~戻る

アニメ/コミックTVアニメマ王大好き!な方
【マ王大好き!な方】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[52]ちきち

キャラソン〜vvvvvvvホント早く聴きたいですねぇっっ♪(*´∇`*)♪どんな歌なんでしょう…。でも、ホントお金ためなきゃあですねιιι


3/16^16:40[削除][コピー]
EZ W32SA
[51]伊寸 冴

唯様へ
初めまして。ユーリは魔族様じゃなくても可愛いと思いますよ(笑)。

ちきち様へ
ニュータイプ・ロマンス春号に載っていましたよ。詳細は未定ですが…。延期中のキャラソンアルバムもちゃんと製作中だそうです(さらにお金が…)。


3/16^10:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[50]ちきち

★伊寸 冴様★
ぉぉ!ドラマCDにOVA!!!!!!!!!!!それは知らなかったですょ〜Σ('◇'*)
お金今からためなきゃですねっιιι(笑)

★唯様★
またもやマ王ファン発見!(笑)有利はモッテモテですょvvvvでもグウェンも素敵なんです!(しつこい…)


3/16^07:34[削除][コピー]
EZ W32SA
[49]唯

初めまして〜唯でっす剽L利ってそんなにモテるんですか?実は言うとあたしも陛下が好きだったりするんですよ〜P


3/15^17:21[削除][コピー]
EZ W41CA
[48]伊寸 冴

えぇ、どんどん増やしちゃいましょう!(笑)
何やら新作OVAやCDドラマも出るそうで、まだまだ行けますね!


3/15^10:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[47]ちきち

ウチも思いきってススメてみますかねぇ!!!(笑)
ファンが増えてくれれば嬉しいですしねッ♪♪♪
新たな世界を開くかもですがっ(笑)


3/14^22:46[削除][コピー]
EZ W32SA
[46]伊寸 冴

作品自体を知らないとどうにもなりませんね…。私は何人かに勧めちゃいましたよ(笑)。


3/14^08:28[削除][コピー]
SoftBank 810T
[45]ちきち

確かに語れる人がいないのはサビシいですょね(>д<)
ウチは周りにマ王知ってる人すらいないので…
…と言ってもススメるのも勇気がいります!


3/13^21:31[削除][コピー]
EZ W32SA
[44]伊寸 冴

好きカプは人それぞれですから…。でも同志の方がいないと、やっぱり寂しいですよね。


3/13^09:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[43]ちきち

やっぱりマイナーなんですかねぇぇ・・・・。
でも、コンユとかも全然良いと思いますけどねっvvv
基本何でも有りな感じなので(*^_^*)


3/12^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]伊寸 冴

霧生捺姫様へ
さすがモテキング(byコンラッド、つか森川さん)って感じですかね?

ちきち様へ
グウェン総受けですか。たまに見ますけど、私としては…(何)。


3/11^14:17[削除][コピー]
SoftBank 810T
[41]ちきち

またもやグウェン好きな方が・・・(*^_^*)
グウェンはホント有利を愛してますよね〜(笑)
ちきちはかなりマイナーかもですがグウェン総受けでvvvv(腐女子大爆発!!!)


3/10^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]霧生捺姫

しょうがないですよ!

有利はモテ王ですから((笑


3/10^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]伊寸 冴

ユーリモテすぎですね(笑)。あ、でも私はグウェギュンなんですよ。年長長身長髪留守番組!(笑)


3/10^09:56[削除][コピー]
SoftBank 810T
[38]霧生捺姫

お久しぶりです。

私もグウェン好きです!

有利を愛してんだ!?っていう言動が多すぎます((笑


3/9^13:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]伊寸 冴

ちきち様へ
熱冷めない様に、漫画やらゲームを楽しもうと思います…もっと時間があれば…(涙)。

らい様へ
こんにちは!コンユ〜、コンラッド大好きですよ!腹黒…私はどっちかというと天然派ですが(笑)。


3/9^11:14[削除][コピー]
SoftBank 810T
[36]らい


はじめましてー
まるマすきです●´U`艸☆+゜
てかコンユ?狽トかコンラッド(´∀`*)oО
腹黒スキです(←腐女子)


3/8^19:50[削除][コピー]
ドコモ N701i
[35]ちきち

マ王はホントキャラがィィですよね♪♪♪♪もちろん話もスバらしいですがっ!
確かにしばらくアニメ見ないと熱がさめていきます……(TдT)
でも久しぶりに見るとまた再ブームがおとずれたりもしますよねっ(*´∇`*)


3/8^19:24[削除][コピー]
EZ W32SA
[34]伊寸 冴

マ王キャラは皆魅力的ですね。私もまたアニメ観たいです…どうしても熱が下がっていきますから…下げたくないのに(涙)。


3/8^10:50[削除][コピー]
SoftBank 810T
[33]ちきち

★伊寸冴様★
グウェンダル好きな方がいるなんて嬉しいです〜っっ(*^∀^*)
もちろん有利もヴォルフもコンラットも大好きですけどねッッッ(*´艸`)♪
なんかマ王また1話から見たくなりましたッッ!!


3/7^20:54[削除][コピー]
EZ W32SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan