~戻る

アニメ/コミックTVアニメ声優様ァア(x_゚)!+;
投稿者:莉都

声優様のトピはここでよろしかったのでしょうか??;
声優を目指してる方はいませんか??
好きな方はいませんか??



1/29^23:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]風街

石田彰さんと井上和彦さんが好きです。

声優も目指してます。


1/30^00:08[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[2]莉都

ぁあ!!いいですねぇ(はぁと)
私は林原めぐみさんも好きです。

そうなんですか。私も目指してます!!と言ってもまだオーディション等は受けていませんが;


1/30^00:23[削除][コピー]
EZ W41CA
[3]風街

林原めぐみのハートフルステーション聴いてます??

私も本格的な事はしたことありませんが、高校卒業したら声優の専門学校行こうと思ってますヨ


1/30^00:46[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[4]莉都

聴いていないですソ
ラジオですか??

そうなんですか。ガンバってください(!-H`)


1/30^16:31[削除][コピー]
EZ W41CA
[5]摩耶

横レスすみません↓

声優は目指してませんが
私は石田彰サンが
特に好きです★(・∀・)


1/30^18:22[削除][コピー]
SoftBank V804N
[6]美華

私も彰スキーですYO!
(*´Д`)ノ"


1/31^17:35[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[7]@



アキバ好き集まれ!!

いま話題のアキバに着目してみたサイトです(o^-')b


限り無くアンケート実施中!!


部屋のPassは、123456789です。


メルマガも始めました。


是非購読して下さいm(__)m


新感覚なHPです!!是非見て下さい!!


1/31^18:51[削除][コピー]
SoftBank V904T
[8]莉都

ぁあトいいですねぇI~


2/1^16:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[9]美華

皆様は、どなたのファンですか?


2/2^22:02[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[10]莉都

私は林原めぐみさんのファンです!!


2/3^00:17[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]ちぁき

横レスすいません・・私は保志サン、杉田サン、森田サン、直兄、関智一サンとが好きです


2/3^14:03[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[12]優雅

初めまして
自分わ鈴村健一さン・石田彰さン・桑島法子さン・三木眞一郎さンなど兎に角沢山の声優さンが好きですx


2/3^21:01[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]華楠

私も声優志望です~~

好きな声優様ゎ…朴ろ美さん}甲斐田さん}皆川さん}宮野さん}鈴村さん}諏訪部さん}森田さん}など…です


2/4^00:58[削除][コピー]
EZ W41CA
[14]美華

レス有難うございます!

>莉都様
林原サンは演技の幅が広くて凄いですよねぇ。
素敵なキャラを沢山やってて私も大好きです。(^^)

>ちぁき様
おっ!保志サンですか?!
保志サンと言えばSEEDですよね?ww
保志サンのやるキラは私も大好きですYO!
(初対面なのにウザくて本当にスミマセンι)

>優雅様
石田サンファンですか?!マヂですか?!
本当に石田サンの声って素敵ですよね。(*´Д`)
私は声を聞くと胸が締め付けられるほど重症に…ww


2/4^12:27[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[15]美華

>華楠様
おお!声優志望サンですか?!
素敵ですね。(*´▽`)ノ
学校に通われているんでしょうか?
夢に向かって頑張ってくださいませ。

長文レス失礼しました。m(__)m


2/4^12:29[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[16]優雅

美華様
石田さン好きですよ-x優しい感じの声してますよね‥


2/4^13:45[削除][コピー]
EZ W41CA
[17]美華

>優雅様
おお!同志w(*^^)人(^^*)
優しくて、柔らかくて、可愛くて…(≧▽≦)
堪りません!ww

変なヤツですみません…m(__)m


2/4^17:47[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[18]優雅

美華様
本当、石田さンの声にわ癒されますよx
変だなんてとんでもないト自分の方が変なヤツなので‥Σ゜∀。笑


2/4^19:36[削除][コピー]
EZ W41CA
[19]美華

>優雅様
ほんっと、癒されますよね〜(*´Д`)
わかります!
でも、可愛い台詞なんかがあると、私は身悶えてしまいます。ww
あんな可愛い声で甘い台詞を吐かれた時には…正気が保てませんよ。ww


2/4^23:15[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[20]ちぁき

美華サンほっしいのキラいぃッすよねェ奠嚴рアそなんか馴れ馴れしくてすぃません


2/4^23:44[削除][コピー]
ドコモ F902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan