~戻る

アニメ/コミックTVアニメ声優様ァア(x_゚)!+;
投稿者:莉都

声優様のトピはここでよろしかったのでしょうか??;
声優を目指してる方はいませんか??
好きな方はいませんか??



1/29^23:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[108]茉莉花
hAzmxseQH1M

私も、声優目指してますゥ声優好きです

皆川純子さん、緒方恵美さん、斎賀みつきさん、甲斐田ゆきさん、朴ロミさんが好きです


10/10^21:19[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[107]莢
vzFj.hgz7K.

始めまして。
声優大好きです。
特に櫻井孝宏さんが大好きです。


イラストサイトなんですが、声優データーも置いてるのでよかったら来てみて下さい。


10/10^15:02[削除][コピー]
SoftBank V803T
[106]ちぁき
rBu39DfaY6o

ちいさん~
рノ来たの
ちなみに誰役の人とか来たんですかぁ[[


8/12^17:53[削除][コピー]
EZ W51T
[105]雄
ktmF.luIUHs

俺も声優大好きだ級エも声優に結構詳しいよ


8/12^16:06[削除][コピー]
EZ W43H
[104]ちい
hvJGjXHE81k

ちぁきサン

最近知った∪、
声優になりたいと思ってるKドいまいち誰が誰だか分かンないトホ

あッでも ほとんどの声優サンは家に来ました

孝宏が連れてくるンですトホ
役を聞いて、やっとその人のビックさが分かるッて感じですKドLL


8/12^13:00[削除][コピー]
EZ W41SH
[103]ちぁき
rBu39DfaY6o

~ちいさん~
ぅゎ
めためた羨ましいょぉh
買い物とか…(´ii`)
私だったら…溶けちゃうか血出して倒れるねホホ


声優ぢゃないけど中学の時の英語の先生が
ペナルティのワッキーのイトコだったょ

Sにサインぁった


8/10^19:50[削除][コピー]
EZ W51T
[102]ちい
hvJGjXHE81k

ちぁきサンケ

まあ…自慢ぽく聞こえたラごめんなさいホ
あの声ですネ
ふつーに一緒に買い物とか遊び連れてッてもらいますKド…忙∪スギであんま会えませんヨ(-ロ-;)


8/10^18:36[削除][コピー]
EZ W41SH
[101]ちぁき
rBu39DfaY6o

~ちいさん~

ぅ、羨ましいぃK
と言うことゎ生で櫻井さんのあんな声ゃこんな声聞けちゃうんですょね

誰でもぃぃから声優さんと血縁関係になりたい(PД`q。)

声優目指してるんですよね?
一緒に頑張りましょ


8/10^14:28[削除][コピー]
EZ W51T
[100]ちい
hvJGjXHE81k

久しぶりに来ました〜ス
ちあきサン◇

最近知って今ホントに仲LILIですヨ

でも孝宏がはとこだカラと言って声優になる時にだしに使いたくない∪、彼の力を借りたくはないですト
そんなのあたしぢゃないですI

でも日頃いろ0Z教えてくれるのは勉強になりますヨ(∀)x


8/10^10:18[削除][コピー]
EZ W41SH
[99]奏
gZnF0H3kcs2

>>ちぁきさん
ひらがなに改名する声優さん、少し増えた様な感じしますよね。


8/10^00:35[削除][コピー]
SoftBank V903T
[98]雄
ktmF.luIUHs

俺もアニメ大好きです巨コ優大好きですね旧牛\詳しいですよホぜひホームページに来てください拒メってます


8/9^23:58[削除][コピー]
EZ W43H
[97]ちぁき
rBu39DfaY6o

【奏さん】
ぁ!!そーですね★
うえださんもいましたね


8/9^21:52[削除][コピー]
EZ W51T
[96]奏
gZnF0H3kcs2

>>ちぁきさん
そうですね。後うえだゆうじさんとかいますよね。


8/9^21:11[削除][コピー]
SoftBank V903T
[95]ちぁき
rBu39DfaY6o

【奏さん】
平がなの声優さんッてそんなにいませんよねホ
知ってる限りでゎ…ゆかなさん かないみかさん こおろぎさとみさん かかずゆみさん とかですねホ


8/9^19:26[削除][コピー]
EZ W51T
[94]奏
gZnF0H3kcs2

>>ちぁきさん
ですよね。私も焦りましたよ。
本人が決めたなら別にいいんじゃないですかね?まぁ微妙といえば微妙かもしれませんが笑


8/9^17:23[削除][コピー]
SoftBank V903T
[93]ちぁき
rBu39DfaY6o

【奏さん】
最初見た時…間違ってるのかなぁ?ッて思いまくって焦ったホホ
でも、微妙ぢゃなぃですか?


8/9^15:59[削除][コピー]
EZ W51T
[92]奏
gZnF0H3kcs2

>>ちぁきさん
そうなんですよ。雑誌で本人が改名したとか書いてありましたよ。


8/9^14:19[削除][コピー]
SoftBank V903T
[91]ちぁき
rBu39DfaY6o

【奏さん】
そぉぃぇば岸尾さんって名前漢字から平がなにしましたよね

声的にゎ岸尾さんも好きですxx


8/9^13:59[削除][コピー]
EZ W51T
[90]奏
gZnF0H3kcs2

横レス大変失礼しますm(_ _)m
私も声優さん好きです。小西さん・櫻井さん・鈴村さん・森川さん・岸尾さん・朴さん・皆川さん・・・・などです。


8/9^13:43[削除][コピー]
SoftBank V903T
[89]ちぁき
rBu39DfaY6o

ちいさんスゴイですね
てか櫻井さんとハトコとか羨ましいぃ


8/9^13:00[削除][コピー]
EZ W51T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan