~戻る

アニメ/コミックTVアニメケロロ軍曹好きな人、話しましょ♪
【ケロロ軍曹好きな人、話しましょ♪】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]聖華

私は原作の方から見てるので、一応全巻もってます。
今度、「桃」とか「赤」とかの総集編(?)も買おうかなとか思ってます。

アニメ版は原作にない話がいっぱいあって面白いですね。

大人買いは子供(私)のあこがれですvV
とか言いつつ昔、別のマンガですがやったことがあります。
でも、それが面白くなくて…
それから、大人買いが恐くなってしまいましたw


12/3^00:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]てりたま

こんな時間に目が覚めたので録画しておいたケロロを見てました(笑)

ケロロを借りに行きたいけど、もしも雪が降ったら返しに行くのが面倒だから悩む(´Д`;)


12/6^05:05[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[23]聖華

広島ってもう雪が降ってるんですか?!
佐賀はまだまだ降る気配ないですよw

私も今日、レンタルで借りたケロロ見てました。
そしたら、ディスクに傷がついてて…途中で映像とんだりしました…(泣
「前に借りたの誰だよー!!」
とか叫びながら、傷の修復作業行って…約2時間奮闘。
やっと見ることができました。


12/7^20:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]てりたま

普通はクリスマスあたりから降るんだけどね!雪が多い年は12月の最初に1回ドサッと降るからさ。先週末に寒波が来たけどうっすら降る程度で済みました♪

そんなワケで、また半額デーの日にレンタル屋に行ってみたけど、ほとんど借りられてました(涙)

しかし飛ぶほどのキズってかなりひどいね。物の上に落とさない限りつかないと思うけどなぁ〜


12/7^20:21[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[25]聖華

こっちでは正月くらいですね、雪降るの。

安値で借りるときは、早く行かないとホントに借りれませんよね…
そのときは凄くがっかりしてます。

ケロロ、何話まで見ました?


12/7^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]てりたま

今はテレビでしか見てないから、ドロロが登場した次の回の街を花だらけにするって話までです。
レンタル屋でDVDを見た時に、まだまだ最初の方だったからビックリしましたよ(汗)


12/7^21:44[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[27]聖華

あー、あの話ですか。
あの話は好きですよ。
みんなが一丸となって頑張ってるところとか、ドロロの台詞とか。

ドロロは本当に人間できてますよねぇ…(人間?)


12/8^20:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]てりたま

今日は古本屋巡りをしたけどケロロはほとんど売ってなかった(涙)

サラで買おうかと悩んだけど結局保留にしました。やっぱり動いてしゃべってる姿がカワイイからなぁ〜(笑)

そんなワケで帰りにレンタルに寄ったら、1・6・13以外が戻ってきてた!その店は2本ずつ置いてあるからそろそろ揃うのでは?と期待してます(笑)


12/8^22:57[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[29]聖華

私も古本屋でケロロを見るのは3巻とか5巻とか中途半端な巻しかないですよ。
やっぱり、人気ですからねぇ…

私が行くレンタルの店は5が2本あって、6が1本、7が2本など本数がバラバラですよ。
どうせなら全部統一して欲しいです…
早くてりたま様がビデオを見て、沢山のケロロトークができるのを楽しみにしてます♪


12/10^00:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]たつき

お邪魔します。
DVDはセカンドシーズン7巻の『封印!タママインパクト』が面白いです。
タママファンは爆笑必至。


わたくしハマってだいぶ経った頃やっと、ヴァイパーが何故コブラの顔なのか気づきました(遅)
あと最近やっと麒麟のEDでチャリをこいでるのが556だと気づきました(遅)
微妙なパクリネタがたまりません。アニメはサンライズのせいか、ガンダムネタ多めですが。


12/10^01:20[削除][コピー]
EZ W41S
[31]聖華

たつき様、こんばんわw

あの話は私が初めて見たケロロのアニメ版なんですよ。
だから、凄く印象に残ってるんです!
タママの嫉妬玉の威力凄いですよね。
ただ、ケロロが少し可哀想ですが…
ちょっと話ずれますが…ポールとドロロが戦かったらどっちが勝つんでしょうかね?
そこが少し気になりました。

あの自転車こいでる人、556だったんですか?!←気付いてなかった
冬樹かなぁ…とか思ってました(汗

ガンダムネタは確かに多いですね。
てか、西澤梅男さんとかもろにシャアじゃないですか!!

文が長くなりすぎました……すみません…


12/10^02:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]てりたま

ケロロの為に昨日もレンタル屋に行きました!状況は変わってなかったけど、レジ前に返却されたDVDが山のようになっていたから昨日の夜辺りには戻ったのではとかすかに期待(汗)今日も覗きに行くか、明日の半額デーまで我慢するか…悩む(´Д`;)

そして原作本を買うか…悩む(汗)


12/10^08:04[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[33]てりたま

お絵描きしていて徹夜したので、そのまま朝イチでレンタル屋に行きましたが、戻ってくるどころか更に借りられてました(涙)

帰りに個人経営の小さな古本屋にダメもとで寄ってみたら何と!ケロロが8冊も売ってるじゃないですか!勢いで買っちゃいました♪
…で、足りない巻は本屋で買いました!とりあえずこれから帰って読みま〜す☆彡


12/10^11:00[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[34]たつき

EDのチャリこいでるのは556ですよブーツが同じです
ポールVSドロロ…チャンを守る為ならポールが勝ちそうですねドロロは精神面が弱そう

私はクルルがかなり好きッス
この作品はただのギャグではなく、軍曹と冬樹の友情に泣けます。劇場版は泣きそうになりやしたmあっ、来年は1本立てみたいですね糾yしみであります
因ウ~


12/10^21:09[削除][コピー]
EZ W41S
[35]聖華

昨日は私もほぼ徹夜状態でした。
いろんなイラストに色塗ってたもので…

てりたま様、全巻買ったんですか?!
凄いですねw
DVD借りられてたんですか…また今度、ですね。


ブーツかぁ…今週、確認しますw
私も曹長がだ〜〜い好きですvV
冬樹とケロロもそうですが、ギロロと夏美とか、タママと桃華とか他にもいっぱい見所がありますよね。
劇場版、サイコーです!!
映画限定キャラ二体もかわいいし、何度見ても飽きないですよ。


12/11^01:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]てりたま

別冊以外は揃えましたよッ♪かなりの出費になりましたが(涙)

しかし個人経営の小さな古本屋おそるべしッ!下手な大手古本屋より今流行りの作品がゴロゴロあったし、ケロロなんて中古なのに黄ばみ汚れのないイイ品でしたぁ!いい買い物だったなぁ…♪

結局夜まで寝ていたので、やっと4巻まで読んだトコです♪アニメと微妙に違うトコがあっておもしろいですねッ♪数々の小ネタに笑い転げていますよ☆彡


12/11^02:04[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[37]聖華

大きな場所はいっぱい人がきますからね。
以外に小さな場所の方が欲しいモノは見つかりやすいって、私も思います。

昼と夜が反転して寝れません…今日は学校なのに……


12/11^02:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]たつき

原作も面白いですよね☆小ネタ盛り沢山…じゃりん子チエとかまことちゃんとか…子供わかんないよ!!というネタ多数h

私はアニメからハマりました暁イスキャスティングですよギロロは兄弟揃って渋い声だし…小桜エツ子さんの声(タママ)はあまり好きではなかったのですが、今はかなり好きですたしか東京ガスの火ぐまのパッチョくんもやっていたはず…マニアな話でスミマセンュ

モアちゃんて癒し系ですよね咢P


12/11^11:26[削除][コピー]
EZ W41S
[39]聖華

聖華は子供ですのでじゃりん子チエ、まことちゃんとか全然知らないです。
母さんはよく面白いとか言ってますけど、見たことはないです。
「東京ガスの火ぐまのパッチョくん」って何ですか??

聖華は声フェチです!
ケロロ達の声優さん大好きですv
渋い声最高!
カッコイイ声最高!
子安さんNice!!(好きなんです、子安さん)
小桜エツ子さんはいろんなアニメに出ますから、タママの声聞くたびに別のキャラ想像したこともありました。
そう言えば、ケロロの声って、あたしンちのお母さんの声ですよね〜。
初めて知ったときはムッチャビックリしてました。


12/11^19:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]てりたま

自分も最近は生活のリズムが狂ってますよ。帰ったら激しい睡魔に襲われて爆睡。夜中に目が覚めて朝まで起きてる感じです。

そんなワケで、ようやく13巻まで読み終えましたぁ!今度はアニメで動いてる所を見たいですねッ♪周囲のレンタルブームが収まる日が待ち遠しいです(汗)


12/12^04:54[削除][コピー]
ドコモ N901iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan