~戻る

アニメ/コミックTVアニメ銀魂好きかコノヤロー*
投稿者:ピーチマン
XLHEFn4kJIs

銀魂が好きなんです。

だから、絡めるな気楽にしましょうや。

注意。
キーボードの押す速度遅いんで。
 
んじゃ、よろしく
あまり来れないけど。



6/18^23:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]杏仁☆
9YO9vSaOSzk

はじめまして!
杏仁☆と申します!
私は銀魂が大好きなので、
是非絡み&お友達になってくれると嬉しいです(^-^ゞ


6/19^22:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

こちらこそ
よろしく!!

きょうは、銀魂だ!

四天王編めっちゃおもろいしな。
今日も、楽しみや。

それに、ジャンプ発売だし〜。
ほんまに楽しみや。


6/20^00:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]杏仁☆
e7dMc75pILY

今日の銀魂
超格好良かった!(;´д`)
次回も楽しみです!
ピーチマンさんは銀魂で好きな話ありますか?    


6/20^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ピーチ
XLHEFn4kJIs


いや〜。
ほんまにかっこよかったですね〜。

特に銀ちゃん!!
やばかったすわ。ほんまに(笑)

ミーが好きな話わ、
吉原炎上編ですかねぇ〜。


6/20^21:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]杏仁☆
VptDYN2tKQM

あー私も
吉原炎上編好きですww
銀さんが夜王を倒したシーンは、感動しました!
私が好きなのは紅桜編ですね!
劇場盤は何回も見に行きましたよww


6/20^23:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ピーチマン
lYkTQ0wHIyU

あぁー‼
わかるわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
確かに面白かったな。
映画何回も、見に行ったんすかぁ~(笑)

イイっすねぇー\(//∇//)\


6/21^10:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]杏仁☆
VptDYN2tKQM

ええ(^^)d
おかげでサイフが大ピンチに陥りましたww
グッズも買いあさりましたしねww


6/21^19:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ピーチマン
yqiKrj5Mvuc

あぁ〜確かに(笑)

私も、ちょーお金使いましたよ(;´Д`A

あんときわ、やばかったすよ( ̄▽ ̄)

金欠になって大変でしたわぁ~(−_−;)


6/21^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]杏仁☆
VptDYN2tKQM

遅れました(;´д`)

やっぱりみんな金欠に陥りますよね〜ww
でもまた銀魂の映画やるといいですね(^-^)


6/23^17:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]ピーチマン
Te9bS1NIfqM

あぁ〜やって欲しいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白夜叉とかやって欲しいです。(笑)私的にわ( ´ ▽ ` )ノ


6/23^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]杏仁☆
e7dMc75pILY

いいですね(*^^*)
白夜叉編
でも何故か漫画では白夜叉についてはあまり触れられていませんね
きになります(`・ω・´)キリッ


6/25^05:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ピーチマン
XS8.oXoeDKc

へぇー( ´ ▽ ` )ノそうなんですか。私、漫画の方わ、読んでなかったので…知らなかった( ̄▽ ̄)


6/25^12:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]杏仁☆
CSN8nabNBpA

ええ(´・ω・`)
何だか銀さんの隠された過去みたいな感じで
まあ、アニメでもそんなに触れられていませんけどね(^-^;
今後の展開に期待ですww


6/25^17:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

確かに( ´ ▽ ` )ノ今後の展開も気になりますね(笑)

とうとう明日、四天王編が決着がつきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみです。\(^o^)/


6/26^23:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]杏仁☆
a6ryKbcBKOg

四天王編見ましたか(*^o^*)
凄く格好良かったですよね!
ラストとかもう…
(´;ω;`)ぶわっ
感動的でした!
次回の話も気になります


6/27^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

はい\(^o^)/見ました。
最後は、泣けました。・°°・(>_<)・°°・。やばかったです(笑)

確かに、次回気になりますね\(//∇//)\
面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


6/27^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]杏仁☆
e7dMc75pILY

遅れました(;´д`)

確かに次回の話も気になりますね(^-^)v
神威と、高杉が手を組む話なのでww
案外神威好きですから


6/30^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

あぁ〜わかりますよ。

私わ、神威が血に染まった時がカッコイイです(^皿^)。


6/30^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]杏仁☆
TJ4IZuj6Wiw

そうですねー(^^)
さすが夜兎ッて感じがします(^^)v
高杉も格好いいですよねー
怪しい感じがww


7/1^18:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ピーチマン
XLHEFn4kJIs

あー分かりますよ\(^o^)/
てか、高杉が左目を失ってからの事が気になります( ̄▽ ̄)


7/2^20:53[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan