~戻る

アニメ/コミックTVアニメケロロ軍曹好きな人、話しましょ♪
投稿者:聖華

ケロロ軍曹が好きな人、どんどん来てください。
一緒に語り合いましょう!!



11/20^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[162]ラック伍長

初めまして、ラック伍長です。

僕も、映画観に行きましたよー(^▽‐)b


4/9^17:04[削除][コピー]
EZ W44T
[161]雪姫

手塚サン、起き上がり人形get出来たのですか!?

いいなぁ…まだ間に合うカナ?
自分も貰えるなら即クルルですね(*´∀`)vV


かえる君サン初めまして!
かえるって言っても宇宙蛙ですが、ケロロ軍曹は面白ぃですょ(・∀・)イイ


4/1^00:34[削除][コピー]
ドコモ D903i
[160]r























































































































































































































































3/31^20:45[削除][コピー]
SoftBank 810T
[158]手塚

ケロロ見に行ったら面白いと思いますよ!映画館には確かにちびっこ多いけど2人組の中高生も案外いて驚きましたw
あと起き上がるケロロ小隊はかなり和みます、行けば必ずもらえるのでそれだけでも価値ありです!俺は迷わずクルルを選択しましたw

<かえる君
ケロロはアニメも原作もありますよ
後「ぐんそう」は「軍曽」ではなく「軍曹」です、144の人と同じ変換ミスしてますよ


3/30^23:25[削除][コピー]
EZ W44K
[157]かえる君

ケロロ軍曽って何??
アニメかい??
初めて聞くぜ。
僕はカエルが好きだから興味がある


3/30^17:42[削除][コピー]
SoftBank 810T
[156]聖華

さて、皆さん。
喧嘩はやめて、元通りケロロの話をしましょう♪
もう変な書き込みしないでくださいねww

手塚さん、もう映画見に行かれたんですか?
いいなぁ…早くレンタル出てくれないかなw

ちびケロ、微妙だったんですね…
チビ達好きだったから結構期待してたんだけどな…ガッカリです。

あぁ…自分も映画館に逝きたい(えっ?!


3/30^14:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[155] 

消せ!!偽者がっ!!!


3/30^14:29[削除][コピー]
EZ W41CA
[154]……

いい加減にしてください。
ここは私たちが会話を楽しむところで、喧嘩の場所ではありません。

荒らし行為を行っている方。
これまでに書き込んだ暴言を消し、ここから去るなら今までの行動に目を瞑りましょう。
その場合は他の方々もこの件に関する書き込みを削除してください。
しかし、まだこのような行為をとるのならば何かしらの対処をさせていただきます。


3/30^14:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[153] 

偽者消えたら?ずっとウザイよ?


3/30^13:59[削除][コピー]
EZ W41CA
[152](;´Д⊂)

偽者さんそうくるんだぁ?今に始まった事じゃないのに今更そんな事言ったって信じる訳無いじゃないですかぁィもういい加減辞めたらィ じゃなきゃあなたもホムペ見せてみな?そんな勇気無いでしょ?コソコソと小さい事しか出来ないんだからュ 小さい男だねァ最低デス」


3/30^13:41[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[151]雪架

じゃあ私はHN変えますかね…


3/30^13:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[150]雪架

本物も偽者もないよー
ペンネが偶然一緒だったんでしょー?


3/30^12:56[削除][コピー]
SoftBank 810T
[149]雪架(本物)

↓の奴は偽者です。
証拠はホムペをリンクしているコトです。


3/30^11:12[削除][コピー]
EZ W41CA
[148]雪架

ぅほーーー


3/30^09:16[削除][コピー]
SoftBank 810T
[147]雪姫

銃声はきっとSFチックですね(笑)

映画見に行ったんですか??
いいなぁ〜自分も早く見に行きたぃo(>_<)o!!


3/30^00:22[削除][コピー]
ドコモ D903i
[146]雪架

死ね


3/29^21:21[削除][コピー]
SoftBank 810T
[145]手塚

俺も銃声音は予想で言っただけですよw

それと前言った通りケロロの映画弟と見に行きました!1作目より断然おもしろかったです!!(ちびケロはちょっと微妙・・・)
DVD出たら借りても損はないはずですv


3/29^19:56[削除][コピー]
EZ W44K
[144]雪架

キモキモキモッ!!!
なにがケロロ軍曽だょ


3/29^19:00[削除][コピー]
SoftBank 810T
[143]聖華

私もガルルみたいな兄ちゃん欲しかったです。
あ、ギロロみたいな弟でもいいww

あー、銃声って凄いですもんね(聞いたことないけど…)


3/29^16:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[142]雪架

馬鹿??
カエルキモッ!!


3/29^10:34[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan