~戻る

アニメ/コミックTVアニメガンダム種,種デスでスキなキャラは?
投稿者:ぁーしゃ

ガンダム種,種&運命でスキなキャラを教えてェ(>v<*)
スキなカプでも全然OKですよッホ



11/20^02:25[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[53]朱飴
.pPmnqpGD3g

はじめましてー
僕はシャニが好きです!

シャニ好きな方
絡んで下さい^^*


6/15^15:58[削除][コピー]
EZ W51H
[52]花音
kTf670hJ.Pc


私はシンとアスランが好きですヒ奠


かぷゎアスカガですかねヘ


6/15^08:59[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[51]清原
2gri.1sQ.Bg

やっぱり俺はキラヤマトだな〜、カッコイイし。
後なぜかトダカもなんかいいと思った(笑)

ブログにイロイロ画像張ってます。来たら掲示板に足跡宜しく。絡みましょう。


6/11^18:44[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[50]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

ディアッカが好きでした
グレイトォゥ!!に惚れてしまったんです(笑)


5/16^23:03[削除][コピー]
EZ W43K
[49]ナガミオ
Ixd500FNmw.

シンが好きですvVまぢ愛してます。

あとアウルもシンと同じぐらい好きvV


好きなカプはですね、アスシンとスティアウですvV


2/3^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]たか
2znzbJNysLQ

はじめまして(o^_^o)

自分はイザーク命です!!!


7/3^10:17[削除][コピー]
ドコモ F900iC
[47]もつだもちこ
cKPkVuDt6pc


りあさん同志ですか

カガリ〜
(ノ_<。)ビェェン


嬉しいです



7/2^13:02[削除][コピー]
EZ DRAPE
[46]りあ
mPaeqLgwsp6

私も
もつださんと同じでカガリ愛です…*

一番好き。
大好き。

幸せになって下さい。


6/25^21:14[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[45]もつだもちこ
cKPkVuDt6pc

こんにちは
はじめまして
もつだもちこと申します!


私は断然カガリですね!!

元々金髪のキャラにばっかり惚れてしまうのもあるんですが、カガリは今までで一番好きであり一番応援している娘ですね。


是非ともアスランと幸せになって欲しいですなぁ。
ヽ(・ω・)ガンバレ〜


自分勝手な意見ですみませんホ

それではさよなら〜。


6/25^19:05[削除][コピー]
EZ DRAPE
[44]壱
fPe9IiRvPDA

イザーク激ラブ!!です・・!
何なんだあのおきゃっぱは!(笑)
ディアッカとアスランが次点、てとこでしょうか?
女だったら、ステラ、カガリ、ミーア、フレイ、ミリィ辺りが特に好きです。強い子ばっか(いろんな意味でw)

NLだったらアスカガ・シンステ。初々しい感じが好きです。
BLだとディアイザ・・これだけは譲れません。

でも基本的に特別嫌いなキャラもCPもないっスねえ・・


4/29^19:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]風 鈴

私はアスランとラクスが好きですね〜。
田中理恵さんと石田彰さんが大好きなので…☆
カプもアスラクが好き。
アスランにはラクスとくっついてほしかったです。
もしくは王道にキラ。


2/11^20:24[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[42]太陽

はじめまして☆
私は旧連合3人大好きです♪(シャニ・オルガ・クロト)


2/9^00:31[削除][コピー]
EZ W32S
[41]カブス

常夏のオルガ好きは自分だけか……


2/8^16:22[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[40]x黒須神夜x

始めましてI

私はキラ様とアスラン命です〜x

アスキラ王道に激しく萌えを感じます…

私のサイトで、アスキラ裏小説を閧オましたっ是非見にきて下さいませッアスシンもありますe他にはD灰とギアスも取り扱ってますz

お待ちしておりますっ


2/7^07:26[削除][コピー]
EZ W32T
[39]雪姫

こんなトピがあったんですね♪主張だけして行きます(*^-^)ノ

自分は誰がなんと言おうとディアッカです!!!!!!
ディアッカlove(*´д`*)

…ゴホン。でわ失礼致しました


2/6^20:10[削除][コピー]
ドコモ D903i
[38]沙耶

とりあえずキラ!!自分キラ信者です!!

女の子はステラだょ!この2人萌えvv


2/6^16:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]@



アキバ好き集まれ!!

いま話題のアキバに着目してみたサイトです(o^-')b


限り無くアンケート実施中!!


部屋のPassは、123456789です。


メルマガも始めました。


是非購読して下さいm(__)m


新感覚なHPです!!是非見て下さい!!


2/2^03:24[削除][コピー]
SoftBank V904T
[36]芽納しづき

ステラとハイネとムゥとニコルです!


1/27^08:47[削除][コピー]
EZ W42K
[35]ぁーしゃ

雨咲みかん>ぁゎゎッ(ノ><)ノ
見事に誤解しちゃいましたねムすみません!!

ですよね!!キラはラクスのおかげで強くなりました(^O^)/
戦闘能力とかじゃなく、気持ち的に

シンは泣いてくれましたねぇ(*´Д`)
あの子が泣くとめちゃめちゃ可哀相になッて、もらい泣きしてました...////萌w

とりなおし?!そうなんですかー?(゜o゜)
でもその成果あッて最高の演技(?)でしたよJ


てりたま>ついでながらも、カキコ感謝です(>_<)

ぉッ!!やッぱキラの人気はあなどれませんねぇネ
ミリーもやッぱ可愛いですよね!!可愛さの中にも強さを感じますo(^-^)o


11/24^22:07[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[34]てりたま

いつの間にかこんな場所が出来てたんですねぇ〜♪知ったついでにカキコしていきますねッ♪

自分が好きなのはキラとミリアリアです。二人を描くのはなぜか楽しいです♪


11/24^20:34[削除][コピー]
ドコモ N901iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan