~戻る

アニメ/コミックTVアニメエMAJORエ
投稿者:碧

ァニメのMAJOR(メジャー)がスキな囚,語ろッ



4/3^00:59[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[42]
QW2Vs/ED/5c

それ思いましたミ!
第四シリーズどうなるんでしょう…メ

私もROM以外は反対ですモ。


7/12^16:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]碧
My0jPzwqX/M

そおなんですよねョョ廿唐qOM解散…本当にシヨツクでしたモモ

18日に発売されるDVDとCD絶対買わなきヤ!!!!!

第4シリーズからOP曲は誰が歌うのかな…???ROM以外は嫌だョメメ


7/11^20:06[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[40]:/ぁゃヵ
QW2Vs/ED/5c

また遅れてすいません
3シリーズ終わっちゃいましたねネ

今日からの再放送絶対みなきゃゥ


…とゆうよりロードオブメジャーが解散するのが、とてもショックですメ


7/7^07:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]星
rWoh8tSfpmM

私もMAJOR大好き吾郎と大河と藤井が好きヒ


6/26^20:27[削除][コピー]
ドコモ N902i
[38]碧
My0jPzwqX/M

昨日のメジヤーでとうと━聖秀負けましたネ…ミメメォ最後がボークて…悲しい結末でした廿


最後ワちヨツぴり涙がにじみましたヨ!!!吾郎ワメジヤーへ行くのでしヨうカ??

最初らへンの吾郎の『ありえね━… ぜツてえ見せね━』がなンカ可愛カツたデスヒヒぷ


6/24^19:07[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[37]碧
My0jPzwqX/M

久しぶりデスョョマ漱マ

あたしもなンカ最近忙しくてォォ来れませンでしたあミ廿ミごめンなさいニニ

あとこうゆう場でワやツぱ敬語がいいデスヨネツ!!!前の言葉取り消しマスヌヌ他の仄トカ来にくくなツちヤいマスヨネ咬

一昨日のメジヤーワすツごいハラハラでしたツョョ
最後の方吾郎がエキヤツチして,(結末知ツてるンデスケドやツぱ一瞬)『やツたあ聖秀勝ち!!??』て期待したらポロツ…
延長戦だケドホント吾郎にワ最後マデ吾郎らしく真直ぐに頑張ツてほしいミミ


6/18^01:46[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[36]:/ぁゃヵ
NV9I3wvrV3M

久々です
覚えていますか?
最近来れてなくてすみません・

最近部活やら塾やらで忙しくて…

今日ゎ久々にMAJOR観れそうですヒ聡ホ


6/9^17:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]碧
My0jPzwqX/M

てカ ここウチ等以外あンま来ナイネ…「淋「もツと盛り上がツてほしいんだけどなあミ廿ミュ

まあ いいヤ!!!そのうちネ!!!ふたりで盛り上げヨツとりま,櫛帥舷ワ軽ッくいきましヨヘ

で,タメ語で話そ━よョ漱氓とタメ呼びでツマー???


6/5^21:27[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[34]マユ
9MHQ/0a73U6

見ま∪たよぉイイやっぱせ⌒∪ゅーはいいですねxx

ごろークンすごかったですo(^▽^)o何かいつの間にか成長∪ててビックリですよぉ~


6/5^01:19[削除][コピー]
EZ W51CA
[33]碧
My0jPzwqX/M

昨日の吾郎まぢカツこヨかツたよおョョョ

皆サン 見ました!!!???


6/3^17:03[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[32]碧
My0jPzwqX/M

マユサンが謝らないでくださいヨョォ

森田サンもいいデスヨネツあの甘めの声が桙たしワ翔チヤン(森久保サン)がスキですあと ろ美姉もヒ

あたしの周りにもメジヤー知ツてる囚結構いるし,スキな囚も多いデスマ嬉しいデスヨネッ


5/30^16:54[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[31]マユ
9MHQ/0a73U6

あらす∪゛のコト無理言ってすいませんで∪たホホントにありがとうございます。。


メジャー声優さんよいですxx私は特に森田さんがお気に入りなんです


あこの前私のSで、メジャー知っとる[って聞いてみたらけっこう知ってる人いま∪た咐


5/30^09:32[削除][コピー]
EZ W51CA
[30]碧
My0jPzwqX/M

遅くなツてすみませンォォ土曜マデにワツてゆツてたのに…

てカ あらすじ,あたしがまとめようとすると異常に長くなるンで,メジヤーのハヘで見たほうが絶対いいデス!!!

待たせといて結局無責任でごめンなさいナナ


5/29^19:53[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[29]ぁゃヵ
NV9I3wvrV3M

それゥ
凄く思います…

人気があってもおかしくないアニメなのに…
みんな流行に乗り遅れていますねヘ沛ホ


5/23^22:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]碧
My0jPzwqX/M

ツとゆうカ,メジヤーワもツと愛されるべきデスヨ!!!

なンであンなに最高な野球漫画が未だに大ツて程注目されてナイのカ…謎

ホントにメジヤーワいい漫画デスヒヒ主人公の絶望とカ挫折,試練とカも考えられナイくらい大きカツたりしカも一度のみならず…(強制終了

長くなるンで以下略ツてコトでヘとりあえず作者の満田サン尊敬!!!

案外アニメ見逃しちヤツたりも多いデスヨネ━ヌあらすじ,今週の土曜マデにワ書きマス!!待ツててリ

メジヤーツて声優サンもいいと思いませン??


5/23^01:25[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[27]ぁゃヵ
NV9I3wvrV3M

凄いですかぁ-
ぁりがとぅございますィ
…と言っても兄貴のなんですけどね・ネ笑

ってか…昨日.大事な用が急に出来たので昨日のメジャー見れませんでしたぁ
すんごくショックです・モ
なので.再放送ゥ
絶対みますゥフ


5/20^21:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]マユ
9MHQ/0a73U6

久々に寄ってみたら…かなりスレがあってYです「

メジャー愛されてますね~

うち先々週から見れてないんですよ…2話ほど氓ヌなたか内容教えてくれませんかぁュ


5/19^21:22[削除][コピー]
EZ W51CA
[25]碧
My0jPzwqX/M

漫画全巻すカィすごい…!!!

私も最近集め始めましたヨョ

今日のメジヤー,大河大活躍でしたネ

ハラハラしましたォォ


5/19^18:37[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[24]ぁゃヵ
NV9I3wvrV3M

割り込んでスイマセンォ
自分もMAJOR大大大大大好きですヒ
漫画も全巻持ってるし.ァニメも全部見てますマソ
良かったら混ぜてくださいホ

ちなみに自分ゎ大河と寿クンが好きですヒ


5/18^22:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]碧
My0jPzwqX/M

もちろンフ氓スくさン語ろうョマ

やツぱ寿クンワ人気だネヒ

さおりワ誰がスキ???


5/15^15:32[削除][コピー]
ドコモ N902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan