~戻る

アニメ/コミックTVアニメ鋼の錬金術師知ってる人ー!
投稿者:イチゴ

はが錬しってる人ー!!!!
はなそーw



3/30^16:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[37]雷夢
/gJIUeL6KKw

やらせていただきますぅ〜 く(^O^)


5/27^21:36[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[36]弥姫
wH34i9s2uXU

全然イイデスょート


5/27^21:06[削除][コピー]
EZ W54T
[35]雷夢
/gJIUeL6KKw

その手があったか!Σ( ̄□ ̄;

マネして良いですか?


5/27^19:36[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[34]弥姫
wH34i9s2uXU

ゥチわ全部、カバーつけましたート


5/27^16:25[削除][コピー]
EZ W54T
[33]雷夢
/gJIUeL6KKw

使うのがもったいないけど、使ってみたい。
お金があれば、使う用と保存用とで二つほしい所ですよね。


5/27^01:07[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[32]弥姫
wH34i9s2uXU

ゥチも持ってまぁすx


5/26^23:41[削除][コピー]
EZ W54T
[31]流空
wwdX5j6b3.Q

カルタ手に入れましたァ

いい感じですよねフかなりウケる所がありました(>ε<)プフッ


5/26^23:08[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[30]雷夢
/gJIUeL6KKw

初回限定のカルタが良い感じです。
判る方、いらっしゃいますか?


5/26^00:01[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[29]月夜
/gJIUeL6KKw

単行本、めくってすぐの荒川先生の言葉です。

シャンバラの続きは考えましょう。
って、なっているみたいで困りますね(^x^)


5/25^08:04[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[28]流空
wwdX5j6b3.Q

そのセリフ、どこかで見かけた記憶がマ

セリフではないですが、12巻裏表紙の「俺は焔の錬金術」(大佐作詞)ってやつが大佐ぽくてちょっと苦笑い(笑)

映画の続きかなり気になりますァ色々解決してない気がするんですよね…。


5/25^00:24[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[27]月夜
/gJIUeL6KKw

シャンバラの方、続きが見てみたいです。
そっちの方が面白そうと思ったのは私だけかしら?


5/24^10:29[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[26]月夜
/gJIUeL6KKw

トピの名セリフに書き込みをしてみて気づいたのですが、鋼錬は心に残る名セリフが多いです。

かあちゃん、わし、今日からパンダになるよ。

カバーではこれが一番好きですが…。


5/20^03:18[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[25]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

あれは泣きますよねぇっ
 もう私涙止まりませんでしたもの。
ハボックのリタイアも私には死ぬほど悩ましい出来事です…
 でもきっと帰ってきますよね、ハボックは!!
『みんなのお陰で耐えられる』って言ってましたもんね!!


5/16^22:53[削除][コピー]
EZ W43K
[24]弥姫
wH34i9s2uXU

ゥチも泣きソましたK


5/6^21:25[削除][コピー]
EZ W54T
[23]月夜
/gJIUeL6KKw

浦山さんはじめまして。
ハボックは生きていてよかったです。
ヒューズ、泣きましたけど…。


5/6^11:53[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[22]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

鋼大好きです!!
特にハボックとヒューズが……まぁ…ハボックは下半身不随でヒューズは死んじゃいますけど(泣)


5/6^00:57[削除][コピー]
EZ W43K
[21]月夜
/gJIUeL6KKw

所で、錬金術。
もともとは風水になるのですが、知っている方、いますか?


5/2^01:19[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[18]月夜
/gJIUeL6KKw

鋼錬のキャラクターは迷います。

エドは私も好きですが既に貼ってあるので、次のアップ予定のイラストはロイにします。

トピックで鋼錬のなりちゃがあったら楽しそうと思っているのは私だけでしょう?


4/14^23:32[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[17]かすみ
lA3TnZ5bZ6M

ハガレンではやっぱエドが好きです^^


4/14^22:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]くじら
/IT4DpXXZNc

マスタングとか好きですよ。
上手い具合にいじられてますし


4/9^23:04[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan