~戻る

アニメ/コミックTVアニメマ王大好き!な方
【マ王大好き!な方】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]霧生捺姫

そうですね!

N●Kは教育番組ですよねッて言いたくなりますね((笑

はッ!!!
まさかN●KはBL教育番組なのか!?((ウルサイゾ!ナツキ

何を言われても捺姫は自分を信じることにします!

こんな奴ですみません<m(__)m>


2/27^16:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]あげは

伊寸サマ、お久しぶりです;;
ずっとこれなくてスイマセン・・・;
実は、ココでのHPを閉鎖してしまうのでココに来れなくなってしまいました・・・;;

私はいつもお返事するのが遅くてほんとにスイマセンでした!

勝手で本当にスイマセン。

今まで、本当にありがとうございました!!

マ王話、とても面白かったです!!


2/27^17:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]伊寸 冴

霧生捺姫様へ
特に「あなたを抱いた腕ではないですが」が危ないです、しかも朝から(BS当時)。私も壊れっ放しなので構いませんよ(笑)。

あげは様へ
お久し振りです。退会されたのですね…。こちらこそありがとうございました!機会があればまた…。


2/28^12:03[削除][コピー]
SoftBank 810T
[24]霧生捺姫

こんにちは!

確かにその話はやヴぁい((笑 

捺姫もめっちゃ萌ました!!
「え!ヤったの!?」みたいなね〜((爆

今捺姫のホムペは「ホイッスル!」一色なので、魔王も作ろうかななんて考えてるんですけど・・・どうでしょうか?

ぜひ捺姫のホンペに遊びにいらしてください!

そして語りましょう!((笑


2/28^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]伊寸 冴

森川さんの声が、さらにとどめさしてますよね(笑)。
マ王作ったらぜひ教えて下さい。通っちゃいます(うざ)。


3/1^10:06[削除][コピー]
SoftBank 810T
[26]霧生捺姫

森川さんはイイですよねvv

森川さんとセットで櫻井さんvvvってところがまたサイコーですvvvv

捺姫は櫻井さんも大好きなのでvvv


3/2^19:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]伊寸 冴

櫻井さんも好きですよ〜。コンユコンビv


3/3^10:14[削除][コピー]
SoftBank 810T
[28]霧生捺姫

返信遅くてすみません

櫻井さん、声もいいけど顔もいいんですねvv

もぉ大好きですvv

そういえば、ムラケン役の宮田さんが声優アワードという賞の「脇役男優賞」を貰っていましたよ!

すばらしいですvv


3/5^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]伊寸 冴

櫻井さん、格好良いですよね〜!顔も好きです(笑)。
声優アワードってあるんですね。宮田さん…確かに脇役が多いです。脇役が光ってこそ、主役も引き立つのですよね。


3/6^09:53[削除][コピー]
SoftBank 810T
[30]霧生捺姫

冴様良いことをおっしゃいますッ!!

そのとおりですよ!

捺姫は宮田さんが大好きですからそういってくださる方がいらっしゃると興奮して笑えて来ます

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

下品ですみません↓↓


3/6^19:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]ちきち

はじめまして〜〜
私もマ王大好きです〜〜〜〜〜
しかもグウェンダルらぶデスvvvvvv・・・ちょっとマイナーですかね!?!?
ダンヒーリー様との話とか有利とのかけおちの話(笑)が好きです!!大塚さんの「稽古をつけてやる・・・だと!?」にやられました!!
ウチもあみぐるみ欲しいです〜〜(*^_^*)


3/6^23:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]伊寸 冴

霧生捺姫様へ
勿論主役も大切ですが…。宮田さん良い味ですよね…(笑)。

ちきち様へ
こんにちは!グウェンも大好きであります!特に子供時代…私も大塚さんの幼声に萌え萌えしちゃいましたっ♪


3/7^13:47[削除][コピー]
SoftBank 810T
[33]ちきち

★伊寸冴様★
グウェンダル好きな方がいるなんて嬉しいです〜っっ(*^∀^*)
もちろん有利もヴォルフもコンラットも大好きですけどねッッッ(*´艸`)♪
なんかマ王また1話から見たくなりましたッッ!!


3/7^20:54[削除][コピー]
EZ W32SA
[34]伊寸 冴

マ王キャラは皆魅力的ですね。私もまたアニメ観たいです…どうしても熱が下がっていきますから…下げたくないのに(涙)。


3/8^10:50[削除][コピー]
SoftBank 810T
[35]ちきち

マ王はホントキャラがィィですよね♪♪♪♪もちろん話もスバらしいですがっ!
確かにしばらくアニメ見ないと熱がさめていきます……(TдT)
でも久しぶりに見るとまた再ブームがおとずれたりもしますよねっ(*´∇`*)


3/8^19:24[削除][コピー]
EZ W32SA
[36]らい


はじめましてー
まるマすきです●´U`艸☆+゜
てかコンユ?狽トかコンラッド(´∀`*)oО
腹黒スキです(←腐女子)


3/8^19:50[削除][コピー]
ドコモ N701i
[37]伊寸 冴

ちきち様へ
熱冷めない様に、漫画やらゲームを楽しもうと思います…もっと時間があれば…(涙)。

らい様へ
こんにちは!コンユ〜、コンラッド大好きですよ!腹黒…私はどっちかというと天然派ですが(笑)。


3/9^11:14[削除][コピー]
SoftBank 810T
[38]霧生捺姫

お久しぶりです。

私もグウェン好きです!

有利を愛してんだ!?っていう言動が多すぎます((笑


3/9^13:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]伊寸 冴

ユーリモテすぎですね(笑)。あ、でも私はグウェギュンなんですよ。年長長身長髪留守番組!(笑)


3/10^09:56[削除][コピー]
SoftBank 810T
[40]霧生捺姫

しょうがないですよ!

有利はモテ王ですから((笑


3/10^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan