~戻る

アニメ/コミックTVアニメガンダムSEED好きな人〜*>∀<*
投稿者:摩耶

ガンダムSEED・D好きな人いっぱぃ話しまショ●´∀`●他にもぃろんなアニメ好きなので語ろぉー・。:*.



11/8^22:18[削除][コピー]
SoftBank V804N
[レスをする]
[最新順][古い順]
[63]恋
fzDFZu/pPEk

初心者なので、良かったら投稿してください!


9/28^17:42[削除][コピー]
EZ W63SA
[62]摩耶

イリヤさんこんばんゎ☆
かなり久しぶりですね(・∀・)

PS3のソフト何買ったか私も気になります!笑


11/29^23:00[削除][コピー]
SoftBank V804N
[61]ちあ

こんばんわ、イリヤ様(´怐M)

そうなんですか、アダプター必要なんですか...。


イリヤ様はソフト何をお持ちですか??


11/29^22:56[削除][コピー]
EZ W41T
[60]イリヤ

久しぶりにカキコしま〜す
自分PS3持ってますけど、1、2のやつも、出来ますよ〜
メモリーカードも、アダプターを買えば使えるし


11/29^22:48[削除][コピー]
EZ 
[59]ちあ


ですよねー。


も、今度買ったら絶対触らせませんよ...!!!(ホントに)


で、本体買ったら、連ザを買うのです。

だからもう、その頃なら中古とかでもいいかなぁ...。なんて。


11/29^22:31[削除][コピー]
EZ W41T
[58]摩耶

壊しちゃったんですかΣ(゚д゜;
それならたしかにPS3買った方がいぃかもですね!(日本語ヘンですみません;;笑)
今までのも全部できるはずですょ☆


11/29^22:20[削除][コピー]
SoftBank V804N
[57]ちあ


私まだ連ザU+は予約してないのですよねー...。
弟にPS2を壊されてしまったので、本体がなくて...!!!

なので、いっそPS3買おうと...。
多分、PSとPS2のソフトもできるだろう...なんて高を括って....。


ダメだったらどうしようって話しなんですですけど...汗



11/29^21:59[削除][コピー]
EZ W41T
[56]摩耶

何曲になるかゎかんなぃですょね(笑)

PS3買うんですかー(・∀・)いぃな〜私はまだ買う予定ないですーでもいつか必ず!笑

連ザU+は予約しました☆
楽しみです(^^)


11/29^21:33[削除][コピー]
SoftBank V804N
[55]ちあ

あー...いっそのことまとめて欲しいですよね。全部。(多分無理)

4000円前後ですかー...。(教えてくださってありがとうございますV)
うぅーん...微妙...。


ちあは、今PS3欲しいので、我慢ですかねー...。

あと連ザU+も欲しいので...。



11/29^21:24[削除][コピー]
EZ W41T
[54]摩耶

たしか4000円くらぃだったような…も少し高いかもしれません(^^;

ムリな話ですけど種シリーズの曲全部入ったCDとかでてほしいです(笑)


11/29^20:44[削除][コピー]
SoftBank V804N
[53]ちあ


アルバムはですね、私も買おうと思ったのですが、曲がほぼコンプされてるのですね。
MDに入ってたり、ケータイに入ってたりするので...。

他に欲しいのがあるので、値段によっては、買おうと思うのですけど...。
お店で見てみたら、値段が書いてなくって↓↓。
あれっていくらくらいなんでしょうか...?



11/29^20:00[削除][コピー]
EZ W41T
[52]摩耶

まったくも〜(+д+;
って感じですょね(笑)

そーいぇば種運命の新しいアルバム買いましたー??私買おうと思ったんですけどキャラソンがメインだったのでやめてしまぃました↓
キャラソンもいぃけどOPとかED、挿入歌が聞きたかったので(・н・;;

でもぃろA付いてたのでいつかほしぃです(笑)


11/29^19:54[削除][コピー]
SoftBank V804N
[51]ちあ

ですよねですよねっ!!!!
何かおかしいですよね!!!
確かに絵、キレイですけど、Ryuji Higurashiで平井さんじゃないですし...!!(名前だしちゃって良かったのですかね.../汗)

ですが、ピンク様とキャンベルさんの月のは結構好きですV

ふたりとも可愛いので...VV


11/29^19:09[削除][コピー]
EZ W41T
[50]摩耶

久しぶりに見てみたらレスが…!!笑
ちあサンこんばんゎ☆
私カレンダー買ってないんですけどぁの組み合ゎせを見てびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;
なぜ…?って感じデス(笑


11/28^23:02[削除][コピー]
SoftBank V804N
[49]ちあ

お久しぶりです。
亀レスでスミマセン(汗)


摩耶様>>お声をかけていただいてありがとうございます(*^_^*)

私も、アスランも好きです!!
アスランの声も好きです(笑)


キラン様>>ですよね!!あれはサービスですよね...!!
たまーにあるからいいんですよね☆(ぇ

...いきなりテンション高めでスミマセン↓↓


あ、カレンダー買いました。
絵はキレイですが、組み合わせが...。(好きな方には悪いですが...。)
公式CPがひとつもないのは...。ちょっと...。



11/28^20:16[削除][コピー]
EZ W41T
[48]キラン

そう?その場面しか見てないからじゃないですか?あれは、ファンサービスでもあるんですよ?


11/26^17:31[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[47]かず

ガンダムSEEDってちょっとエッチだよね


11/26^16:37[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[46]摩耶

えーいぃなぁ〜*>∀<*
ぅらやましぃですー笑
明日休みなんでとりあぇず曲何入ってるか見てみますゎ♪笑


11/23^01:12[削除][コピー]
SoftBank V804N
[45]キラン

ただいま買いました寶dっァポスターもついてるし、いっぱいついてるよ捧櫂ESTINYのアルバムあるじゃないですか?あれをもっとでかくしたバージョンで、とにかく重いォ
帰ったらともかく聞きますね捧


11/22^16:23[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[44]キラン

わかりました〜捧


11/22^07:22[削除][コピー]
ドコモ SH901iC

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan