~戻る

アニメ/コミックTVアニメ家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★
【家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[45]真幌芭美歩

アハハ色々とご覧になったのですね(笑)(笑)
真幌芭もアナログなので友人が羨しいですよ〜

あぁ、そうですよね…空気重くなりますホ
やはり親として子供に見せたらマズいと思うのでしょうね。

一昨日は東雲様以外の友人様からもバトンが回って来たので少々吃驚でした(笑)
折角戴いたバトンなので楽しく答えさせて頂きますね★。+
狽!!真幌芭も東雲様にバトン回しても宜しいのでしょうか?


東雲様と同じ操作を行ってCG絵を描いていますよー!!ヾ・ω・ノ
(真幌芭も機械音痴ですホ/苦笑)

狽ゎッ、そんなに褒めないで下さい〜///
憧れなんて真幌芭には勿体のない御言葉ですよ≧Δ≦ホ
でも有難う御座います!!そう言って貰えると嬉しいですッvV`∀´

東雲様の描かれるCG絵も美しいですよvV
もう、骸さん戴いた時とか感動し過ぎてヤバかったですから!!!!
(危ない人…。)
東雲様を見習いたい位ですッ★。+

…CGに関しては最近手を出し始めたので知識はカナリ疎いですホ
友人様が詳しい&上手いので教えて頂いてるのですよ★。+

真幌芭も詳しくは分かりませんがソフト(?)はPCで無料ダウンロード出来る『pixa』を使用しています。
無料ですが色々と出来るので非常に便利ですよ♪。+

逆に東雲様は何のソフト(?)を使用なさっているのですか?>M<


4/9^16:21[削除][コピー]
EZ W45T
[44]東雲


あ、他のアイコンも拝見させていただいたのですよ!ベルとスクアーロのアイコンと骸さまの辺りを…

私は見事にアナログ人間なので;アイコン作られたりだとかされている方々にはただただ感服するのみです…!


Σ血飛沫ですか…!
そういう系統の番組を家族が周りに居るときに鑑賞すると空気重たくなりますよね…!
その番組が終わったときに何も言われないので逆に不安になります(苦笑)


バトンありがとうございました…!二つも回してしまいましたが(申し訳ありませ…!)お暇でしたら…ですので!気ままに消化して下されば幸いです(^^)
あ、私もサイトに上げてる物は真幌芭さまと同じ方法ですー(^^)
下書きスキャンして着彩するのですよね。(Σ間違ってたらすいませ…機械音痴ですので…orz)

真幌芭さまはマウスをお使いになるのですか…!マウスであれだけ着彩できるのですね!す、すごいです…!
純粋にすごいと思います…!!
真幌芭さまのイラストの色調とか色彩感覚とかすごい憧れるので(照)
更に尊敬しまs(黙って)

…何やらそういったソフト(…でしょうか)も沢山種類があるとか、って聞くのですが、全く分からないのです…!(x_x;)
よ、よろしければ参考までに真幌芭さまはどうなさっていらっしゃるのか、などお話お聞かせ願えれば幸いです…!


4/8^10:02[削除][コピー]
EZ W42S
[43]真幌芭美歩

秤艪ェ友人のサイトに行きましたか!!(笑)
豚敵さんは趣味でアイコン作ってるんで稀に変わったモノも作ってますよ〜♪。+´▽`

アニメの方は骸編終わってしまいましたね。
…やはり人間道と人体実験のシーンは朝放送するので小さい子が見て怖がらない程度なカンジでしたね(苦笑)
買純H、家族で観賞していたのですか!?
それは良かったです★
朝から血飛沫の凄いアニメなんて見たらきっと怒られますよね〜ホ
(既に経験済み/苦笑)

来週はツナたちの進級話ですね♪。+
(やはりロンシャン/笑)
予告がオリジナルっぽかったのでこれから先に放送するリボーンが心配だったりしますホ
狽ナもOPでヴァリアーが登場したら素直に喜びますよ★。+
(期待増幅中!!)


バトンはサイトの私書箱に送って下されば大丈夫ですので★。+
お待ちしてます≧∇≦
そうですねCG絵は緊張しますよね〜>M<ホ
箔潔_様はCG絵描く時にペンタブ使用なさってるのですか!?*≧m≦
真幌芭は線画は手書きであとはオールマウス着色ですよ(笑)
ペンタブは一度使った事があったのですが上手く使えなかったのですよ´□`ホ


4/7^17:56[削除][コピー]
EZ W45T
[42]東雲


REBORN見終ってやって参りました東雲です(^^)

先日教えて頂いた真幌芭さまの御友人の豚敵さまのサイトにお邪魔させて頂いて、例のアイコン見せていただきました!ほんとに真幌芭さまにお聞きした通りの可愛らしいアイコンでした(^^)
教えて下さってありがとうございましたー


アニメの方黒曜編終ってしまいましたね…
人間道発動時だとか、人体実験中とか、やはり自粛してありましたね;
家族で観てたので(←変な家庭…!)若干安心したりしました(^^;)
次回予告どうかな、と思ってましたが、進級するあたりやっぱりロンシャン来そうですね!
日に日にOPに期待が高まって仕方ないです…!

あ、バトンの方よろしいですか!良かったです…!
実は今日既に一つ回ってきてまして;
さっそく後ほど回させて頂くと思いますのでよろしくお願い申しあげますーm(__)m


PCでイラスト描くのなにやらドキドキしますよね(^^)
私、未だにPCでイラストを描くのに慣れません;ペンが上手く使えないのです…orz


4/7^11:21[削除][コピー]
EZ W42S
[41]真幌芭美歩

いえ負担なんて微塵もないですよ★。+
課題がなかなか終わらなくて携帯を使えないだけですので・ω・ホ

買純H、アイコンが見たい様であれば真幌芭のサイトリンクから友人のサイトに行けるので行って見て下さい★。+
(友人も喜びます♪。+)
『駒鳥の戒名』ってサイトです〜!!´▽`ノシ

買Wャンプに800円ボンゴレリング情報が掲載されていたのですか!?それは必見ですね!!
では、もう一度今週号を見なくては!!
(売ってるかしらホ)

…確かに週ジャンは読んでてリボーン知っている人は多いと思いますし、ボンゴレリング単品だけなら付けてても怪しまれませんし東雲様の案は良いと思いますよー★。+
ツナのプレートは仕様がないですが外した方が身の為ですものねホ

アニメOP変わるらしいですね〜♪。+
やはり新章…入るんですかね?>M<
ヴァリアーがOPに出てきたら感動と興奮の余り即、ブログ更新しますね(笑)
動く鮫が見れます★。+本当に出たら良いですよね〜vVヾ´▽`ノ

狽ぅッ!?バトンですか?勿論大丈夫ですよ〜♪。+≧∇≦ゞ
ま、真幌芭なんかで宜しければどうぞ回してやって下さい!!o^v^o

ではイラストの方は御言葉に甘えさせて戴きマイペースで描かせて頂きますねホ
鮫さんのCG初めてですよ〜!!´艸`
CG絵はまだ2枚しか描いた事ないのですホ
ドキドキします*≧ヮ≦*


4/5^21:47[削除][コピー]
EZ W45T
[40]東雲


レスの件でしたらお気になさらないで下さいー(^^)
私こそ、貴重なこの場をお借りしてお話の機会をいただいてますし、もしご負担になっているようでしたらおっしゃって下さいね;
(ほんとに毎度毎度すいませ…!)


ベルのアイコンですか!!?
うわあ…!!すごいですね!アイコンを作って下さるお友達がいらっしゃるなんてうらやましいです!(´∇`)
お話聞いた限りでは相当可愛いですよね…!一見してみたいものです(^^)


あ、800円ボンゴレリングの商品情報がジャンプに載ってましたよー
ツナのプレートはセットというかリングと一緒についているのですよ。私はオープンに携帯に着けちゃったので、さすがにプレート着いてるとマズイかなって思いまして(^^;)
その辺りがにわとりさんですね、私。(苦笑)

アニメ、そういえばOP変わるのですよね!
変わると言うことは新章にも入る…のでしょうね…!!
ヴァリアがちらとでもOPに出てきた日には正気を保てる自信がありません…!!(笑)
最後まで期待することにします(^^)


あ、とバトンなんていうものを回してもよろしかったでしょうか…なにやらぼちぼち回ってくるものですからよろしければ…!

イラストの方はお気になさらないで下さい!
真幌芭さまのペースでやって下さいませ!
CGにして下さるのですか!ああありがとうございます!!
嬉しいですー!(*^^*)


4/4^19:25[削除][コピー]
EZ W42S
[39]真幌芭美歩

東雲様!!レスが遅れてゴメンなさい´□`ホ

ベルは服のセンス良いですよね★。+…王子だからですかね?(笑)
原作では知られてなかった話が読めて兎に角感動でしたvV
実は骸の話も好きだったり(←変わり者)

余談ですが友人に小説(ベル)の話をしてあげたら、なんとアイコンを作ってくれたんですよ!!吃驚しました★。+
頭にタコを乗っけて右手に魚を持ったベルのアイコンでした(笑)

狽ヨぇ〜ツナのキャラプレートですか!?…そんなグッズが売っているのですね〜*゚ー゚*
知らなかったですホ
真幌芭も買えたら改造したいものですよ♪。+

アニリボ面白かったですよね★。+
確かにビアンキの笑い方が素敵でした´▽`
雲雀の敬語は良かったです!*≧д≦
なんか新鮮さを感じて萌えてましたvV
…今週はツナのハイパー死ぬ気モード&骸の地獄道が見れるのでソコが楽しみです★☆。+


…なんだかスランプが訪れてしまった様なので相互イラストは今しばしお待ち下さいホ
御迷惑御掛けします!!
箔潔_様がCG絵だったので真幌芭も頑張ってCG絵にしますね〜♪。+


4/3^22:11[削除][コピー]
EZ W45T
[38]東雲


小説読破されたのですね!!(*´∇`*)

うわぁ何やら嬉しいです!!
ベルのお話は良いですよね。ヴァリアーはプライベート語られてないので更に嬉しかったですVv
やっぱりベルの服のセンスは良いんだなって言うのが率直な感想だったりします(^^)


例の800円ボンゴレリングなのですが、ツナのキャラプレート(って言うんですかね)がついてるのですよ。
私は分解、改造してストラップにくっつけました(邪道)


今回のアニメ、やっぱり皆さん『クフフ』お上手でしたね…!!
個人的にはビアンキの『クフフ』が好きでした(笑)
雲雀さんの敬語がなかなか良かったことに若干動揺が隠せません(^^)


わわ、イラスト喜んで頂けて良かったです…!
正直ドキドキしてたので;

あああ謝らないでくださいっ…!!

私が暇人してるだけなのですよ!ですので真幌芭さまは謝ることなどないのですよ。

こちらこそ負担になっていたらすいません;


3/31^12:25[削除][コピー]
EZ W42S
[37]真幌芭美歩

小説読み終わりましたよ★。+

美歩もベルの話が一番面白かったです≧▽≦
負けじと張合うのが笑えました★。+

そうですねスクアーロの出番エラく少なかったですねホ…表紙に描いてあったのでもっと登場すると思ってたのですが…(笑)´□`ホ

ワォ、やはりゲームはフルボイスでしたか!!
狽オ、し、しかもタイトルコールを色々なキャラがランダムでコールですかッ!?σ)Д`)そんな素敵な機能が備わっているとはッ!!
とてつもなくボンゴレカーニバルが欲しくなりました♪*≧ヮ≦*
…コレは本気でお金貯めてGETしなくてはなりませんね★。+

800円のボンゴレリングがあるのですか!?
大空のリング欲しいです♪。+人´▽`*
しかもストラップなんて良いですね!!
う〜ん…アニメイトに売ってるていたら買いたいですσ・∀・σ。+

東雲様から戴いた骸は有難く我がサイトにアップさせて戴きました★。+
度々見てはクフクフ笑ってますよ(危ない人)

鮫さん待たせてしまってスミマセン…。
東雲様から戴いた骸の様に萌えと感動を巻き起こせる様に…様に…努力致します>_<ホ

描くのが遅くて本当にゴメンなさいノ_・ホ


3/30^23:41[削除][コピー]
EZ W45T
[36]東雲


小説!面白いですよね!私的にはベルのお話が一番好きですVv

あと思い出すのはスクアーロの出番の少なさに笑ったことでしょうか(^^)


ゲームどうやらすごいみたいですね…
真幌芭さまのおっしゃってた通りフルボイスぽいですし、何やら手に入れた情報(…て程でもないですけれども;)によるとゲーム会社のタイトルコールを色んなキャラクターがランダムで、しかもセリフも完全に違うものでしゃべってくれるらしいです…!
すごいですよね、私それ全部聞くためにきっと電源ON・OFF繰り返すと思います(笑)


私もボンゴレリング欲しいですー
高いのじゃないですけど800円の方なら友達に買ってきてもらいましたー
ストラップ状で大空しかないらしいんですけどなかなか良いですよ!おすすめです!


相互イラスト受け取って下さったのですかぁあ…!!ああ有難うございます…っ!!
あのような品になってしまいましたが喜んで頂ければ幸いです(^^)

ひぇ!真幌芭さまのサイトにですか!うわわわわ どうぞどうぞお好きなようになさって下さいませ!
おぉぉ…何やら恐れ多いですが(^^;)

鮫さんのことはお気になさらないで下さいー私はリクエスト受けて下さっただけでも嬉しいのですから(*^^*)ありがとうございますVv


3/30^08:44[削除][コピー]
EZ W42S
[35]真幌芭美歩

東雲様>>
久々でゴメンなさいホ

拍ャ説GETしました!!
勉強の合間等に読んで骸の話だけを残し他は読めましたよ〜♪

明日には全て読み終えます!!
本当にサクサク読めますね〜*^▽^*

ゲーム今日が発売日でしたね〜(遠目)
白さんが七千円近くのゲームをお買い求めですか!?
…流石に同じ日に五千円位のリボーン買う訳にはいきませんよねホ
捻Sですか!?確かに出たら良いですよね★。+

美歩もハマッたら色々グッズ欲しい方ですよ
東雲様と同じです!!
……何気に一つ八千円で有名なボンゴレリングも欲しかったりしますからねッ(笑)^‐'Ъ

今週末も本当にアニリボ楽しみですよ~
ハイパー死ぬ気モードのツナが拝めますからね!!*/∇\*

泊褐ンリンク絵どうも有難う御座いました!!ぁわわッ…綺麗な骸さん有難う御座いますッ!!折角戴いたので美歩のサイトにアップさせて戴いても宜しいっしょうか?´□`ホ

…東雲様に差し上げる鮫さんは申し上げにくいですがまだ描けていないので暫くお待ち下さいホ
ゴメンなさいm_ _m

美歩も東雲様とお友達になれて本当に良かったですよ≧∇≦
これからも末永く宜しくお願いします`∀´


あかぬ様>>
小説は最近大量重版されたので手に入ると思いますよ★。+^ー^Ъ


3/29^23:25[削除][コピー]
EZ W45T
[34]あかぬ

小説売り切れだった…(´;ω;`)


3/27^18:56[削除][コピー]
EZ W31K
[33]東雲


あ、小説今日にも手に入りそうですか!!
よ、良かったです!ほんとに!何か私まで嬉しくなってます(^^)
是非ともお読みになられましたら、いっぱい語りましょうね!!


…ゲーム…弟が同日に七千いくらのゲームを予約してたので(泣)
当日ゲットは無理になりました…orz
この際もっと人気が出てPSシリーズまで出るのを待って…みる…とか…(根拠がない…!)何やら一度はまると色々な関連商品を集めたくなってしまうのですが…私だけでしょうか…!


アニメほんとにクオリティ上がりましたよね!!嬉しいかぎりですっVv
骸さまとか基本いつもかなり丁寧じゃないですか?お陰さまで毎度騒げますけれども(笑)
ほんとに骸編が終わったら何が始まるのか、今から気になります。前に談義した通りだったらびっくりですよね(^^)

原作もなんだかすごい展開になってますしね…アニメ、漫画共に先が気になります…!


おぉぉ…!リクエスト受けて下さいますか…!感激です!ありがとうございますっ…!


すいません鶏さんなもんで…!!
ついでに運もないみたいで中々キリ番踏んだりとかしないのですよ…だからリクエストする事ができてほんとに幸せなのですVv(単純)
と、いいますか真幌芭さまとお知り合いになれたことが感激です!ほんとにありがとうございます…!


3/27^11:29[削除][コピー]
EZ W42S
[32]真幌芭美歩

…はい。イベント等で色々とノ_・ホ
狽ナも心配して下さって有難う御座いますvV体は大切にします★。+

小説は今日手に入る事が判明しました!!
萩C付くと読み終えてる位ですか!?・_・;
それは大変楽しみです!!学校から帰るまでには読み終えたいモノです^∪^*

ゲーム買いたいですよね!!しかし無いですね。お金>_<ホ
……狽サもそもDSのソフトが高いのではッ!?
(結論ソコか!?)

アニリボ本当に終わりそうですね(涙)
…少し前までは早くアニリボ終了させてブルードラゴンを放送するのかと思ってましたが放送時間が違ったのでアニリボは放送し続けると思います♪
(寧、放送しなきゃ駄目ですよ★。+)
真幌芭も雲雀が出た時はクフフと笑っていましたよv(怪しい人)
最近のアニリボは以前と比べて絵のクオリティーが上がったみたいで嬉しい限りです!!

コチラもリンクさせて頂きました★。+
イラリクも受けて頂いて有難う御座います*^v^*

東雲様のイラリク了解致しました★。+´▽`ゞ
…普段リクエスト出来る機会が少ないのですかホ
…買nッ!?と言う事は貴重なリクエストを東雲様から頂いたのですね!?
そうと知ったら何時もの倍、頑張ってって描かせて頂きますね★。+

因みに期待は余りになさらないで下さいホホ


3/27^00:57[削除][コピー]
EZ W45T
[31]東雲


何やらイベント等お忙しかった様ですし(昨日愛知でもイベントあった様なので…)、どうぞご無理はなさらないで下さいねっ;
お早い回復心から願っておりますっ…!


小説なんとかなりそうなのですね!!!
良かったですっ
小説、気づくと読み終ってますよー(^^)
さくさくいけます!(笑)


!!ゲームフルボイスなのですか!
おぉぉ…!!それは是非とも手に入れたいですねっ!私も…うー何とかして…お金が…!orz


そういえばアニメの方気付けばもうすぐ終りそうですね…!
ほんとにペース早くて若干戸惑ってます(笑)
取りあえず雲雀さんの久しぶりの登場に無駄に大騒ぎした事は確かですが(^^)


リンクの件、誠にありがとうございますっ!さっそく貼らせて頂きますねVv

リクエスト承りましたっ…!精一杯描かせて頂きますっ


わわっ私にも描いて頂けるのですか…!!(感涙)

あああありがとうございます!

でっでは、あのスクアーロ…とか!お願いできますでしょうか…!!なんせリクエストさせて頂くなんて経験なかなかありませんもので…;無駄に緊張してます(汗)

えっと都合悪かったりしましたら、真幌芭さまのお好きなキャラで構いませんのでっ…


3/26^17:36[削除][コピー]
EZ W42S
[30]真幌芭美歩

ぁわわッ´□`|||
御心配お掛けしてスミマセンホ
レス遅れてスミマセン
箔潔_様のせいでは無いですよ!!><;
真幌芭の体調管理が悪かっただけですからご安心下さい(苦笑ホ)

リボーン小説がやっと買えそうです!!≧∇≦
セブン&アイで購入届け出しておいたので明日か明後日には買えると思います★。+´▽`ゞ
ですから御気にならさないで下さい!!
箔潔_様は軽率なんかではないですよホ
とても礼儀正しい方ですから大丈夫ですカラ~

ゲーム欲しいですよね(クフフッ/六▽`)ノシ
…骸が出て来るんじゃ買わなくてはッ!!…と思っている人間ですから(笑)
それにフルボイスっぽい(?)ので気になっています!!>_<ホホ


リンクOKですかぁ嬉しいですvV*/∇\*
箔潔_様のおっしゃる通りに相互リンクと言う事になりますね!!
お、お…お礼イラスト描いて下さるのですか!?(叫ッ/感動ッh)
あわゎッホでは東雲様の御言葉に甘えさせて頂いて、…骸をリクエストしたいと思いますvV
…承って頂けますか?

相互リンクですし東雲様が絵を描いて下さるなら真幌芭も御礼絵描きます★。+ヾ´▽`ノ
拙い絵で宜しければ描かせて頂きますが如何致しましょうかホ


3/26^16:27[削除][コピー]
EZ W45T
[29]東雲


狽わわっ;体調がよろしくないのですか!?だ…大丈夫ですか!
私との話が負担になっていたらすいませ…!
どうぞお大事になさって下さい…っ!!((涙

小説何やら人気の様ですもんね…私の周りの書店でも見掛けませんし…
あっ謝らないでくださいっ;軽率にすいませんでした!
是非ともお読みになられましたらお話いたしましょうっ!!

ゲームもうすぐなのですね…!欲しいですっ骸さん達もでてくるみたいですしね!
お金…何とか確保したいです((笑

あっリンク貼ってもよろしいですか…!
嬉しいですーVv
わ、私のサイトのリンクも貼って下さるのですか…!!
ああありがとうございます!!どうぞどうぞ!
もしや相互…でよろしいのでしょうか…!
でしたらば是非ともお礼のイラストを僭越ながら捧げたいと思います…!ご要望ありましたらば容赦無くおっしゃって下さいませ!
私なんかの絵でよろしければ全力で描かせて頂きますので!!


3/23^22:40[削除][コピー]
EZ W42S
[28]真幌芭美歩

レスが遅くなってスミマセン!!>M<;
少々体調不良な真幌芭ですホ

コミックスは最後まで逆買い頑張って下さい★。+≧∇≦
真幌芭は気儘に古本屋でGETしていきます(笑)

拍ャ説ッッ!!!!
あぅホごめんなさい買えて無いです(涙)
…本屋を9件ハシゴしてみたのですが手に入っていません(涙ソ)

因みにセ●ン&ワ●から先程、小説の再再入荷告知メールが届いていたのですが
……真幌芭が予約しようとしたら既に品切れしていて再再再入荷待ちでした(号泣)

リボーン小説だけで●ブン&●イには3度待たされてます(苦笑)

多分今月中には読めそうにないです(涙)
手に入ってからで宜しければ一緒にお話したいです´□`||

狽、ゲームですね!?
ゲームは29日に発売しますよ★。+
さっき調度CMで見ました!!是非プレイしたいです〜♪。+
本当に人気ですよねvV


抜ラストは東雲様には及びませんよ〜ノ_・。。
でも、お褒めの言葉を有難う御座います!!
照れちゃいます/∀\*

買潟b…リンクですかッ!?゚∀゚;;
ちっとも図々しくなんかないですよホ

あんなダサイトで宜しければ…ど、どうぞリンクしてやって下さいm_ _m
凄い嬉しいです////

あの、逆に真幌芭も東雲様のサイトリンク貼らせて戴いても宜しいですか?(((>□<;))
勿論、迷惑な様でしたら構わないですホホ


3/23^22:05[削除][コピー]
EZ W45T
[27]東雲


あ、逆買いゆるされますかね((笑
もうここまできたら1巻まで逆戻りしてみせます!(変な決意)

そういえば真幌芭さまは小説の方お買いになられましたか?

私の周りは見事に全滅ですので(^^;)案の定話せません((苦笑

何やらゲームもでるみたいで(もう出てるのでしょうか…)リボーン、広がってますねVv

ぎゃ!美しいだなんて勿体無いお言葉です!
私は真幌芭さまの描かれるイラストが美しいと思いますっ!!


あ、の、よろしければ私のサイトに真幌芭さまのサイトのリンクなど貼らせて頂いても構わないでしょうか…!
図々しいとは思いますがよろしければ…っ


3/21^23:29[削除][コピー]
EZ W42S
[26]真幌芭美歩

コミック逆買いですか〜★。+
良いと思いますよ!!先に最新話が分かれば週ジャン見てて話が繋がりますし♪。+

私なんかBO●K OF●で買ってる不届き者ですよ〜?(苦笑)
お店で売っている時しか買えないんで持っているのは1巻と3巻〜5巻と8巻〜10巻…といったカンジで穴空きです。(汗)
…いつも最新刊は友人から貸してもらうのですよ。(苦笑)


買=[ルしっかり届いてましたよ★。+
訪問有難う御座います!!ダサイトを褒めて戴けて光栄に思いますよv`∀´v
実の所はネオピコとか使い慣れて無くて酷いんですよホ

私も東雲様のサイトへ足を運ばせて頂きましたよ……
箔潔_様ったらイラストとても御上手じゃないですかー!!≧艸≦~
感動してしまいましたよーー!!!!
雲雀や骸、スクアーロ、ベルに胸キュンですよ〜ッテ

本当〜に美しかったですッッc~

またフラフラと行かせて戴きます!!

そしてアニリボも原作リボも語りましょうQ


3/21^21:36[削除][コピー]
EZ W45T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan