~戻る

アニメ/コミックTVアニメウィンターガーデン
投稿者:ねこっこ

ウィンターガーデン見た人集まれ!!



1/4^16:29[削除][コピー]
EZ W21CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]ねこっこ

そうなりそうf^▽^;。


1/21^03:17[削除][コピー]
EZ W21CA
[30]サァーフィン

じゃあそれまでCDもお預けかな?


1/21^02:45[削除][コピー]
EZ W42K
[29]ねこっこ

バイトまだだよ〜。今はいろいろ忙しいから、4月過ぎてから探そうかと(^_^;)。


1/21^01:37[削除][コピー]
EZ W21CA
[28]サァーフィン

久しぶりですねぇ〜
気悪くしてないよ(^^)
CDですか・・・バイト始めましたか?
CD買えた?


1/20^22:22[削除][コピー]
EZ W42K
[27]ねこっこ

ほんとに何となくそう思っただけだよ(^_^;)。気を悪くさせちゃってたらゴメンね。そういや、ウィンターガーデンの話題はいずこ…(汗)。今日CD見かけたけど…思い切れなかった。くっ、バイトしよう。絶対買うぞ!。


1/7^22:46[削除][コピー]
EZ W21CA
[26]サァーフィン

そうだったんですか。
言葉使いしっかりしてますかねぇ(?_?)

・・・まあ、いいや。


1/7^21:32[削除][コピー]
EZ W42K
[25]ねこっこ

それを言わないで(汗)!何とかしてあと10pぐらい伸ばせないものか…(T_T)。サーフィンさんが中学生なのにビックリしたのは何とな〜く言葉がしっかりしてる感じかしたからで、変な意味じゃないよ(^_^;)。


1/7^20:58[削除][コピー]
EZ W21CA
[24]サァーフィン

えっ!?
そうですか?
僕はねっここさんが身長150pくらいってプロフに書いてあるのに僕よりも年上だった事に驚きましたよ。


1/7^20:14[削除][コピー]
EZ W42K
[23]ねこっこ

そう言えば、今更だけどサーフィンさんが中学生だった事にちょっとビックリした。


1/7^02:33[削除][コピー]
EZ W21CA
[22]サァーフィン

そうですか!!
結局元に戻ったんですか(笑)良かった良かった。


1/6^19:01[削除][コピー]
EZ W42K
[21]ねこっこ

コーナーのコメントありがとです♪。あさっての方向。の二人は元の姿に戻りましたよ〜。最後にアニメオリジナルキャラクター(?)の琴美ちゃんが椒子さんに渡した石が鍵だったみたいだけど…詳しくはよく分かんなかった(汗)。


1/6^18:13[削除][コピー]
EZ W21CA
[20]サァーフィン

またコーナー増えてますね。
絵も凄く上手です♪

あさっての方向の最終回は、結局あの二人は元の姿に戻れたんですか?


1/6^13:49[削除][コピー]
EZ W42K
[19]ねこっこ

何だか恥ずかしくて消去しちゃいました(笑)。


1/6^08:26[削除][コピー]
EZ W21CA
[18]サァーフィン

レス削除してある(笑)
前は、18あったのに


1/6^04:01[削除][コピー]
EZ W42K
[17]サァーフィン

今日最終回なんですか?
僕の地域だと先々週くらいに最終回終わりましたよ。
あさっての方向はまあまあ面白かったですね♪

最終回見逃しましたが(涙)


1/4^20:09[削除][コピー]
EZ W42K
[16]ねこっこ

深夜だとあさっての方向。面白いです。しかも今日最終回です。


1/4^20:05[削除][コピー]
EZ W21CA
[15]サァーフィン

最近のアニメだと何見ましたか?


1/4^20:00[削除][コピー]
EZ W42K
[14]ねこっこ

見てます。BSでですが。深夜じゃないけどシュガーもBSで見てました。


1/4^19:57[削除][コピー]
EZ W21CA
[12]ねこっこ

よく見ますよ。というか、最近テレビのは深夜枠ぐらいしか見ないです(^_^;)少年漫画系は一回見逃すと話分かんなくなっちゃうし…。深夜に放送してたアニメと言えば、AIRの最終回は本気で泣けた。苺ましまろも好きだったなぁ。続編やってほしい。


1/4^18:57[削除][コピー]
EZ W21CA
[11]サァーフィン

10代ですよ。
まだ中学生です♪

深夜に放送してるアニメとかよく見るんですか?


1/4^18:36[削除][コピー]
EZ W42K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan