~戻る

アニメ/コミックTVアニメD.N.ANGEL
投稿者:捺希

分かる方居ませんか?

因みに分かる方しか分からない事だけど;
好きなキャラは日渡君&クラッドです☆



1/6^11:56[削除][コピー]
EZ W32S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[35]弥生


日渡くんが名古屋弁ですか!?

うわぁvV
是非是非聞いてみたいですね♪(笑

早口対決も聞いてみたいなぁvV


2/8^16:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]捺希

ダークとクラッドの早口対決の他にも、日渡君が名古屋弁になったら、みたいなのもあります〜(笑
もしもシリーズって感じですね。是非いつか聞いてみちゃって下さい☆(笑


2/4^02:19[削除][コピー]
EZ W32S
[33]弥生


可愛いですよねvV
アニメ版は聞いてないです…;
ほ、欲しい!(笑


2/1^14:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]剣鷺

ダークはいつだって可愛いですねっvv(キモ)

そうなんですよっ!アニメ版ドラマCDでダークとクラッドが早口言葉対決ですよっ!(笑)二人とも可愛いかった…


1/21^17:31[削除][コピー]
EZ W32S
[31]弥生


素敵でしたねーvV
ダークがもう可愛いくて可愛いくて(うるさい

マジですか!
クラッドさんって早口上手いんですか!!?(爆


1/20^15:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]捺希

ドラマCDは素敵でしたねー☆(笑)
え、クラッドさん早口言葉すげぇ上手いんですけど(笑)


1/18^21:31[削除][コピー]
EZ W32S
[29]弥生


本当ですよッ!!

ダーク可愛い過ぎだーッ!(話しが戻ってる

DNのドラマCDの竹垣にはウケました…(笑


1/17^12:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]捺希

それはホント切実に思います!あんな絵が描けたらもう十分です(笑)

恰好可愛いし
色っぽいしで…vV


1/16^18:38[削除][コピー]
EZ W32S
[27]弥生

キャラ可愛いですもんねvV

あの方の書く絵は大好きです!

私もあんな絵を書いてみたいです‥;


1/15^15:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]捺希

そうですよねぇ。。
エンジンって聞くと、どうしても車を思い出しちゃいますね(笑)

でも、良いんです!
ストーリーとキャラが良ければ☆(ぇ


1/14^21:13[削除][コピー]
EZ W32S
[25]弥生

なんか車系の漫画とかになりそうな題名だなァとか思ってましたが(ぇ

ラグーンはともかくエンジンですよッ!?(待


1/14^12:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]捺希

あら。気付いてなかったですか(笑)

エンジンはともかく、ラグーンには何か意味があるんだろうな、と思ってたので…物哀しかったです(ノ□≦)


1/13^22:30[削除][コピー]
EZ W32S
[23]弥生

お仲間でっす♪(笑

あ、本当だッ!(ぇ
気づきませんでした!(笑


1/13^14:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]捺希

わ、腐女子ですか!
お仲間★(笑)

焔?くんと陣?くん(漢字合ってないかもι)可愛いなぁーと思いつつ見た記憶があります('艸')

タイトルが二人の名前から来てる事に気付くのに、だいぶかかりました(笑)ι(ノÅ`)


1/13^14:48[削除][コピー]
EZ W32S
[21]弥生


私もです!(待

ラグーンエンジン?でしたっけ?

アレ、結局まだ3巻までしか買ってないなぁ‥(笑


1/13^14:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]捺希

アハッ☆既に私は腐女子の一人ですから!(o^-’)b⌒★(笑)

今は違う漫画に専念されてますよね、確か…。うぁーι描いてくれ〜(ノ□≦泣)


1/12^17:51[削除][コピー]
EZ W32S
[19]弥生

凄まじいですよね!(笑
よかった、理解してくれて(ホッ

あぁ〜‥確かに腐女子向けかも(笑

漫画早く新刊でてほしい今日この頃‥;


1/12^10:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]捺希

そうですね〜w
クラッドのダーク愛は凄まじい!!(待て)

何となく…女子よりも、腐女子向け?(ち、違うから)

でも最近漫画が停滞してて寂しいです(笑)


1/11^23:00[削除][コピー]
EZ W32S
[17]弥生


でも様々な意味で女の子向けですよね(ぇ

クラッドがダーク大好きですし(笑
いや、変な意味じゃなくて(ぁ


1/11^10:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]捺希

金髪良いですね金髪o(^^)o

DNって少女漫画に見えない気が…笑(;´へ`)いや、バトル物ですしね(*´∇`*)
独特な雰囲気が好きですw


1/10^21:29[削除][コピー]
EZ W32S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan