~戻る

アニメ/コミックTVアニメ『まなびストレート!』 見ている方!!
投稿者:蓮

漫画の原作は見ていませんが アニメを見始めてハマりました(笑 もし同士がいたら語りましょう!!(´ー`)Ъ"



2/11^20:47[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]バベル

原作は漫画ではなく、雑誌の読者参加企画ですよ


2/11^23:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[2]蓮

バベル様、カキコありがとうございます☆

そ、そうなんですか!!?(汗

詳しくそのことについて教えてください!(^-^)


2/12^07:01[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[3]美華

原作は存じ上げませんが…

私も見てま〜す♪(*´▽`)ノ


2/12^12:02[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[4]バベル

電撃アニマガという雑誌で、設定とかを読者が投稿できたんですよ。それがいつの間にかコミックになって、今のアニメになりました。


2/12^21:53[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[5]蓮

美華様≫ 美華様も見てらっしゃるのですか!? いいですよね〜 まなびストレート☆ 最初の回から見てますか?(^▽^)
ちなみに私は最初の回からばっちり録ってます♪(笑

バビル様≫ おぉ!すごい詳しいんですねッ!(>∀<。) じゃぁ まなびストレートは多くの人の意見が詰まったアニメってことですか!?


2/14^03:18[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[6]美華

>蓮様
毎週録画済みですか?!
それは、ヘビーウォッチャーですね(^^)
私は録画はしてませんが、キャラの可愛さとほのぼのとしたストーリー展開に癒されてますv


2/14^13:05[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[7]バベル

 自分も毎週録画してますが、先週以前のものは消去しちゃってますね〜ォ

ところで、6話見ました?
ミスドって言ってましたよ?ミ●タード●ナツ?


2/14^16:00[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]美華

>バベル様
あっ!そこ私も気になりました!w
確かカフェオレ飲み放題みたいな事を言っていたと思いますが、実際ミスドで同じサービスをやってますし。
アニメのミスドと現実のミスドと同じ物なんでしょうかねぇ??


2/14^18:38[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[9]蓮

美華様≫私もあのほのぼのとした絵とストーリーが好きですね!(>∀<。)

バべル様≫ あれ私も気になっていたのですが、カメラがミスドの外から窓腰にみかんとむっちぃを映しているときに、一瞬店の看板が見えて、そこに「Miss Doughnuts」って書いてありました☆ MisterじゃなくてMissなんですね…(笑


2/14^22:12[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[10]バベル

 おおーっ!
蓮さん、よく見てますねぇ〜(驚


2/14^22:41[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[11]蓮

いやいや(´∀`)ゞ たまたまですよ〜☆

バべル様はキャラクターは何が好きですか!?


2/14^23:11[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[12]バベル

 まなストのキャラでですか?
みんな個性的だし、小動物みたいで可愛いんだけど。総合的に考えれば、みかんですね


2/15^21:44[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[13]蓮

みかん可愛いですよねッ(人´∀`)" あの猫耳みたいなリボンとか好きです!!(笑


あと私はこの前の回のむっちぃとみかんのコンビが好きですね♪


2/16^00:06[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[14]バベル

 いいです


2/17^21:31[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]蓮

違う話になってしまいますが、苺ましまろアニメ見てましたかィ


2/17^22:39[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[16]バベル

 くくく…(キモッ)
23日発売のOVA,予約してます


2/18^12:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[17]蓮

な 何!!(驚 いいですねぇova☆(>_<。) キャラは何が好きですか?


2/19^00:16[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[18]蓮

この前のまなびストレートの時間が2:00からだったので そのままにしてたら… 録りのがしました… 見ることさえ出来なかった…

相当ショックです…(泣


2/19^02:08[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[19]バベル

 局によって放送時間が違いますよね。

 千佳すきです


2/19^13:14[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]蓮

潔く諦めます(>_<;)

千佳かわいいですよね♪ 私は美羽が好きです☆


2/22^06:33[削除][コピー]
ドコモ F901iC

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan