~戻る

アニメ/コミックTVアニメマ王大好き!な方
【マ王大好き!な方】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[72]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

やっぱりコンユは王道ですよね。楽しみです!
バイト頑張って見つけて下さいv


4/15^10:54[削除][コピー]
SoftBank 810T
[71]ちきち
9TSV/fsWcHg

やっぱりコンユはィィですょね★私も好きなキャラはグウェンですが、コンユはやっぱり好きですょー(・ω・)/
5月ですか!!早く聴かねばっ!(笑)
もうそろそろ時間割りが決まるのでそしたらバイト、本格的に探してみまず
そしてマ王グッズ(?)をゲットしますょ〜


4/14^13:57[削除][コピー]
EZ W51P
[70]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

情報は有り難いですが、そういうのは遠慮しておきます。今の時点で十分満足してますし。


4/12^15:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[69]須藤京一
J5Y.tXZ65c6

ホムペにマ王の裏アプリありますよ


4/11^17:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[68]伊寸 冴
OJEjaAOKcd2

私もコンユがいいです(というか一筋ですし)。

以前言った5月発売のCD(裏マDX)もあるので、私もバイト頑張りますよ。


4/11^15:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]ちきち
9TSV/fsWcHg

確かにどのカプもありえますねっ!!!!!!…でもやっぱり個人的にゎコンユがィィなぁ〜(´∀`)P
早く聴きたいです!もう少し落ちついたら絶対バイトしよう………(笑)


4/11^08:43[削除][コピー]
EZ W51P
[66]伊寸 冴

果たして、コンユなのかヨザユなのかヨザコンなのか…(今更ですが全部のカプが有り得るのが凄い)。

あー、でも届くのは当分先ですね。というか応募自体まだ出来ませんし(汗)。


4/4^11:24[削除][コピー]
SoftBank 810T
[65]ちきち

ドラマCD!!!!!!!!き…聴かねばです!(*´艸`)PP
早く聴きたいですcAsuka買わなくっちゃです!!ヨザックもでるんですか!
ちょっと不思議メンバーです(笑)


4/3^20:33[削除][コピー]
EZ W32SA
[64]伊寸 冴

えー、すみません。全サはドラマCDです。ユーリとコンラッドとヨザックが出ます(微妙な組み合わせ)。Asukaと漫画3巻で応募出来ます。


4/2^15:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[63]ちきち

本気でバイト…考えちゃいます!楽で時給のィィバイトないですかねぇ〜(死!)
全サ!!!なんなんですか!?どういったものなんでしょう!?!?全然知らないですょ〜っιιι


4/2^01:10[削除][コピー]
EZ W32SA
[62]伊寸 冴

バイトもツラいですね(体力無いだけ)。とりあえず、Asukaの全サは絶対出しますよ〜。


4/1^11:19[削除][コピー]
SoftBank 810T
[61]ちきち

返信遅れましたぁホ
ドラマCD!!…ィィなぁvvvvvv聴きたいです〜ヘ
ホントお金ためねばバイト始めようかなぁ………(マ王のために)


4/1^07:03[削除][コピー]
EZ W32SA
[60]伊寸 冴

ちきち様へ
私も後から後悔する事よくありますよー。あとDVDのドラマCDも聴いてみたいですが、高くて買えません(涙)。


マ王に関係無い事はカキコしないで下さい。というかその宣伝も見飽きました。どうして懲りないんでしょう?はっきり言って、迷惑です。削除して下さい。


3/21^10:25[削除][コピー]
SoftBank 810T
[59]モバ

完全無料!詐欺がない~
色々な人がやっている、芸能人も!!!
着うた、デコメ色々な機能がついてる!
アバターも魅力的!!!!
メアドも知られずにメールができる!
やめたければ、すぐにやめれる!
何と登録人数50万人以上!!
それに登録したら…
気になる人わ登録してみて!
絶対損しないから!
http://mbga.jp/AFmbb.YKvA32dbf7/


3/21^00:35[削除][コピー]
EZ W44T
[58]ちきち

そんなにも!!!す、すごいです…!!!!!!!!!!!
これはマ王ファン失格ですねッιιι
全部聞かねばデス(ノд≦*)


3/21^00:04[削除][コピー]
EZ W32SA
[57]伊寸 冴

ユーリとコンラッドとヴォルフは去年から出てますからね〜。たっぷり妄想しちゃって下さい(笑)。


3/19^09:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[56]ちきち

やっぱィィですねぇ♪♪♪
キャラソン全然しらないです!!!!!!今すぐ調べなくては!!!!!!!!!そして妄想しなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


3/18^21:28[削除][コピー]
EZ W32SA
[55]伊寸 冴

詞がストレートですよね〜。皆告白してますし…「好きになった」とか(笑)。


3/18^09:53[削除][コピー]
SoftBank 810T
[54]ちきち

私は曲聴いたことないですよ〜!!!
DVDとかで見れるんですかΣ('◇'*)見たい…というか聴きたいですvvvvvvv
キャラソンっていろんな妄想(?)ができて好きです♪(笑)


3/17^20:31[削除][コピー]
EZ W32SA
[53]伊寸 冴

ムラケンとギュンターの曲は、感謝祭のDVDで聴きましたが…。新曲もあるそうですね。


3/17^10:24[削除][コピー]
SoftBank 810T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan