~戻る

アニメ/コミックTVアニメ銀魂好きかコノヤロー*
投稿者:ピーチマン
XLHEFn4kJIs

銀魂が好きなんです。

だから、絡めるな気楽にしましょうや。

注意。
キーボードの押す速度遅いんで。
 
んじゃ、よろしく
あまり来れないけど。



6/18^23:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[28]☆銀ラブ★
t1xQlrzDHiw

ピーチマンさん

ホムペのメールコーナーからメールをしてくださりありがとうございました!!

銀魂・青エク・スケ団イイですよね♪

やっぱし銀魂が1番好きですケドね☆


7/12^21:08[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[27]杏仁☆
VptDYN2tKQM

そんな事ないですよ(*^^*)
私なんかまだはしくれですww
そういえば銀魂見ました?
面白かったですね(^-^ゞ
次回も楽しみですww


7/11^23:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

へぇ〜。そうなんですか!!
よく知ってますね。
さすが杏仁さんですね(^w^)!


7/11^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]杏仁☆
a6ryKbcBKOg

そうですよ〜(*^^*)
四十巻なんて凄いですよね〜☆
中でも銀魂は
単行本の出るペースが早いらしいのでww


 


7/10^01:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

すんません。
おくれました(−血−)

良かったですね!!
もう、そんなにいってるんですか。
すごいですね!!


7/10^01:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]杏仁☆
e7dMc75pILY

そうですねww

ところで私つい先日銀魂の
四十巻買っちゃいました!
あ( ̄▽ ̄;)
ここ、アニメでしたねww
お許し下さいm(_ _)m
でも面白かったです☆
早くアニメで放映されるといいですねww


7/6^23:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

はい!そうですね。\(^o^)/
解けたらイイのになぁ~(*^o^*)
早く
過去の話が聞きたいなぁ~。(笑)


7/6^21:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]杏仁☆
VptDYN2tKQM

遅れました(;´д`)

あぁー!
確かにそれは謎の一つですね!
マンガを見ても解りませんでしたよ…
早く謎が解けるといいですねww


7/5^23:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

あー分かりますよ\(^o^)/
てか、高杉が左目を失ってからの事が気になります( ̄▽ ̄)


7/2^20:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]杏仁☆
TJ4IZuj6Wiw

そうですねー(^^)
さすが夜兎ッて感じがします(^^)v
高杉も格好いいですよねー
怪しい感じがww


7/1^18:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

あぁ〜わかりますよ。

私わ、神威が血に染まった時がカッコイイです(^皿^)。


6/30^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]杏仁☆
e7dMc75pILY

遅れました(;´д`)

確かに次回の話も気になりますね(^-^)v
神威と、高杉が手を組む話なのでww
案外神威好きですから


6/30^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

はい\(^o^)/見ました。
最後は、泣けました。・°°・(>_<)・°°・。やばかったです(笑)

確かに、次回気になりますね\(//∇//)\
面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


6/27^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]杏仁☆
a6ryKbcBKOg

四天王編見ましたか(*^o^*)
凄く格好良かったですよね!
ラストとかもう…
(´;ω;`)ぶわっ
感動的でした!
次回の話も気になります


6/27^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

確かに( ´ ▽ ` )ノ今後の展開も気になりますね(笑)

とうとう明日、四天王編が決着がつきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみです。\(^o^)/


6/26^23:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]杏仁☆
CSN8nabNBpA

ええ(´・ω・`)
何だか銀さんの隠された過去みたいな感じで
まあ、アニメでもそんなに触れられていませんけどね(^-^;
今後の展開に期待ですww


6/25^17:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ピーチマン
XS8.oXoeDKc

へぇー( ´ ▽ ` )ノそうなんですか。私、漫画の方わ、読んでなかったので…知らなかった( ̄▽ ̄)


6/25^12:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]杏仁☆
e7dMc75pILY

いいですね(*^^*)
白夜叉編
でも何故か漫画では白夜叉についてはあまり触れられていませんね
きになります(`・ω・´)キリッ


6/25^05:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]ピーチマン
Te9bS1NIfqM

あぁ〜やって欲しいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白夜叉とかやって欲しいです。(笑)私的にわ( ´ ▽ ` )ノ


6/23^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]杏仁☆
VptDYN2tKQM

遅れました(;´д`)

やっぱりみんな金欠に陥りますよね〜ww
でもまた銀魂の映画やるといいですね(^-^)


6/23^17:48[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan