定を作ろう!!』っていうサイトを中心にやってるアル!!

そんな感じでもイイアルか??


見てくれると嬉しいネ♪


っていう神楽チャンのなりきり…

ヘタですいません!!


7/24^07:32[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[1]英二as涙花
sj.sbuI6qhw

こんばんわッ♪

涙花だよん!
初めましてだにゃ♪


俺んとこのサイトは…
テニプリの菊丸中心のイラスト&小説サイトだよん♪

でもでも、腐向けだから
気を付けた方が良いよ?

腐向けが大丈夫!!
っていう勇者はどんどん覗いてやって!!

中途半端ななりきりでごめんね…?

スペースあんがとね♪


じゃあね〜!


7/24^02:43[削除][コピー]
ドコモ P01B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan