~戻る

アニメ/コミックTVアニメ皆さんのオススメのアニメを教えて下さい   
投稿者:当麻
TJ4IZuj6Wiw

皆さんはどんなアニメが好きですか?皆さんのオススメを教えていただきたいです!



5/4^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]由良
Dojt7V7nyJA

返事遅くなってすみません!

そうですよね!まさか紀田くんがこうきんぞくだとは思いませんでした!

かんなぎ面白いですよね^^


8/22^10:51[削除][コピー]
EZ Premier3
[22]当麻
e7dMc75pILY

そうですよね!
なんだか
全てを計画して
書いているような…
そんな感じがします!
僕が驚いたのは
正臣がこうきんぞく
だった事ですかね(*^^*)

罪歌はそれで合ってます

あとかんなぎも
良いですよね^^


8/7^12:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]由良
Dojt7V7nyJA

そうですよね!


キャラも多種多様だし、まさか帝人くんがダラーズなんて思ってもみなかったし、杏里ちゃんが罪歌(字あってるかな??)なんて、聞いた時はびっくりしました!

話も入り組んでいて

話が段々パズルみたいに繋がって行くのが面白いです!!


7/26^21:04[削除][コピー]
EZ Premier3
[20]当麻
VptDYN2tKQM

そうですよね
デュラララはキャラクターが良いですよ!
デュラララを考えた人はすごいですよね!
尊敬しますww


7/23^19:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]由良
Dojt7V7nyJA



ですよね!
出てくるキャラも可愛いいですし!
かっこいいですし!
デュラララ独特の面白さとゆうか…
特に紀田くんが帝人くんがダラーズって分かった時とか、見てるこっちもハラハラして面白いです!


7/23^17:57[削除][コピー]
EZ Premier3
[18]当麻
VptDYN2tKQM

そうなんですよ!
デュラララは
普通のアニメと違う所が良いですよね
特別なキャラが出る所も良いですよね
他のアニメとはまた違う
異彩を放ってる気がします(^-^)v


7/12^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]由良
Dojt7V7nyJA

そうなんですか!

フランスでも人気って凄いですね〜
デュラララって他のアニメと違って現実味があるから他のアニメとは違う面白さがありますよね!
まぁセルティは特別ですけどWWW


7/9^11:16[削除][コピー]
EZ W64SH
[16]当麻
9YO9vSaOSzk

きっかけはお父さんがデュラララのDVDを借りてきたから
一緒にみたのがきっかけですかね(^o^)/
余談ですが
フランスのパリで
デュラララのセルティーのヘルメットをした人が居たそうですww
それほど人気なんですね…
ビックリです


7/2^12:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]由良
Dojt7V7nyJA

きっかけはですねぇ

もともとアニメは好きだったんですが
私の友達に同じようにアニメが好きな友達がいたんですよ
その子がデュラララの臨也が好きで
デュラララ面白いよってすすめられたんです^^
それからですかね?

当麻さんのきっかけは何ですか??


7/1^17:00[削除][コピー]
EZ W64SH
[14]当麻
e7dMc75pILY

僕もチャットのシーンは好きですね(^o^)/
そのシーンはアニメで見ました!
あの時の帝人はかっこいいですよね
由良さんはデュラララを見るきっかけは何ですか?


6/30^17:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]由良
Dojt7V7nyJA


セルティーとの会話良いですよね!
面白くてWWW

好きなシーンはですねぇ

おもにチャットが好きですね^^

後は帝人がダラーズって分かった時で帝人の部屋にセルティーと臨也が居た時の帝人がパソコンをすっごい早いスピードで打つときですかね^^
分かりにくかったらすいません…


6/28^22:29[削除][コピー]
EZ W64SH
[12]当麻
a6ryKbcBKOg

僕も新羅さんは大好きです(^o^)/
僕はセルティーさんと新羅さんのトークが好きですねww
由良さんは好きなシーンはありますか?


6/25^18:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]由良
Dojt7V7nyJA

好きなキャラですかぁ…

皆好きですけど新羅さんですかね^^
四字熟語が好きです!


帝人くんかっこいいですよね!
私も帝人くん好きです^^

セルティーとかも好きですよ!!


6/24^00:26[削除][コピー]
EZ W64SH
[10]当麻
VptDYN2tKQM

デュラララは小説も読みましたww
僕が好きなキャラは帝人ですかね
ダラーズを作るなんて凄いと思います(^-^)/
由良さんはデュラララで好きなキャラはいますか?


6/21^19:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]由良
Dojt7V7nyJA


isですか!
探して見ます^^

デュラララはアニメで見ました!
面白いですよね^^


6/20^20:38[削除][コピー]
EZ W64SH
[8]当麻
VptDYN2tKQM

レスありがとうございます(^o^)/Angelbeats!は今少しずつ見ています專d波女と青春男は電撃文庫だったんですね沛奄゚て知りました僕は今電撃文庫ではデュラララを買って学校で読んでいますU今度は電波女と青春男を買いたいと思います(^o^)/あとISは小説でも出ていますよ


6/13^00:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]由良
Dojt7V7nyJA


AngelBeats!は確かにカードでありましたね\(´ワ`)/
あれ最終回は私や友達も皆泣きました
感動しますよ!
ぜひ当麻さんも見てください!!
電波女と青春男は電撃文庫の小説です^^
最近?アニメ化しました!

僕はisですか?
知りませんね…
また見れたらみます!
教えてくれてありがとうございます^^


6/10^20:00[削除][コピー]
EZ Premier3
[6]当麻
VptDYN2tKQM

レスありがとうございますm(_ _)mAngel Beats!はたしかヴァイスシュヴァルツでカードになりましたね氓ニころで電波女と青春男はいろんな冊子に載っていましたね宸と僕はISなんかどうでしょう(^o^)/


6/6^09:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]由良
Dojt7V7nyJA

遅れてすみません(´Д`)
他は電波女と青春男やとらドラとか生徒会の一存ですかね?


6/4^21:28[削除][コピー]
EZ Premier3
[4]当麻
VptDYN2tKQM

レスありがとうございますm(_ _)mAngelBeats!ですか…見てみたいと思います(^o^)/他に好きなアニメはありますか?


5/23^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan