~戻る

アニメ/コミックTVアニメ家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★
【家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[65]東雲
wH34i9s2uXU


東雲も真幌芭さまには感謝しております…っ!
真幌芭さまとお話させて頂くのは、ほんとうに凄く楽しいくて嬉しいことですし(^^)



東雲なんぞでよろしいのでしたらメールでもなんでもどうぞしてやって下さい…!!
私でよろしければ、溜ったストレスとかぶつけて下さって結構ですので!
いつもお世話になっているのですからそのくらい、朝飯前というやつです(^^)

えと、真幌芭さまさえよろしければ、なのですが
私がもし悩んだりした時に、少しお話聞いて下さったり…とか、して頂けますでしょうか…!
狽、独り言だと思ってスルーして下さっても結構ですので…!!図々しいことをすいません!



何やらコロネロの声は爽やかでしたね(笑)

確かにスカルはちょっと微妙な感じでしたね…(^^;)

アニリボと言えば次回予告の『鮫』ワードに過敏に反応してしまったことを覚えています(笑)

あ、フリーイラスト、お言葉に甘えて一枚頂戴しました!
大好きだった前TOPの髑髏ちゃんを…!!
サイトに飾らせて頂きました…!ニヤニヤ(危)してます!


泊梶cっ!
うわわ何やら凄く嬉しいです!
照れちゃいますn(黙って)
真幌芭さまほんと大好きでs(いい加減にしようね)
嬉しいお言葉をありがとうございましたっ(*^^*)


5/15^17:15[削除][コピー]
EZ W42S
[64]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM


いぇいぇご迷惑だなんて、そんな事ありませんよ!!ヽ*・△・ノホ
粕J、真幌芭は東雲様に色々と感謝しておりますよ〜♪.+


先週のアニリボはコロネロ初登場でしたね!
真幌芭ははコロネロの声優さんは女性だと予測していたのですが…

見事な位に男性の声優さんでビックリしました(笑)オマケにスカルの声に納得がいかないんですよね〜……。
(コロネロはアレで良いのですが。/笑)


あぁうソソブログ見ましたかぁ…スミマセン東雲様にまで心配お掛けしてしまってホ
本当に申し訳ないです

悩んだりして身体に拒絶反応(?)が起こる事が去年、判明しているので我慢とかしないようにします>∪0ЪP

東雲様に御相談聞いて頂けるものならばメールしちゃいますッ!!
(ヤメレ…)

あぁ〜、もぅ真幌芭なんぞにお優しい御言葉有難う御座いましたvV


クフフ〜(笑)フリーイラストは少ないですがどうぞお持ち帰り下さい★.+
しかも、リボーンばっかりです(苦笑)


買純H、相思相愛!!
東雲様と両想いになりましたね★.+
(クフフ、キモい台詞ですねぇ。六∀0|||)

コチラこそ改めて宜しくお願いします^∪^*


5/14^19:38[削除][コピー]
EZ W45T
[63]東雲
wH34i9s2uXU



どうぞお気になさらないで下さいー(^^)

かくいう東雲も度々来れなかったりで真幌芭さまにご迷惑おかけしていますので…(^^;)


最近真幌芭さま色々と大変だったようですし…ブログの方で知りました…
存じておりましたのに何もお声を掛けられずで…;
優しくして下さっている真幌芭さまに何もできず…(何やら情けないです;)
私なんかがお声を掛けさせて頂いてもただ失礼なだけかもしれませんが…えぇと、何やらごちゃごちゃしてきてしまいましたが…っ

どうかご無理はなさらないようにしてください…!
何かありましたら、えぇと、頼りになるわけもないですが;
東雲でよろしければどうぞ壁にでも何でも使って下さって結構ですので…!
溜め過ぎないようになさってください…!




あ、とキリバン逃してしまいました(^^;)
残念です…近くまではいったのですが(苦笑)
フリーイラストですか!あああ是非頂戴して行きたいです…!
未だにフリーイラストというものを頂いてきた事がないので、また微妙に緊張しちゃってます(鶏…!)


わわっ私のサイトに…そんな通って下さっているだなんて…っ
こ、光栄です!ありがとうございます…!

買tァ…!?
ああ勿体無いお言葉です…!
私もしっかり真幌芭さまのファンです…!(止めなさい)
うわぁ…!相思相あ(病院行こっか)


し、失礼いたしました…(^^;)
何と言えば良いのか…こんな奴に構って下さって…ありがとうございます…!!(喜)


5/12^11:28[削除][コピー]
EZ W42S
[62]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

最近忙しくてフォーラムに行く事が出来ませんでしたホ東雲様ゴメンなさい´□`ソソ


ゲームが早めに出来ると良いですね!!
きっと東雲様がゲーム始めるまでには新しいミニゲームが出来ていると思います≧ヮ≦
…多分、獄寺のミニゲームだと思います。


まぁEDはヴァリアーが登場しなかったものの満足(?)は出来たと言う事ですよね(笑)



真幌芭のサイトのキリバン。他の方が踏んで行かれました(苦笑)
友人のキリバンハンター達は悔しがっていました(笑)(笑)
次のキリバンは遠いですが、それ以前にフリー絵の配布をしていたりするのでソチラで宜しかったらどうぞ貰って行って下さい(笑)
今後も枚数増やす予定なので♪。+

狽サれよりも!!ひ、ひ、日参して下さってたのですか!?´ω`ホ

ぁわわッホホあの様な駄サイトに日参して下さるなんて///
本当に有難う御座います。
…でも実を言うと真幌芭も東雲様のサイトにちゃっかりと日参させて頂いています★。+

きっと真幌芭は東雲様ファンですね★。+
(笑/うぉ"ぉ"い!!なんか多少キモいぞぉッ)


5/11^00:20[削除][コピー]
EZ W45T
[61]東雲
wH34i9s2uXU



あわわ、何やら真幌芭さまと携帯ゲームのお話をしていたら無性にやりたくなってきました…!!(笑)


ちょっと早く始めることが出来るように頑張ってみたいと思います!
やばいです期待高まる一方ですー(*^^*)


EDやはりいいですよね!
確かにお兄さんの登場の仕方はベストでした(^^)

徐々にアニメのクオリティが上がっていっているような…気がするのは私だけでしょうか(^^;)



白蘭さんは…そうですね、地道に布教工作(え)してみたいとおもいます…!!
お言葉ありがとうございました!



買Lリバンハンターさんですか!!
そっ…それは手強いご友人さまですね…!(笑)

ですが真幌芭さまのサイトのキリバンを踏ませて頂くたm(違)


……といいますか実は日参させて頂いておりますので(リアルに楽しみだったりするのですっ!)
チャンスが来れば
嬉しいなと思いますっ(´∇`)


わわっ、私のとこのキリバンですか…!
な、にやらそう言ってお言葉頂けるのは初めてのことなので凄く嬉しいです…!!
(ドキドキ)


5/7^18:21[削除][コピー]
EZ W42S
[60]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

狽ィぉッ!!ファミリーになって頂けるのですか!?
有難う御座います★。+

真幌芭もプレイし始めたばかりでシステムの把握が微妙な所ですが東雲様がファミリーに加わって下さるのならばキャラのレベルを上げなくてはッ!`∀´

…どうやらファミリーになると友人同士でキャラの貸し借り(?)みたいのが出来るらしいです。
だから借りたキャラを使用して敵と戦闘する事が可能になるみたいです゜ー゜Ъ


周りの友人様たちの評判が悪いのですか〜
…でも白蘭はまだ登場したばかりですし友人様たちの評判も今から変わるカモしれませんよ?^∪^*


EDはヴァリアーいなくて残念でしたねホ
今回のEDはツナがメインですよね★。+
秤_雀の登場…アレ良かったですよね(笑)

後はシャマルが登場するのを笹川兄がパンチで遮るのも良かったです(笑)


狽ヘゎっ!?キリバンですか!!>_<;;
そう言えば3333Hitが近いんで踏めるかもしれませんよ´▽`Ъ
…でも聞く所によると真幌芭の友人にキリバンハンター(?)がいるようなので東雲様頑張って下さい≧▽≦

真幌芭も東雲様のキリバン貰いたいものです〜♪。+


5/6^17:42[削除][コピー]
EZ W45T
[59]東雲
wH34i9s2uXU


お久しぶりでございます真幌芭さま!
東雲です!


携帯ゲーム始められたのですか!
うわぁ…羨ましいです…!

Σえぇ!東雲なんかを真幌芭さまのファミリーに入れてくださるのですか…?!

こっ…光栄です!
可能ならば是非っ…!
どういったシステムなのかまだ存じておりませんので何とも言えませんが、私の方に余裕(金銭で…ですが(涙))さえできれば是非よろしくお願い致します!


白蘭さん嫌いじゃないですか…!
私の周りでは彼あまり評判よく無くて(汗)
真幌芭さまが嫌いではないとおっしゃってくださって安心しました(^^;)

ラル可愛いですよね!これからどんなふうにツナ達に協力してくれるのか楽しみです!


ED変わりましたね!
ヴァリアはでてきませんでしたね;
ですが雲雀さんの登場の仕方が何やら他の皆よりかっこよかったような…(笑)
すごく印象に残ってます(^^)


また東雲に絵をですか…!?
ああありがとうこざいます…!!
そうともなればキリバン踏みたいでs(黙って!)

機会さえあれば是非また真幌芭さまのイラスト、恵んで頂きたく思いますー(^^)
優しいお言葉ありがとうございますっ!


5/5^11:14[削除][コピー]
EZ W42S
[58]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

ご無沙汰してました真幌芭です!!

買潟{ーンの携帯ゲーム始めましたよ★。+
なかなかキャラのレベルが上がらずに苦戦していますよ>M<ホ
あとファミリーいなくて普通に自分のキャラだけで戦っていて本当に辛いです´□`ソソ

箔潔_様は8月から始めるのですか!?

あわゎホでは8月でも宜しければ真幌芭ともファミリーになって下さいませんか?

気ままにプレイしているので東雲様がプレイし始める時に言って下さったら嬉しいですvV


多分明日から新EDになりますよね〜♪。+
期待しまくりです!!


東雲様も原作についていきづらいですか〜…

あ、白蘭嫌いではないですよ♪。+
笑顔が可愛かった気がします。

あとラルが犯罪的可愛さで大好きです≧▽≦


東雲様に喜んで戴けて真幌芭も幸せですよ〜vV

また機会があれば東雲様にイラスト差上げますよ★。+


5/4^22:15[削除][コピー]
EZ W45T
[57]東雲
wH34i9s2uXU


はいっ!ばっちり帰って参りましたので、こんな奴ですがどうぞよろしくお願い申しあげます(^^)


5月に入りましたが、真幌芭さま、携帯ゲームのほう如何なされましたか?
私も新しい月入ったらやろうと思っていたのですが友人が『8月に…』と言ってきたので(笑)
ファミリー作りのために8月に持ち越しの可能性が高くなりました…orz

それでも必ずプレイしようと心に決めております!(笑)


ED楽しみですよね!
ヴァリアたくさん出てきてくれることを信じております!
マンガは私も若干ついていきづらい感覚が拭えません(汗)

取りあえず判明したのは東雲は白蘭さんが嫌いではないかもしれないということです…!(どうでもいい)


イラストUP許可ありがとうございました!
正直に頂けたときニヤニヤしまくってました(危ない人…!)

ほんとにありがとうございましたっ
東雲は幸せ者ですっ!


5/1^16:11[削除][コピー]
EZ W42S
[56]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

お帰りなさいです!!
東雲様ッ≧▽≦ゞ
(腕を広げる。+/キモッ)

…兎に角お帰りなさいませ!!・ω・;


念Pバッチリ見たのですね!?
真幌芭もアニリボのOP見る度に夢みたいだなぁー…て思いますからね。(笑)


もしかしたらゲームは5月からプレイするかもしれません★。+
月額は痛いですが頑張ってみますヽ*・△・ノ


忍D代わるみたいですね!!ノ^∇^ノ
また楽しみが増えましたね♪。+
EDもヴァリアーいたら良いですね〜!!
またSPLAYの曲って言うのも素敵ですよね。


マンガはスゴいですね。なんか頭が付いて行けてない気がしますホ
10年後設定なんて意外な展開にたじろ意でいますね≧Δ≦ホ


狽ぁ!!イラスト遅くなってスミマセンでした>M<ホ

しかし東雲様に喜んで戴けて嬉しいですvV
(家宝だなんて///)

這狽ネんと!?早々とサイトにアップして下さったのですね!!
大丈夫ですよ〜寧アップして下さって有難う御座いました!!^∪^*


4/29^13:38[削除][コピー]
EZ W45T
[55]東雲
wH34i9s2uXU


おっ…お久しぶりでございます!
やっと帰ってこれました!東雲でございますー!!!
腕を広げて待っていて下さったとの事で…!
かか感激ですっ…!
お言葉に甘えて飛び込まさせて頂きまs(蹴)

また真幌芭さまとお話できるのがとっても嬉しいですよー!


OPしっかり見ました!未だにヴァリア出てくるのに慣れなくて前回もキャーキャー言いながら何回も見てました(笑)


auでついにゲーム配信ですね!私も昨日知ったのですが、大騒ぎしながら携帯振り回しました(^^)
月額315+αは若干辛いですが是非ともプレイしたいです…!!


あ、と何やらED変わるようですね…!
またSPLAYが歌うそうで…
前のOPも好きだったので東雲的にはかなり嬉しいです(*^^*)

マンガはまた大変なことになってますね…!10年後ネタで来るとは思ってなかったので(笑)アニメ共々楽しみですね…!


イラストの方もありがとうございました…!!真面目に叫びました…!!
ほんとにありがとうございましたっ…
もぅありきたりな言葉しか出てこないのが嫌になりますっ…!
ほんとに言いきれないほど感謝感激です!
家宝に致します!

あ、と許可を頂く前にサイトに上げてしまいました…!大変な失礼本当に申し訳ありません…!
今更になってしまいますが、サイトに飾らせて頂いてもよろしかったでしょうか…!(ドキドキ)


》xあっちょんぶりけxさま!
》拝見させて頂きました…!携帯でOPが見られて幸せでした(笑)


4/26^18:08[削除][コピー]
EZ W42S
[54]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

東雲様》
OP見れましたかぁ★。+
それは良かったです!!
もうヴァリアー最高ですねッヾ≧▽≦ノ

真幌芭もバジルの髪が少々短いかなぁと思いました(苦笑)

結局新しいOP好きでビデオに録画した物を見まくって遂にOPの歌詞を全て覚えてしまいました(笑)ホ
…本当に見過ぎました


柏^幌芭は大した事は無いですよー(苦笑)
寧、理数科の友人様たちの方がスゴいと思ってますので(笑)(笑)

部活の両立は難しいですが慣れると簡単ですよ★。+
だから東雲様も色々と頑張って見て下さいね!!


携帯リボーンゲームが遂にauで配信されましたね〜♪。+´▽`ノシ
未だに登録してプレイをしようかしまいか迷っていますホ
5人キャラが選べるなんて素敵な制度がある様ですね〜!!>M<
月額でもプレイしてみるべきですかね…(悩)


狽P週間ですか!?
でもアト少しですよね!!真幌芭は東雲様が戻って来るまで腕を大きく広げて待っていますよ★。+
(↑きもぉ"ぉ"いッ!!)

お待ちしています♪。+



xあっちょんぶりけx様》
サイト拝見させて頂きました★。+
新OPマジで良いですねッ゜∀゜ノ


4/24^21:30[削除][コピー]
EZ W45T
[53]あっちょんぶりけ
bd5CNLcNgDo

うちもリボーン大好きデス
0P動画で作ったょ
トにいっぱい貼ッッとるケンッ來てみてマ


4/17^12:29[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[52]東雲
wH34i9s2uXU


おっ…OP見ました…っ!

ややややばいですね!思ってた以上に(笑)

ヴァリア出てきた辺りから弟とテレビ画面に食い付くようにして見てました…!(変な姉弟…!)

バジルくんの髪が短く見えたのは東雲の気のせいでしょうか(^^;)
何はともあれ三、四回見直してしまいました…!でもこれでしっかりお話できると思いますので、再びよろしくお願い致しますっ!



理数系と普通科なのですか…私には絶対ついていけないと思います…(苦笑)
そういった勉強をしながら美術部と言う形で芸術活動やサイト運営やら両立させることができる真幌芭さまは素直に素晴らしいと思います…!
見習いたいです(^^)


携帯ゲームの方は何やらお友達の紹介をすると自分のファミリーに仲間が増えるそうですね(^^)
あとは特定のキャラクターを育てられる…と聞いた事があります…!
存じていらしたら申し訳ありませんー;
でもやはり楽しみですよね!私も月額苦しいですが(泣)是非ともプレイしてみたいです…!


あ、とこちらの諸事情で17から一週間携帯に触れなくなってしまいました…!(滝涙)

なので一週間ほど真幌芭さまに会いに来られません…!(気持ち悪いこと言わない!)

えと、ですが一週間経ったらまた参りますので、よろしければまたお話してくださると嬉しいですっ!


4/16^19:42[削除][コピー]
EZ W42S
[51]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

いぇ、どういたしまして!!≧Δ≦ゞ東雲様のお力になれて嬉しいですッ★。+
真幌芭も東雲様が大好きですよ〜ヾ´▽`ノ
(クハッ!!滅びなさい)

本当に声優さん誰になるんでしょうね〜?
これから楽しみですね

買Iォッ!!友人様にビデオを貸してもらえるのですか〜♪。+≧∇≦
それは良かったですね!!では東雲様がビデオでOPを見た暁にはヴァリアーの話で盛り上がりたいですねε=ノ^^ノ


箔潔_様はデザイン専攻だったのですか!?
ワォ,羨しいです>_<ホ
でも、それならきっとCGの方面も協力してくれると思いますよ♪。+

余談ですが真幌芭の通っている学校は普通科と理数科がある所ですが、そんな学校の美術部でも色々買ってもらえるから大丈夫ですよ〜★。+^ー^ъ


リボーンの携帯ゲームですね…(一応まだ日曜日なので今週号の)週ジャンで見たので存知てます。

柏^幌芭の携帯もauなのでまだ配信されていないですね〜
´□`{Waitingです)

ジャンプで見た所、結構面白そうでしたから楽しみなんですけどね〜♪。+*´▽`人

しかし月額だった気がするので…携帯料金を全額自分で払っている真幌芭にとっては月額でゲームは少し辛いです>M<ホ
でもプレイは絶対したいですね!!v`∀´v


4/15^23:31[削除][コピー]
EZ W45T
[50]東雲
wH34i9s2uXU


教えて下さって有難うございます…!(ガタブル)
凹みまくっていた東雲に真幌芭さまからの情報のお恵み…!!
ああ有難うございます!真幌芭さま大好きでs(黙りなさい!)


最初からヴァリアづくしですか!!最高ですねっ!(笑)
まさかほんとに真幌芭さまとお話していた事が実現しようとは…!すごいですよね(^^)
なにやら嬉しくなりますねっ

バジルくん達も出てきたのですね…!!
お話お聞きした瞬間につい騒いでしまいました(笑)あまりにも嬉しすぎて素でパニクりました…!!


後は声優さんですね!どのような方が当てられるのでしょうか!
そちらも楽しみですね!

とある友人にお願いしましたら、今回のビデオを貸して貰えることになりました!
ですので、また私の方でも確認ができたらばOPのお話もできると思いますので(^^)

よろしければこれからの本編も含めまたたくさん色々なお話ができると嬉しいです!(´∇`)



学校の方は実を言いますとデザイン専攻をしておりまして…。
おそらく私がもう少しアナログではなくデジタルに歩み寄ろうとすれば(笑)学校も協力して下さるかもです!(根拠はないのですけれども(^^;))

私も真幌芭さまに習って、先生方にそういった件、尋ねてみたいと思いますー(^^)



あ、とそうです。お話大きく変わってしまいますが、真幌芭さまはリボーンの携帯ゲームなどもうやられましたか?

私の携帯auなのでまだ配信されていないのですよ;


4/15^13:49[削除][コピー]
EZ W42S
[49]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

お久しぶりですッ!!
東雲様vvヾ≧▽≦ノ

念P見逃してしまったのですかッ!?´□`ホでは真幌芭がするネタバレ(?)で宜しければ致しましょう★.+


這狽ネんと!!嬉しい事に東雲様と真幌芭の期待通りになりました!!
OPはヴァリアーだらけです♪.+ヾ´▽`ノ
OP始まりからボンゴレリングが映っていたのでヴァリアー!!…と狂喜乱舞でした★.+

XANXUSもスクアーロもベルもマーモンもルッスーリアもレヴィもモスカもバッチリ登場ですよ♪.+*≧ヮ≦*

狽サしてボンゴレリング争奪戦の各リング保持者の戦闘シーンが迄もがOPで流れました!!…だから髑髏ちゃんも登場です♪.+
他にはバジルや家光、コロネロが登場していました!!

…後は東雲様御自身の目で来週確めた方が一番だと思いますので真幌芭が教えられるネタバレはこんなカンジです!


PCの方はお気を悪くなさっていなくて安心しました≧Δ≦ホ


真幌芭の部活顧問は伸び伸びてした人なので生徒には色々させてくれるのですよ(笑)

箔潔_様の部活はアナログなのですねo^v^o
CGには無いアナログの味わいと言うモノがあるってMy顧問も良く言っているのでアナログ上等ですよ★.+


イラストの件は大丈夫ですよ!!だからお気にならないで下さい東雲様ッ!!!!´▽`ゞ


バトンこちらも楽しかったですよ〜o^v^o
またバトンありましたら送って下さいね★.+
真幌芭も東雲様のサイト私書箱の方に送らせて戴きますね*≧ヮ≦*


4/14^13:45[削除][コピー]
EZ W45T
[48]東雲
wH34i9s2uXU


おひさしぶりになってしまいました;
東雲です…!
以前から期待していたハズのOPを…見逃し…ました……(号泣)

ていうか、本編の方もビデオがとれてなくて…最後の方しか見えませんでしたぁああ!!(滝涙)

うぅ…真幌芭さま…OP…どのようなものだったのでしょうか…?
よろしければまたお話して下さいませ…っ!


あ、PCのことでしたらお気になさらないで下さい!軽率なんかじゃありませんですよ(^^)
ただいつかはインターネット繋いでみたいですね。やはり見られるものも色々違うでしょうし(^^)

部活でですか!
す…すごい心の広い先生方がいらっしゃるのですね…!
私の部活はオールアナログなので(汗)そういうお話すら出てきませんね(笑)
うらやましい限りです!!

あ、と、イラストの件ですが催促してしまった様に聞こえてしまっていたら申し訳ありません…!決してそのようなつもりではないですので;どうぞ真幌芭さまのペースで気楽にやって下さいませ!
失礼致しました;


バトンの方もありがとうございました!とっても楽しかったです!また回させていただきたいと思います!その際はどうぞよろしくお願い申しあげます!


4/14^11:11[削除][コピー]
EZ W42S
[47]真幌芭美歩
kVIC8p1lOZM

レス遅くても構いませんよ〜★。+
真幌芭もいつも遅いのでお気にせず(苦笑)ホ


狽ぁ、ジャンプのアニリボコーナーに載ってなかったですね!!ロンシャン

そうですよね。ロンシャンって進級と同時にツナと同じクラスになりましたよね〜…
やはり今週は登場しないのですかねー?

箔]入ですか!?≧ヮ≦
…あ、なんか本当にありそうですよね!!(笑)
イメージ的にはウザい転入生という存在で並盛に来そうです(笑)
イメージしただけで五月蠅そうです…(渇笑)

バトンは後程回させて戴きますね〜!!お願いします*^‐^八^‐^*


インターネット繋がっていないのですかホ
あぅ…それは軽率な発言申し訳なかったです
狽、でも真幌芭のPCは調子が悪くてネットに繋げられないので部活のPCでネットしてますよ(苦笑/悪い奴)

あわゎホ東雲様に期待されているので早くスランプ解消して絵、描きますね★.+

東雲様は『ComicWorks』使用なさっているのですかぁ〜♪.+
真幌芭の地元イベントパンフに広告が良く載っているので知ってますよ!!≧∇≦
一度使ってみたいとは思っていますが値段が高いので手が出せず終いですけどね(苦笑)

CG系統のソフトは値段が張るので買うのに苦労しますよねホ

舶矧で使用という理由に部費でソフトを購入してくれるカモしれないです!!>M<ホ
(職権乱用/しかも美術・イラスト系の部活限定ですねホ)

以前、顧問に頼んだらペンタブ購入してくれたんですよ〜♪.+
(美術部ですが…)


4/11^21:12[削除][コピー]
EZ W45T
[46]東雲
wH34i9s2uXU


レスがお…そくなりました…!
すいませんでしたー;東雲です!



あっ、と、何やらロンシャンアニメ進出が微妙に危うそうです…ね…
ジャンプの方にはクラス替え後のお話――…みたく情報が載ってましたよね…!
確かロンシャンて、進級と同時に来たんだったと…!

次回のアニメの方には出てこなさそうですし…
もしあるとしたら転入とかで来るかもですね(笑)
とか、勝手に予想してみました…!(コラ)



わわ、バトンですか!私なんかでよろしければどーぞ回して下さいませ!(^^)
こちらこそ2つもすいませんでした;



無料ダウンロードですか…私のPCインターネット繋いでなくて…!(涙)
インターネット繋ぐだけでも、やっぱり得られる情報量とか大分違いますよね…
『pixa』ですね…!
記憶します!お話参考になりました!ご丁寧にありがとうございましたー(*^^*)

わわ、イラスト喜んで頂けましたか…!えへへ、頑張って描いて良かったです!
私も真幌芭さまから頂いたら絶対壊れる自信あります!(笑)


えと、私は何が何だかさっぱりだったので(汗)
『FAVO COMICPACK』とやらを購入しまして、その中に入っていた『ComicWorks』と『Pixia』を試行錯誤しながら使ってます(^^)

『イラストレーター』とか『フォトショップ』とかがベスト…とかって話も聞きますが…お値段張るみたいなので私には正直入手困難ですね(^^;)


4/10^19:35[削除][コピー]
EZ W42S

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan