~戻る

アニメ/コミックTVアニメ家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★
投稿者:真幌芭美歩

トピックが無くて淋しかったので立ててみました!!

アニリボは何気に萌え要素があって好きですvV

この前の、雲雀黒パジャマは萌えましたvV



3/3^08:37[削除][コピー]
EZ W45T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[85]加藤
T7axYKCkvrA

リボーンのサイト貼りますので~是非いらしてください


3/1^21:54[削除][コピー]
EZ W44K
[84]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

…最近、受験も控えている所為か今まで以上に忙しくてフォーラムに来れない状態になってしまいました´□`
(スレ主なのに申し訳ありませんホもし来れなくなった暁にはカナリ、スミマセンソ)

しかし来た際はリボーン語りまくり(?)たいと思います!!

あきら様》
這狽サ、そんなに謝らなくて大丈夫ですよホ

どうか、お気になさらないで下さい!!

こちらも失言などを口走っていたらスミマセンホ


東雲様》
…見ていらっしゃらないと思いますが一応。

剥。まで有難う御座いました!!
東雲様とアニリボ語れて楽しかったです★.+



……さて最近のアニリボはリング争奪戦に向けて、それぞれ修行を始めていますね★.+

東雲様では御座いませんが、つくづくボスの声が気になります。

今週末に出て来ないか密かに期待をしているので本当楽しみです〜★.+


6/28^23:58[削除][コピー]
EZ W45T
[83]あきら
EH.4tjOqGvI

はわわわホ

何やらすいませんですっホホ
ホントごめんなさい<m(__)m>
寧ろ皆様の方が気分害したのではないでしょうか(/_;)
ホントごめんなさいですっ<m(__)m>


6/23^22:54[削除][コピー]
EZ W51S
[82]東雲
wH34i9s2uXU

お久しぶりになっております東雲です…中々こちらに足を運ぶ機会がつくれませんでしたorz


》あきらさま
》大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
軽率な行動でございました、以後様々な場面で十分に注意したいと思いますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
本当に申し訳ありませんでした。
つきましては情報のほうもありがとうございました(^^)


》夾夜さま
》狽サっ…そのような無理なお願いなどではございませんよ。
お気になさらないで下さいませー(^^)


》翔太さま
》ご紹介ありがとうございます。
時間が取れさえすれば是非足を運ばせて頂きたいと思います!


》真幌芭さま
》23日…本日からなのですね、大変だとは思いますが是非楽しんで下さいませ!
今現在まだリボーン見えていないのでなんとも言えませんが
『フェイクだ』に期待でしょうか(^^)



それとお伝えしておく事があります。
私の諸事情でこちらに顔を出させて頂くことが非常に困難になりました。
その期間も長期で見通しがつきません。皆さまにご迷惑をおかけすると思うと大変心苦しく…。
ですので大変勝手ながらではございますが、今回で一応最後にさせて頂きます…。

皆さまと色々なお話をすることができてとても嬉しかったです!
心から感謝しております!
これからもどうか皆さまお元気でいらして下さいね(^^)


それでは失礼致します!


6/23^09:56[削除][コピー]
EZ W42S
[81]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

皆様お久しぶりです!
…多忙な為、此所に来れませんでしたホ
あと少ししたら行事が終わるので又来ます!


あきら様》
…軽率な発言の為にご気分を害してしまった様で申し訳御座いませんでした。m_ _m
以後気をつけます。

買fィーノの声優さんは期間限定なのですか!?>_<
それは知らなかったですッホ
拍報、有難う御座いました★.+


東雲様》
矧w祭が10月なのですか!?

やはり学校によって色々なのですねホ

学祭が23日からなので頑張ります★.+
体にも気をつけます!


アニリボはボスの声が聞きたくて仕方ないです(笑)
やはり鮫さんがイタリアに着いてからでないと喋ってくれないのでしょうかね?ノ_・、


夾夜様》
真幌芭もリボーンのコミックスが全巻手元にないので分かりませんがディーノはハルハルインタビューには出てないと思いますよホ


狽ナもアニリボの占いで見たところ彼は水瓶座らしいです!!


アニリボのヴァリアーの方々はボス以外声聞けましたね★.+

マーモンは可愛い声でした!!真幌芭は好きですよ♪.+
ルッスーリアとレヴィも良かったと思いますよ
(這箔チにルッスーリア★.+)


翔太様》
アニメ大歓迎ですか!?
機会があったら行かせて頂きますね★.+


6/21^23:56[削除][コピー]
EZ W45T
[80]翔太
Ie5/M5H/R9g

皆さんよかったら僕のサイトに来て下さい抱
アニメ、ゲーム、好きなら大歓迎ですフ
雑談部屋で語ったり一緒に画像貼ったりしましょう抱


6/20^21:48[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[79]あきら
EH.4tjOqGvI

何も知らないくせに、キャストのことをとやかく言わんといてくださいm(__)m

ちなみに今のディーノさんは期間限定ですよ♪


6/17^17:14[削除][コピー]
EZ W51S
[78]夾夜
T7axYKCkvrA

東雲サン~ヘヘ

やっぱりディーノサンカッコイイですよねi
あウチはへなちょことしっかりしたディーノサンのギャップ萌かもしんないyy


まだ露になってないんですかぁホ

すいません無理なお願いをしてしまいヘ

でわでわ


6/16^07:36[削除][コピー]
EZ W51S
[77]東雲
wH34i9s2uXU


狽ネにやらえらくお久しぶりになってしまったような…!

日曜日に検定控えて死にかけてます東雲です…


》真幌芭さま!

》文化祭ですか…大変ですね;
私のところは文化祭もどきのイベントが10月なので真幌芭さまのお話を聞いて少々びっくりしております…!

とてもお疲れだとお見受け致します…!
お体お気をつけて下さいませ…!!


気付けばまたアニリボ近いですねー
先週はボスの寸止めな登場に精神的に苦しめられつつ(笑)ベル達の声も聞けましたし(^^)何だかんだいって面白くなってきたかと思っております!


はい!ありがとうございます!白蘭さんについて語れる様になれるように布教したいと思います(笑)




》夾夜さま!

》ディーノさんは素敵ですよね!
私はあの人なつっこい感じが何とも言えず好きだったりします(^^)

狽烽チ…申し訳ありません…!ディーノさんの情報提供にお力添えが出来ないような…!
記憶が確かならディーノさんはまだ詳しく語られていらっしゃらないかと思います…
(東雲はコミックス7からしか購入しておりませんので何とも言えませんが…)
お力になれず申し訳ありません…!


6/14^17:04[削除][コピー]
EZ W42S
[76]夾夜
T7axYKCkvrA


ちゃおちゃお~

ども、明日修学旅行の夾夜です(いらない情報キターソソ)


東雲様>>本当にディーノサンラブなんですよウチiディーノサンみたいな人がいたら即惚れますフ
ま、何とぞよろしくです~


美歩様>>アニメのバジルは本当に可愛らしいですよねヘヘでもベルは気にくわないですрルんの少しだけ聞こえましたマーモン…本名を言ったら軽くネタバレなんでホマーモンは好きじゃないケド、頷ける声でしたねヘレンフォアタンは(…)よく分かりませんホあそういえばアニメディーノサンを見たのは先週のが初なんですよx(ちなみに骸から見てます)初めて声を聞いたンですが、あんまり好ましくなかったですねホでもカッコイイy



どなたか、ディーノサンの本名とヘプロフィール分かる人教えてくださいヘ(ハルのハルハルインタビューでは出てきてないですよね[ヘ)


でわy


6/11^22:13[削除][コピー]
EZ W51S
[75]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM



学祭準備期間2週間を切り又々多忙な真幌芭です>M<ホ

フォーラムに癒しを求めて参りました★.+



箔潔_様! ´艸`
明日はアニリボですね

1週間ぶりにバジル君と鮫さんを拝めます!

感想有難う御座いました!!

バジルの声は心なしか高かったですねホ
真幌芭も初めてバジルが喋った時は『女の子みたいだー!』と、感じましたよ(苦笑)

…やはり慣れですよね(笑)


這煤wぶおぉい』!!
聞こえましたよー(笑)

どうやら鮫さんが『ぶおぉい』と言った様に聞こえたと感じた方々は他のサイト様でも見掛けますよ〜(笑)(笑)

やはり『う゛』と『ぶ』は同じ音と捉えて発音している のですかね?´□`ホ
謎です!

はぁー…ディーノはあのまま固定の様子ですか。-.-ソソ
鎌苅さんが病気…ショックです……ノ_・、

ベルとボスの声優を公表しないのは視聴率アップの為、とか言う目論みだとしたら少々カチーン★゛…ときますよね。## ̄ー ̄
…そんな噂を最近聞いたのですよ(苦笑)

這粕苧魔フ良さを理解して下さる方がついに現れましたか!!
良かったですね`∀´

今週号のジャンプはラストが白蘭で些か微笑ましかったです♪.+



夾夜様》
初めまして。
真幌芭(マホロバ)と申します★.+
色々語りましょう!!


6/9^00:03[削除][コピー]
EZ W45T
[74]東雲
wH34i9s2uXU



テスト、模試共にお疲れさまでした!真幌芭さま!

リ・ボーンですね(^^)おかえりなさいです!



遂に始まりましたね!リング編!


矧エ想ですか?
もう何やらお話したいことだらけですので(笑)沢山お話できますよ(^^)


バジル君の声、そうですね、可愛らしかったですよね。
若干高すぎた感も否めなくもないですが、一話見たら慣れたみたいですね(笑)


スクアーロは…『う゛おぉい』が『ぶおぉい』に聞こえて仕方ありませんでした…!
確かに発音的には『ぶ』なんですが、なんといいましょうか…
ギャップ…?ありましたね(^^;)

でもそれ以外はかっこよかったと思います!!
大分満足でした(*^^*)


声優さん変わられたの驚きましたよね;
噂みたいなのは聞いてはいましたが…

どうやら声優さん急病で交代されたとかって友人から聞きましたよー
もしかしたらあのまま固定…なのかもですね(^^;)


狽ヲ!ボスとベルの声優さん、ギリギリまで公表されないのですか…!うわわ一番気になっているところですのに…!!(笑)


余談ですが最近友人が一人白蘭さんの良さに気づいてくれたようですヽ(´∇`)ノ




》夾夜さま!
》はじめましてです!ディーノさんお好きなのですね!!
こちらこそよろしくお願い申しあげます!


6/4^18:51[削除][コピー]
EZ W42S
[73]夾夜
T7axYKCkvrA

ディーノサンが好きですi愛してますyそんな腐女子ですがよろしくヘヘヘ


6/4^06:46[削除][コピー]
EZ W51S
[72]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM


テストと模試を終え復活(リ・ボーン)した真幌芭です★.+(笑)


東雲様お久しぶりです!

這泊≠゚にレスして下さったのですね!?
…なんだか気を遣わせてしまった様でスミマセンでしたホ

でも、お蔭様で沢山お話出来そうで嬉しいです有難う御座いますvV


では早速アニリボ初のリング編感想を!!

…バジルが思ってたより可愛らしい声だったので驚きました!


そして気になる鮫さん登場ッッ!!

…う〜ん、と取り敢えず『う"お"ぉ"い』って言うのは難しいのですかね?
イメージと違ったカンジがしましたホ

でも動いて喋る鮫さん見れたのでヒトマズ満足ですかね〜(笑)(笑)

そういえばディーノの声が変わってましたね。何故なんでしょう?
…今更キャスト変更なんてホ
真幌芭はKENNさんよりも、やはり鎌苅さんが良かったです〜´□`


買Lャストで思い出しました!!
なんか情報によるとボスとベルは放送ギリギリ位まで公開しないらしいですよー`Δ´ノ

レヴィとマーモンとルッスーリアは普通に公表されているのに不思議でなりませんよね〜


箔潔_様はアニリボ初のリング編の感想は如何なものですかー?是非感想お聞かせ下さい★.+ヽ*・△・ノ


6/3^20:01[削除][コピー]
EZ W45T
[71]東雲
wH34i9s2uXU



正に魔のテスト期間でございますね;
真幌芭さま、体調崩されないようにしてくださいね;


えと、軽くお久しぶりになります、東雲です(^^)


土曜リアルタイムで見られない…とお話されていらしたので、(ホントは土曜日にまたレスに来ようかと考えておりました)少し早めに参りましたー

これならば真幌芭さまがご覧になられた時にたくさんお話しやすいでしょうし(^^)

ホントに待ち望んでいたリング編ですしね!お話できるネタが増えますよね(^^)

あ、とスクアーロやマーモンの声優さん、今現在で判明しましたよ!(ボスとレヴィと家光さんは未だ不明だとか…)

…これ言って良いものなのでしょうか…
;ええと、ネタバレは失礼かもなので(汗)
と、取りあえずスクアーロとマーモンは中々有名な方だそうですよ!



あっ、雲雀さん喜んで頂けたようで何よりです!!
頑張って良かったですー(*^^*)


ま、またしてもご友人様方でございますね…!(笑)
ですが私も負けませんですよ…!
キリバン…!いつか必ず踏みたいです!
頑張ります!(頑張りどころが何か違う)


メールアドレスなんて物を送らせて頂いて失礼かもとも思いましたが、お返事頂けて安心致しました(´∇`)

はい!是非ともどうぞお気軽にお使いになって下さいませ!
どんなことでも構いませんのでどうぞー(^^)
私も何かありましたら(些細なことですと迷惑かもですね;)
メールさせて頂くかと思いますがよろしくお願い申しあげますー!


5/31^20:05[削除][コピー]
EZ W42S
[70]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM


お久しぶりです^∪^*
昨日からテストが始まって慌ただしかったりする真幌芭です★.+


狽ぁ、謝らないで下さいぃホ
真幌芭も祭りの話だけでライフセイバーの話が一緒に放送するとは思っていなかったので………´□`ソソ


次回の予告ですか!?
薄ワ論ガッツリ見ましたよ〜〜★.+
リング編が始まりますね!!

全く動く鮫さん見た時は叫んでましたからね(笑)(笑)

今週末が楽しみです!
(模試があってリアルタイムで見れないのが嫌ですけど/苦笑)


キリバンの雲雀、有難う御座いましたvV
バッチリ戴きましたよ〜!!*≧▽≦ゞ


真幌芭のサイトのキリバンは最近、身内(知人)でない方が踏まれて行かれる事が多いですね〜>M<ホ
でも、そろそろ4444打が近くなって来たので狙い所かと思われます
(しかし前回と同様にキリバンハンター達が頑張ってます/苦笑)

東雲様頑張って下さいね★.+ ´艸`


買<Aドも有難う御座いました♪.+
真幌芭のメアドは此の前、東雲様に送ったので何かフォーラムで語る以外にも色々とお話しましょう!


5/29^19:13[削除][コピー]
EZ W45T
[69]東雲
wH34i9s2uXU


まずは申し訳ありませんでしたと謝らなくてはです…!
アニメ、ライフセーバーの話も一緒にきましたね;
なんかガセネタ話ちゃったみたいで失礼致しましたっ…!┌●┐


あああと次回予告ご覧になられましたか?
どうやらそっちの話は合っていたらしく(^^)次回から遂にリング編!入りますねっ!!

スクアーロが動いてらっしゃったので(落ち着け)また大騒ぎしてしまいました(笑)
真幌芭さまとお話させて頂くきっかけの一つにヴァリアがありましたし、何やら(私だけかもですが)余計に嬉しくなりました(*^^*)


あ、緑川さんですか!なるほどですね、お話お聞きした際に想像できましたー(^^)
そうですよねちょっと低めかもですよね。
取りあえず『う゛ぉおい』がどんな風に聞けるのかが楽しみだったりします(´∇`)


それとキリバンのご報告ありがとうございました…っ!
また後ほどご連絡させて頂くと思いますが取りあえずこの場でもお礼の方述べさせていただきたいとおもいますー


こればっかりは運かもですが私も真幌芭さまのサイトのキリバン踏ませて頂きたいです…!(切実)


5/26^11:13[削除][コピー]
EZ W42S
[68]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

いぇコチラこそ^∪^ゞ
お互い様ですしね★。+狽「つでもお聞きしますよヾ´□`Ъ


ビデオ…たまにありますよね残量確認してなくて全部録画出来ない事ってホ
真幌芭の場合は重ね撮りしをしているので間違って消す予定のない部分を重ね撮りして消してしまう事があります(苦笑)
…というか実際、プールの話で骸編を少々ソ

リボーンのナマズ姿面白かったですね〜触角(?)がうにょうにょしていて(笑い処ソコ!?)

おぉ〜、そうですね今週は花火大会ですね!

…ライフセイバーも見たかったですね´□`
でも、また違う時に放送するかもしれませんよ〜?まだ期待は出来ますよ★。+


買潟塔O編ですね!
今月末から放送予定と聞いていたのですが…今週は花火の話ですから来月の始めからリング編……と言ったカンジでしょうかね?


ルッスーリアが小野坂さんですか(笑)
そうですね小野坂さんだったらイイ感じのオカマっぷりが発揮出来そうですね〜(笑)

期待してるキャラですか…う〜ん。
スクアーロの声が緑川さんだったら良いかなぁ、と思ってますね。
もっと低い声の方でも宜しいのですが…(笑)


5/23^23:07[削除][コピー]
EZ W45T
[67]東雲
wH34i9s2uXU

わわわ!私なんかのお話、聞いて下さるのですか…!!
ありがとうございます…!!本気で嬉しいです!
…何やらこちらも安心いたしました(^^)

私も僭越ながらこれからも真幌芭さまと仲良しさんでいられるといいなと思っております(*^^*)



えと、プールの話、見ましたっ!!
私はビデオテープが途中で切れて(汗)
二度目を見ることができないという何とも言えない痛い目に合いました(苦笑)

ああいうちょっとバカっぽくて笑っていられるようなお話もやっぱり良いなあと思いました(´∇`)

何と言うか癒されます…
私的にはリボーンのナマズ姿がとんでもなくツボでした…!!

次回は花火大会のお話でしたね。
聞いた話によると、花火大会の次辺りからリング編に入るとか…

正直楽しみではありますがライフセーバーのお話抜けますよね;
あのお話好きなので抜けてしまうなら
若干残念な気もいたします(^^;)



ヴァリアキャストさん…そうですね、少々不安がありますよね;
何となく私の中でルッスーリアは小野坂さんじゃないかなぁ、とかひっそり期待してたりします…(笑)

…真幌芭さまもひっそり希望してらっしゃるキャストさんとかいらっしゃいますか?(ドキドキ)


5/21^19:39[削除][コピー]
EZ W42S
[66]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM


東雲様にそう言って頂けるとコチラもなんだか安心出来ますo・v・o


買=[ルもO.K.ですか!?わゎッ有難う御座います!!orz
ご迷惑お掛けしますホ


コチラこそ真幌芭なんかで宜しければどうぞお気軽に相談して下さい★。+

それに困った時はお互い様ですよヾ´▽`ノ


今日のアニリボはプールですね〜★☆。+
久々に用事がないのでリアルタイムで見れます〜!!≧▽≦

狽ヘッ!鮫ッ!?
そうですね!!予告に鮫がいましたね(笑)
スクアーロを思い出しますねε≡ノ^^ノ

先週のコロネロは許せたものの…スカルの声は少々不満(?)がありました>M<ホ

この調子でアニリボ進んだらヴァリアーの声優さんたちが結構心配です´□`ホホ

…微妙でも馴れたらそれなりに受け入れられるのだろうとも思いますが……-.-ソ


販リーイラストの髑髏ですか!!貰って下さって有難う御座います★。+大好きだったなんてそんな///
…きっと髑髏も東雲様のサイトに飾られて悦んでいると思います!


クフフ〜これからも東雲様とは仲良しさんでいられそうですね★。+
ヾ´▽`人・ω・ノ~

コチラこそ有難うです


5/19^08:25[削除][コピー]
EZ W45T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan