~戻る

アニメ/コミックTVアニメ家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ見ている方語りましょう★
投稿者:真幌芭美歩

トピックが無くて淋しかったので立ててみました!!

アニリボは何気に萌え要素があって好きですvV

この前の、雲雀黒パジャマは萌えましたvV



3/3^08:37[削除][コピー]
EZ W45T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]高杉夜白

うちも見てます!
アニリボは雲雀さんがヤバイぐらい萌えますね。
むっくんと鮫に愛を注いでおります(#○0艸o+).oO


3/4^20:52[削除][コピー]
ドコモ P902i
[2]真幌芭美歩

夜白様レス有難う御座います!!v`∀´v
私も雲雀以外に骸と鮫好きですよ!!・ω・ゞ王子も好きです★
萌えですよねvVV

剥日のアニリボご覧になりましたか?
骸編に入ってから自棄にシリアス度が上がったと思うのですが…


3/4^22:33[削除][コピー]
EZ W45T
[3]カラルン

アニリボ好きですーリボーン、綱、ランボ、イーピン?好きです!ほかキャラも好きですょー


3/6^16:03[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[4]真幌芭美歩

カラルン様>>
絡んで下さって有難う御座います★・ω・ノシ

現在骸編が放送されているのでツナも獄寺も山本み〜んなシリアスっぽくなってますよね
今週のアニリボにはイーピンもランボも出てきますしね♪
…骸編万歳ですvV


3/6^20:27[削除][コピー]
EZ W45T
[5]カラルン

そうなんですかぁ?私漫画はよんだことないんでわかんなぃんですょーアニメみて好きになったので、、


3/6^21:07[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[6]真幌芭美歩

カラルン様>>
なんと漫画の方見ていらっしゃらなかったのですか!?
…ネ、ネタバレしてスミマセンでしたm_ _m

原作の方も面白いので是非ともお暇があったらご覧下さい★!>∪<!
アニメでは見れない素晴らしい話が沢山ですよvV


3/7^22:30[削除][コピー]
EZ W45T
[7]カラルン

いえいえそんなことないですょーそういぇばリボーンのガチャ知ってますか?私やったらリボーンとリボーンパオパオのがでました!


3/7^22:48[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[8]真幌芭美歩

あぁ!!存在は知っていますよ!!^∀^ъ
…でも未だにそのガチャポンに出会った事がないのです(泣)
パオパオ老子…羨しいです

買{ンゴレリングと同じ位欲しいです!!
(否、ボンゴレリングの方が欲しいカナ/笑)


3/7^23:11[削除][コピー]
EZ W45T
[9]カラルン

私は何回がみました!でもあとから行ったらなくなってたところがありました!人気あるだなぁって思いましたょ廂廂廂廂


3/8^18:59[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[10]真幌芭美歩

そうなんですか〜>_< 最近出かけて無いのでガチャポンすら見掛けないです(涙)
…でも何処かにあれば嬉しいです*^v^*
でも人気あるんですね!?驚きです!!-.-;;


3/9^19:15[削除][コピー]
EZ W45T
[11]唯

初めま∪てッ(§*'3`*) ⌒★.$
私もァにリぼ好きですー⇔+.%(◆`O∀0*♭)原作も好きですケどね(・∀・)じャんぷも買ッてますよぉ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.
私わ雲雀さん一筋です!!!


3/9^20:13[削除][コピー]
EZ W43SA
[12]真幌芭美歩

唯様>>
レス有難う御座います!!v`∀´v
アニリボも原作もご覧になっていると!?
お仲間がいて嬉しいですvV-´∀`-

真幌芭も雲雀好きですょ♪
アニリボでも声があっていて良いと思います★萌えですよねvV
…骸も大好き何ですけどね★


3/10^13:24[削除][コピー]
EZ W45T
[13]カラルン

今日リボーン見ました!やる3分前に起きれてぎりぎり見れました!ゥゥイーピンとランボの変身?した姿みましたょ廂寫jがかっこよかったですヒヒ


3/10^15:47[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[14]真幌芭美歩

見たのですね!?
大人イーピンが大活躍でしたよねc
ツナは京子やハルの為ならナイフで自分を刺す覚悟があるなんてカナリの思いやりがあると思いますね

来週はとうとう骸とツナが出会います~
多分雲雀もアト少ししたら出ますよ゙

アニリボは進むペースが早いですからホ


3/10^22:58[削除][コピー]
EZ W45T
[15]結衣

初めてお目にかかります。リボーンは原作から好きでTVアニメ化になるって知った時は凄い嬉しかった〜あたしは獄寺くんが大好きP


3/15^16:44[削除][コピー]
EZ W41CA
[16]真幌芭美歩

結衣様>>
初めてまして結衣様★
アニリボだけでなく原作リボもお好きなんですね!?
奇遇です!!真幌芭も原作が大好きでアニメ化の話を知った時は嬉しかったです☆´▽`

獄寺がお好きですかvV
罰ニリボで異名が…
"ハリケーン・ボム隼人"になっていて軽くショックを受けました。´□`|||
やはり獄寺は煙草ですよ。"スモーキンボム隼人"が良いですよ〜*≧m≦

結衣様はその点どう思いますか?


3/16^21:37[削除][コピー]
EZ W45T
[17]東雲

はじめまして!東雲と申します!
私もリボアニメ、原作共に大好きですーVv
今のアニメが進むペースが思ってた以上に早いのでちょっと(いやかなり…?)どこまで進むのかに期待してたりします((笑


3/17^20:03[削除][コピー]
EZ W42S
[18]真幌芭美歩

>>東雲様
初めまして東雲様!!
原作とアニリボの両方がお好きになんですね★。+
是非一緒に語りましょう!!

…やはりアニリボの進行度早いですよね(汗)
多分、骸編が終わったらヴァリアー編を放送せずにツナたちを進級させて内藤ロンシャンとか登場させるのではないでしょうかね?
…調度四月に近いですし(苦笑)


3/18^12:04[削除][コピー]
EZ W45T
[19]東雲


お仲間にいれて下さって有難うございますVv
そうですよね、ロンシャンがいますもんね。それでもあんまり回数稼げなさそうですよね((笑

やっぱり暗殺部隊さん達まで行かないかなって期待してる方も沢山いらっしゃるみたいですし、私も正直最後まで期待してたいですー(^^)


3/18^12:37[削除][コピー]
EZ W42S
[20]真幌芭美歩

東雲様>>
いえ、コチラこそリボーンを御存じの東雲様と語れる事が嬉しいです♪。+

…あぅホ確かにロンシャンだけでは回数稼ぎ出来ませんよね。
狽ナもアルコバレーノってリボーンしか出てないんでコロネロとスカルとかの話もするのではないでしょうか?(悩)
…でも回数稼ぎ出来るかは分からないですがね〜(苦笑)

ヴァリアー編を放送するのか是非知りたいですよね!?
確かにアニリボは絵が崩れてたりして期待を損ねる事が少々(?)ありますから、そう言う点からヴァリアー編を見たいか見たくないかが皆さんの論点だと思います。

真幌芭も東雲様と同じくヴァリアー編は見たいです★。+

…狽、深夜番組になってくれれば多少原作に近付けるかもしれませんね。(笑)
朝は小さいお子様が見る番組ですから血が飛び散ったりしたら大変ですので(苦笑)


3/18^20:15[削除][コピー]
EZ W45T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan