~戻る

アニメ/コミックTVアニメてめぇら、それでも銀魂ついてんのかァァァアア!!!
投稿者:ライチ
wltsklKsJkM

タイトル見て興奮したアナタ!
最近ハマってるアナタ!
一番最初から愛をつぎ込んでいるアナタも!!!!

銀魂について楽しいく面白く語っていきませんか?\(・ω・)/ギャー!
愛を語ったり…BがLつく話もたまにしたr←黙ります^p^

管理人は夜行性なので
暇な時上げてくだされば
すぐ参戦します(^O^)

そんな楽しい会話ができるにはマナーと常識を守る事が大事です(`・ω・´)キリッ
楽しく語っていきましょう!
…ライチからはコレだけです。

後は真選組の沖田総悟(管理人)に任せます。

…初めまして、真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ。
ま、とにかく大事なことはマナーと常識。

画像は載せてもいいが
加工してあるものは"二次加工禁止"と書いてくだせェ。

トピと関係ない画像、書き込みは禁止。

他の訪問者とのトラブル、迷惑をかける行為をした奴なんざ即退場。
まずマナーと常識守れ。
以上の事が理解できねェ奴はバックで。


守れる奴は大歓迎ですぜ。

銀魂は何でもありなんで好きに語りやしょーや
なり茶も歓迎しやす
Sの血が騒ぎまさァ


んじゃ、一緒にenjoyしていこうぜ土方コノヤロー。



銀魂好きどんとこいです(*´ω`*)



3/15^01:20[削除][コピー]
ドコモ F02A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]ライチ
wltsklKsJkM


上げるの遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
妖月さん初めまして!

おお!
出入りがいいですねィ!

高杉ィィィィイイ!


4/19^00:11[削除][コピー]
ドコモ F02A
[1]妖月
8fo3jw7p1g2

ククク…面白そうじゃねぇか

はい、はじめまして
妖月です✧面白そうなので参戦してみました>゜))))彡
高杉が好きなんですよぉぉこんな奴でよければ絡んでくださぁい


3/30^10:57[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan