~戻る

アニメ/コミックTVアニメ声優様ァア(x_゚)!+;
【声優様ァア(x_゚)!+;】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[88]嶺奈+゜.
dOQJ79CotTc

私も声優目指してますよォ!!
ちいさん,櫻井さんのはとこってマジですか!?


8/5^12:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]ちぁき
rBu39DfaY6o

初めましてx
実ゎ私も声優目指してまスxx

好きな声優さンを言うと書き切れないのですが…
櫻井さん 石田さん 杉田さん 諏訪部さん…とまぁまだAいるのですがソ

切っ掛けとなった人ゎ~田中理恵さん~ですx


8/4^12:13[削除][コピー]
EZ W51T
[86]ちい
hvJGjXHE81k

こんにちはケ

あたしも声優目指してます姻イ

その発端は、声優でありあたしのはとこである
櫻井孝宏サンのおかげです~(*'V'*从)

朴サンを目標に∪てますト~


7/22^22:05[削除][コピー]
EZ W41SH
[85]mist
ogKf7fu4ECg

初めまして!

自分は子安武人さん、石田彰さん、置鮎龍太郎さん、水樹奈々さん、堀江結衣さんが好きです。


7/4^14:36[削除][コピー]
EZ W51CA
[84]せつ
nSZzhMennQQ

よこざわけいこさんの声にも癒されます
(あとあと丹下桜さん。ォ最近、声聞かないなあャ)


7/1^21:00[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[83]marie
W2.7Loz.RXo

私の好きな声優さんは、
甲斐田ゆきサン、皆川サン、山口勝平サン、平田広明サン、津田健次郎サン(こちらの2人は漢字当たってるかわかりませんがャ)
その中でも1番好きな声優さんは、
高橋広樹さんです!!
声優に興味を持ち始めたきっかけの人で、目指そうと思い始めたきっかけの人だからです!!


失礼しました!


6/18^15:27[削除][コピー]
ドコモ P902i
[82]紫音
v/UTCh4Yf9c

初めまして♪いきなりお邪魔します。
私は石田サン、甲斐田サンが大好きです茸
そして山口勝平サンは尊敬しますっヒ
声優サンって素晴らしいですよね!?
では失礼しましたっゥ


6/17^12:07[削除][コピー]
ドコモ P903i
[81]通りすがりの名無しさん
HELrzZP6i8.

初書き込みです。
俺は
子安武人さん、関智一さん、石田彰さん、沢城みゆきさん、斎藤千和さん、田村ゆかりさんが好きですw


6/16^03:48[削除][コピー]
EZ W43SA
[80]ドン
T7axYKCkvrA

はじめまして失礼しますュ俺が好きな声優さんは名塚香織さん、堀江由衣さん、伊藤静さん、田村ゆかりさん、関智一さんそして一番は
川澄綾子さんです俺男なんでこんな風になってすみませんヲでも話せて嬉しかったです。


6/11^05:03[削除][コピー]
EZ W51CA
[79]アスカ
v/UTCh4Yf9c

はじめまして沁р熕コ優サン大好きですよぉぉヒヒ
特に好きな方は↓↓
中井和哉サン、草尾毅サン、入野自由サン、石田彰サン、杉田智和サン、釘宮理恵サン、朴ろみサン、鈴村健一サン……まだまだいますよ廂
一番好きなのは中井和哉サンですっヒヒ


6/10^14:43[削除][コピー]
ドコモ P903i
[78]†ソラ†
yIiwGu0DYXY

初カキコデス。
私のスキな声優サマは
皆川サン、諏訪部サン、木内サン、ホッシー、石田サン、甲斐田サン、小林早苗サン、林原サン、鈴村サン、高橋直純サン、うえだサン、小野坂サン、中村悠一サン、平野サン、茅原サン、釘宮サン、宮野サン、鹿野サン
等々デス。
特に始めの3方は大好きデス。
皆川サンなんか声を聞くだけで涙が....。

声優一応目指してますがなれるとは思っとりません;;


6/4^11:49[削除][コピー]
EZ W41CA
[77]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

こんにちは!
私は森川智之さんと檜山修之さんが大好きです!つか愛してます(ウザ)。


6/4^07:46[削除][コピー]
SoftBank 810T
[76]◆从'`\)゜+. RIKA
vqCBVAOA6i2

私は、浪川さんとか、保志さんとか諏訪部さんとか直純とかですかねえ・・・・。

ちなみに女の方は皆川さんと朴さんが好きですよお。


5/30^23:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[75]雨宮由佳
rWoh8tSfpmM

初めましてm(__)m初書き込み失礼します☆
私も声優サン大スキーです(*´艸`*)一番愛なのは石田彰サンですvVもうあの素敵voiceに腰砕けのメロメロでございます___○_★(笑)
関俊彦サン、関智一サン、保志総一朗サン、鈴村健一サンetc…大好きです!!
素敵な声優サン多いんで挙げ切れませんよね(*´∀`*)
種&運命大好きです☆

ではでは☆ダラダラと失礼しました(´艸`;)
貼りはレイさんですιι苦情はナシで(>_<)


5/18^18:25[削除][コピー]
ドコモ N902i
[73]いも子
4kRQ7KTGlwg

なッ中尾さんファンですかI~すっごい嬉しいですイ+゜あッあの、私もリンクさせてもらっていいですか(@´艸`@)(興奮気味


5/7^00:19[削除][コピー]
EZ W41K
[72]せつ
nSZzhMennQQ

うあぁ。中尾さんファン発見。と思わず取り乱してしまいました。
私も中尾隆聖さん大好きです。
女性では緒方恵美さんが好きです。


5/6^20:09[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[71]いも子
4kRQ7KTGlwg

はじめまして(゜∀。)
声優だいすきです~
特に中尾隆聖さんラブフ
好きな人いませんかね?

あとは、山口勝平サン・関智一サン・田中真弓サンなどが好きですト


4/30^21:40[削除][コピー]
EZ W41K
[70]まゅ
fvkwBJGB3Sk

横レス失礼致しますっっ
 
私は飛田 展男さんが大っスキなんですが……誰か知ってるかたいらっしゃいますかっ??( ゚∀゚)ドキドキ


4/26^22:22[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[69]アリス
kVIC8p1lOZM

初めまして~~

アリスですス


わたしも森久保サン大好きです~~

その他に森田サン、宮田サン、保志サン、千葉(進歩)サン、櫻井サン、保村サン、斉賀サン、朴サンが好きです


4/24^14:07[削除][コピー]
EZ W42S
[67]鞠恋
496LMNwcAWE

初めましてッゥ
森久保さん私も好きです
あとはァ…石田さん、宮野クン、保志クンとかが好きですッゥ


4/13^23:58[削除][コピー]
ドコモ P901iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan