~戻る

アニメ/コミックTVアニメマ王大好き!な方
投稿者:伊寸 冴

 マ王大好きな方、語りましょう☆(特にコンユ)



11/11^12:14[削除][コピー]
SoftBank V601T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]あげは

マ王大好きです〜!
村ケンとかvV
私のサイトにわまだ無いですが、いつかマ王も作るので来てくださいネ☆


11/11^19:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]伊寸 冴

あげは様へ
 ムラケンですか!ムラケンも好きですよー(っていうか、嫌いな人がいない…)。


11/13^10:42[削除][コピー]
SoftBank V601T
[3]あげは

確かにそうですね・・・♪
あと、アルも大好き♪


11/14^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]伊寸 冴

あげは様へ
 アル!アルフォード!アニメオリジナルキャラですよね〜。彼も良いですね…。


11/15^09:56[削除][コピー]
SoftBank V601T
[5]あげは

カッコイイです♪(´∀`)ノシ

ムラケンゎおもしろいです・・・。
(エプロン着てキャハって・・・(笑))


11/17^23:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]伊寸 冴

あげは様へ
 ムラケンはコミカルとシリアスのギャップが良いですね〜。宮田さんもはっちゃけて…(笑)。


11/18^11:25[削除][コピー]
SoftBank V601T
[7]あげは

この頃全然来て無くて、スイマセンでした・・・。m(_ _)m





宮田さん、だいすきv
あと、大塚さんとか、よく、洋画のアテレコやってますよね?


11/26^19:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]伊寸 冴

あげは様へ
 そうですねー、某局の「日曜洋画劇場」のナレーションもしてますし(笑)。洋画のアテレコは森川さんも多めですね。あと井上さんとかてらそまさんとか(ってほとんどぢゃん!)。


11/27^11:49[削除][コピー]
SoftBank V601T
[9]あげは

スイマセン!!
期末でパソできなくて・・・。
そうですねぇ
いっぱいいますねwマ王での声優さんっっ
この前洋画みてたらお父さんが大塚さんでした・・・。


12/2^19:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]伊寸 冴

あげは様へ
 テストですか…学生さんは大変ですよね…(でも戻りたい…)。
 ぼーっと観てていきなり聞こえるとびっくりですね。そういえば、櫻井さんも韓ドラの吹き替えしてました…。


12/3^13:25[削除][コピー]
SoftBank V601T
[11]あげは

韓ドラですか!?
うわぁ!!



。。。ところで、おいくつですか??(笑”


12/9^00:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]伊寸 冴

あげは様へ
 20歳ですけど…(汗)。韓ドラは母に付き合って観てたら、ハマっちゃったんですわ(ハハハ)。


12/9^10:01[削除][コピー]
SoftBank V601T
[13]あげは

ほんっとーに、全然コメできてなくて、すいませんでした!!
でも、これからも、いっぱいコメします。ので、よろしくお願いします!!
***
20歳だったんですね♪なんか、年上の人と、アニメのお話できるのすごくうれしいです♪
***
マ王の声優さんって、ギャグ好きですよねw
えんぎわる〜鳥の声、森川さんがしてたんだけど、休んだトキとか、大塚さんがしてたらしい(笑)
そういうのって、たのしそw♪♪


12/25^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]伊寸 冴

あげは様へ
 気持ち子供なんで、どうですかね…(汗)。
 エンギワル鳥が森川さんだっていうのは、ゲストの時に聞きました〜。終盤は2匹に増えてましたね(笑)。


12/26^17:27[削除][コピー]
SoftBank V601T
[15]あげは

遅れてゴメンなさい;;

2007ネン♪
今年もよろしくお願いします♪

マ王って、私再放送の方をみてたんですよねw
それもこの前終わって。
マ王大全集があってましたよ♪


1/11^21:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]伊寸 冴

あげは様へ
ことよろです〜。私はBSから観てました。1年目は孤独でした(汗)。大全集…第1シリーズ懐かしかーですよね。今ビデオで観てます(笑)。


1/12^10:46[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]霧生捺姫

はじめまして〜♪

捺姫ゎメッチャコンユ好きですッvvv

公式カプゎこれだッってトモダチに叫びまくってます((笑


2/25^16:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]伊寸 冴

霧生捺姫様へ
初めまして!ですよね!公式カプはコンユですよね!(ヲイ)もう大好きですv


2/26^11:15[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]霧生捺姫

はい!はじめましてなのです!

やっぱり公式はコンユでしょう!

あの二人は常にラブラブですから!


2/26^17:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]伊寸 冴

あのラブラブっぷりは、観てて恥ずかしくなるくらいです。いいのかN●K!みたいな(笑)。


2/27^09:57[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan