~戻る

アニメ/コミックTVアニメマ王大好き!な方
投稿者:伊寸 冴

 マ王大好きな方、語りましょう☆(特にコンユ)



11/11^12:14[削除][コピー]
SoftBank V601T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[92]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

立ち読みデビューですかっ!ぜひぜひ読んで下さいませ〜。


5/21^07:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[91]ちきち
9TSV/fsWcHg

はぃPPP
もうゃっぱAsukaは絵もめっちゃ綺麗っす(*´∀`*)
ゥチも立ち読みデビューしちゃぃます!なんか我慢できませんーホホホ


5/20^12:13[削除][コピー]
EZ W51P
[90]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

マ以外も美麗が多いですからね〜。表紙にそそられます。発売してたら速攻買っちゃいますね(笑)。


5/18^09:21[削除][コピー]
SoftBank 810T
[89]ちきち
9TSV/fsWcHg

ホントAsukaはィィですょね♪♪♪
ぉぉ!!!!!応募したのですね!…ぅらやましぃです(>_<)
ホント表紙(?)を見る度毎回凝視してます…(´∀`)あぁ…欲しい!!!!!


5/17^21:27[削除][コピー]
EZ W51P
[88]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

最初の頃はマ休載号は買わなかったのですが、今は買います(汗)。Asukaはあまりハズレが無いかもしれませんよ〜。ギアスも大好きです!

全サ応募しました!届くのが楽しみ♪


5/16^08:36[削除][コピー]
SoftBank 810T
[87]ちきち
9TSV/fsWcHg

でも雑誌のコーナーでいっつも読もうか迷います!!!!!!!
…なんかやっぱり立ち読みもィィかもですね♪♪(笑)
でも確かにAsukaの漫画ィィですょね〜!!!!!!私も好きです★なんか絵もきれいだし、話もおもしろいし!
コードギアスとか興味ぁったんですけどアニメ見たことなくて、そしたらAsukaでやってたので漫画を買っちゃいましたょっ♪♪♪


5/15^18:27[削除][コピー]
EZ W51P
[86]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

えー、立ち読みで済ますかどうかは重要な問題ですよ(そうか?)。まぁ買ったとしても、コミックの方が手っ取り早いんですけどね(言うな)。

私はもうマ以外の漫画もハマってしまい、Asuka止められません(雑誌の怖い所)。そして3巻も買いました(汗)。


5/3^10:22[削除][コピー]
SoftBank 810T
[85]ちきち
9TSV/fsWcHg

さすがですっ!!!!!!!!(笑)
うちもAsuka買いたいんですけど…ιι…はぃ(>_<)立ち読みだともったぃなぃ気がしちゃって、なんかダメなんです!!!立ち読みをするなら単行本がでるまで待って一気に楽しみたいのです♪♪…訳ゎかんなぃですがιιι


5/2^15:57[削除][コピー]
EZ W51P
[84]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

どうしても問題はお金なんですね…(苦笑)。
漫画3巻もうすぐ発売ですよ!私はもうAsukaで全部読みましたが(さらに苦笑)。


4/25^16:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[83]ちきち
9TSV/fsWcHg

OVA欲しいです〜♪♪♪♪♪やっぱりお金を…!!!!!!(笑)
グウェンはやっぱり素敵ですょね★アニメで全部みたいですっ!!!


4/24^18:16[削除][コピー]
EZ W51P
[82]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

OVAでやってくれませんかね?いつになるんでしょうか…。個人的に「閣下マ」のグウェン話は観たいです(笑)。


4/23^08:50[削除][コピー]
SoftBank 810T
[81]ちきち
9TSV/fsWcHg

確かにアニメで見たいですねー!!!!!!
今からでもやってくれませんかね…見たいデス(>_<)
あの早口次回予告はホントすごぃですょね!!!!いつもぴったりで…でもそんなエピソードもあったとは(笑)


4/22^20:16[削除][コピー]
EZ W51P
[80]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

未アニメ化の話も、アニメで観たかったのですが…。
次回予告(特に第1シリーズ)は櫻井さんの早口が話題でしたね。リハはわざと時間オーバーしたという話も…(笑)。


4/20^09:20[削除][コピー]
SoftBank 810T
[79]ちきち
9TSV/fsWcHg

はぃ♪♪♪妄想し放題ですょねっ(笑)小説だけの話とかもあるらしいですしね!
確かにアニメだと30分すぐですょねιいっつも夢中で、いつのまにかエンディングみたいな感じです!あの次回予告とかも好きですけど…★


4/19^19:28[削除][コピー]
EZ W51P
[78]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

確かに妄想はやりたい放題ですね(笑)。でもアニメだと、30分すぐ終わりますし…。


4/18^22:21[削除][コピー]
SoftBank 810T
[77]ちきち
9TSV/fsWcHg

小説苦手なんですか〜っうちは妄想がふくらませられて好きです!(笑)
でもアニメとかょり疲れちゃうかもですねっιιι


4/18^18:15[削除][コピー]
EZ W51P
[76]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

小説苦手なんですよね…。マはかなり読みやすい方なんですが(汗)。


4/17^09:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[75]ちきち
9TSV/fsWcHg

えぇぇっ!?!?!
い…いったいどんなことになってるんでしょうね!!!!!!!!!!そんな話を聞いてしまうと気になります…Σ(゜□゜)
やっぱりお金が必要っすねιιιうぅ…


4/16^20:07[削除][コピー]
EZ W51P
[74]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私も小説は途中までしか持ってないのですが(汗)。立ち読みや他で聞く限りでは、凄い事になってるそうです…。


4/16^11:51[削除][コピー]
SoftBank 810T
[73]ちきち
9TSV/fsWcHg

やっぱりコンユィィですょね〜♪♪♪♪はぁ…楽しみだなぁっo(^▽^)o
マ王ってアニメは全話見たんですけど、小説はまだ最初の方しか持ってなくてホきっとアニメと小説は違いますよね!!!!


4/15^21:57[削除][コピー]
EZ W51P

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan