~戻る

アニメ/コミックTVアニメエMAJORエ
投稿者:碧

ァニメのMAJOR(メジャー)がスキな囚,語ろッ



4/3^00:59[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]碧

ちなみにぁたしがスキなのゎ,
吾朗ッッ
まぢヵッこぃぃョネ
ぁと大河と寿クンもスキエエ


4/3^11:01[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[2]碧

見てる人いないのかなぁ…??

じゃあ土曜PM月桙ゥらなんでぜひ見てください

そして、見て面白いと思ったらここへ来てねホフ


4/5^09:41[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[3]CANA

子供のときのごろうがかわいくて好きですy


4/6^02:06[削除][コピー]
EZ W42K
[4]みか

ごろう好き〜★


4/6^02:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]碧

CANAサン,みかサンありがとぉョョ

やッぱ吾郎が一番人気ヵナィ
子供ントキはヵゎぃくて今ゎヵッこぃぃョネヒ


4/6^11:12[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[6]碧

メジャー とぉとぅ今日デスョぉァ

月档勉なンで ぜひ見てください


4/7^11:14[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[7]碧

始まりましたョぉ


4/7^18:04[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[8]捺

ウチもメジャー好きです~~良かったら話ましョォォォイイ


4/8^18:55[削除][コピー]
EZ W31K
[9]碧

ほんとッッ

うんッ氓コひ話しましョッ

他のスレで見たけど 確か捺サンて

森久保翔太郎サン好きだよねィ

吾郎の声


4/9^08:13[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[10]碧
My0jPzwqX/M

吾郎とうとうやったね

ノーヒットノーランュエエエ

さすがョョヒヒ

早く海堂との試合が見たいよおッッ、


4/15^09:34[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[11]捺
EH.4tjOqGvI

ウん~

大好きなんやよイイめちゃ惚れる~
碧サンは誰好きなン??

あと良かったらホンペ貼ってくれると嬉しいワあ


4/22^19:28[削除][コピー]
EZ W42CA
[12]マユ
9MHQ/0a73U6

うちもメジャー大好きです寿くんラビュyあと最近はたいがもかなりよい


4/22^23:33[削除][コピー]
EZ W51CA
[13]碧
My0jPzwqX/M

あたしも大河と寿クン好きだョア

でもやッぱ一番ゎ吾郎ヒヒ

ホムペゎねェ… 漫画とヵより芸能系なンだよねェョ

だヵラ━もちょい待ッて!!!

ぁ,そうそ━マユサンハヘ見たョ

君に届け好きなンだッ!!??

あたしも━━━━━!!!

風早ャバスギだョねョ

君届ゎホントハマるッ!!!

ぁの爽やヵクンが照れてるトコとヵ…

最高(あほ

ぃゃ━メジャ━でスレ立てたヵラ

ぁンま他のハナシしないよにしてたンだヶド…

実ゎ… 銀魂もスキデス

あたしゎ断然沖田派!!!

捺サンもマユサンも銀魂スキッて

プロフに書いてあったンで漱

囚ゎ誰スキなンィ

(長々スミマセンォォ


4/27^22:13[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[14]里奈
QCcUnv9dLWY

メジャー大好き♪・。
マンガ全巻持ってるよォ★
語りに混ぜて〜♪。・
ちなみに里奈ゎ眉村が好き*:・。


4/28^12:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]碧
My0jPzwqX/M

全巻ッすヵ!!??すご…

じゃあこの先のハナシも知ッてるンだッ

あたしゎァニメにハマるのが先だッたンで

最近やッとコミックスのほうも集め始めたッてヵンジ漱

ァニメでゎそろロz眉村との戦いが見れるネ


4/28^21:55[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[16]マユ
9MHQ/0a73U6

ちょっと事情がありましてホムペ閉鎖させてもらいましたホすいませんK


風早大好きですyyヤバいですあんな人が現実にいれば…

銀魂では銀サン&マヨラーな土方さんが好きデスyアニメかなりツボですわぁ


メジャースレなのにごめんなさいュアニメジャー。セイシュウ野球部大好きy内山クン凾ゥわいいc周りの人は寿クンは性格ひねくれて来てるって言ってました


5/1^00:39[削除][コピー]
EZ W51CA
[17]碧
My0jPzwqX/M

そうデスかぁ…ホムペ閉鎖…残念傚

ねェョッマ風早ゎヤバスギ早く爽子と付き合ッてほしい!!!あの囚が付き合ッたらどうなるンだろョ、

土方のマヨラ━ッぷりゎウケますネでも土方スペシャル食べてみたいカモ!!??銀サンもキャラ最高フ汾コ優もウマイし奠

やッぱ沖田ゎサドスギて不人気ヌ!!??でもみンな,ちゃぁンとたまにゎかッこぃぃカラ結果オ━ライですよネッヘ

…てヵ スレ立てたヤツがメジャ━以外のハナシし始めたンすカラ気にしないでくだサイょぉぅホホ

そうなンすよネョォォ寿クンャ最近ッてゆうヨリndシ━ズンカラ既に…ヮラ


5/1^19:09[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[18]碧
6J8wFVLL3Dw

今日『二つのメジャー徹底攻略』があります!!!

スペシャルみたいなモンッす ぜひ見てください!!!


5/4^08:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]マユ
9MHQ/0a73U6

メジャーの特番見逃∪て∪まいま∪たぁm


今日のメジャーはかなりよかったデスたいがぁyyカッコよすぎですよォ(イ>∧<イ)いきなりスライダー打ったり…

やっと海童戦ですね凾ニ∪クン…T


5/5^18:28[削除][コピー]
EZ W51CA
[20]碧
My0jPzwqX/M

うンツマ大河めちヤカツこよかツたネ

最後の送球トカゥ自分の指ワ構わずにツてトコが男らしかツたヒ


5/7^23:41[削除][コピー]
ドコモ N902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan