~戻る

アニメ/コミックTVアニメらき☆すた
投稿者:RYO
mPaeqLgwsp6

みてる人あつまれー
OPWWWW

ハヤテのごとくでも○



4/30^00:39[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[179]エミコ
e/SRo9a/mn6

らき☆すた好きです。

1番好きなキャラは【こなた】です。


6/27^21:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[178]バベル
bd5CNLcNgDo

 らき☆すたOVAが始まりますね!!ぜんぶで何話作られるんでしょうか。


6/17^00:09[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[177]かすみ
lA3TnZ5bZ6M

私もらき☆すた好きです^^


6/14^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[176]真綾
T7axYKCkvrA

らき☆すた画像を中心に
ヲタクの日々をつづっておりますエ

来てねe


9/19^23:51[削除][コピー]
EZ W51T
[175]水天宮♂
bd5CNLcNgDo

わたくしごとですが、キャラソンには手が出ませんね〜ャイイ曲だとは分かってるのに…特につかさとか


9/18^22:54[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[174]バベル
bd5CNLcNgDo

あ…ャじゃあ僕へのメッセージでは……無かった少し悲しいです(笑)


7/29^23:13[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[173]かなた
ktmF.luIUHs

あのっ、私もらき☆すたを扱ってるって申し上げたかったんです(>_<;)分かりづらい言い方をしてごめんなさいホ


7/28^22:36[削除][コピー]
EZ W52H
[172]バベル
bd5CNLcNgDo

 関係者…ィそれだけじゃ分からないよ〜


7/26^22:53[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[171]かなた
ktmF.luIUHs

はじめまして。たぶん関係者だと思うので挨拶をしておきますo(_ _*)o


7/26^19:00[削除][コピー]
EZ W52H
[170]バベル
bd5CNLcNgDo

 リリーさん、プロフ見ましたよ宸竄ッに詳しく書きすぎだと思いましたャ


7/22^13:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[169]リリー
1eCJqkpdBJQ

らき☆すた見てるよ☆あたしのサイトはおいでよどうぶつの森中心のサイトだけど、コーナーや掲示板にらき☆すたの画像があります!らき☆すた大好き!


7/22^04:11[削除][コピー]
SoftBank 707SC
[168]遥氷
ogKf7fu4ECg

久々にカキコします
てけセラのリミックスも楽しみですね~
何位にランクインするでしょうかZ[

あとキャラソンでるみたいですねc
楽しみですI


7/14^23:32[削除][コピー]
EZ W51S
[167]翔太
Ie5/M5H/R9g

皆さんよかったら僕のサイトに来て下さい抱
アニメ、ゲーム、好きなら大歓迎ですフ
雑談部屋で語ったり一緒に画像貼ったりしましょう抱


6/20^21:47[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[166]♪
9a9zThGzgYE

Mステにランクインした時にあの外人?の人の声で「もって!セーラーふく」って言ってたからおもしろかった((笑


6/19^21:54[削除][コピー]
ドコモ F903iX
[165]バベル
bd5CNLcNgDo

あげル

↑これ、あんま好きじゃないけどね。

 今日,…KBS京都のらき☆すたを見逃しました…ャ(悲しい)

でも大丈夫ッ!
あすサンテレビで見ます

以上、身の上話でした


6/19^02:09[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[164]遥氷
pU/NMTlLWDE

ゆたかちゃんの登場は12話ぐらいでしょうか??


6/14^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[163]しょたこん
DkU9TybiizY

今週のMステではセーラー服何位だろう。。。


6/6^21:07[削除][コピー]
ドコモ P702iD
[162]遥氷
pU/NMTlLWDE

やっぱ送料は大事なトコロにきてますよねw

わたしもアマゾンで買い物する時、送料なくすためにいっぱい買いますよww


6/5^22:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[161]しょたこん
CXUOdIk/n/c

アニメイト遠すぎなのでネットでww
この前中古でやばくハレ晴れユカイが安かったけど(54円)輸送量がかかるからやまました。。。。(ケチです


6/5^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[160]小神あきら
CFVbhPYwZU2

そうですね
でもあと1000枚で一位だったから哀しい


6/5^18:39[削除][コピー]
EZ W41S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan