~戻る

アニメ/コミックTVアニメガンダム種,種デスでスキなキャラは?
【ガンダム種,種デスでスキなキャラは?】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[33]雨咲みかん

ぁーしゃさん>あぁ、少し誤解があったみたいですね。
泣くシーンというのは、「キラが」ということですよ♪
なんか、ラクスといて気持ちがパワーアップしてますからね(笑)
かわりにシンが結構泣いてくれました。(一話とかね。)
噂によると、泣くシーンは何回もとりなおししたとか。


11/24^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]ぁーしゃ

ぃぇぃぇo(^-^o)
はい、ドンドン載せちゃッて下さい!!

そうなんですかァー(゜o゜)
学校ではォタクな事隠してますか(?_?)
ォープンしちゃッてますか??笑


11/24^17:47[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[31]キラン

来て、キラをくれてありがとう捧宸ワだまだ載せますねァどんどん持って行ってね捧氓、ちは、18歳の専門学生です捧


11/24^16:44[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[30]ぁーしゃ

今画素見てきちゃいました!!
もう貼付けてくれたなんて(#^v^#)

キラもシンも可愛過ぎますッJ私はこのシンの笑顔にキュンッてきました(>_<)
シンと並ぶとキラが妙に大人ッぽく見える(*´Д`)笑
お言葉に甘えて、気付くと持ち帰ッてました...////萌w


11/24^15:26[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[29]ぁーしゃ

はいッ、お願いします(>_<*)

いきなりですがキランさんッて、いくつですか??学生ですかッ(?_?)


11/24^15:18[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[28]キラン

2Shot欲しかったミまた画像貼付けますねァ


11/23^22:06[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[27]ぁーしゃ

アニメ日記拝見しました(^O^)b
はゎッ...?!
アスランがシンをナデナデ?(゚O゚)
激しく萌え(*´Д`)ハァハァ
見たい(>_<)

でもホント、何でキラとアスランの2shotがないんでしょうね(?_?)


11/23^21:20[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[26]キラン

アニメ日記に載せますね捧


11/23^18:32[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[25]ぁーしゃ

アニメ日記読んだので知ッてました(ノ><)ノ
イイなぁ〜...!!昨日はアルバムですよね?!はぁ(*´Д`)
羨まし過ぎです(>_<)カレンダーどんな感じですか??


11/23^18:14[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[24]キラン

今日、アニメイトで予約してたガンダムのカレンダー購入しましたよ嶢リアリアは、キラと話している時の方が良かったかな疋ESTINYの時のがいいかなァ


11/23^17:50[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[23]ぁーしゃ

雨咲みかん>ミリー可愛い(^-^)b
トール絡みの時は普通だったけど、ディアッカ絡みの時はスキでしたッホ

ステラとシンも大好物ですネシンの声を最初聞いた時、ちょっと意外な感じがしましたが、ストーリーが進むにつれシンはまだ少年なんだとゆう感じが出ててまたスキになりました(>v<)

キラもイイですねぇJ泣くシーン少なかッたですか??私ボロ泣きでしたよッ...////笑


キラン>ですよね〜!!
私もカズイが降りた時は「よッしゃ」ッて感じでした(^-^o)笑

何か微妙にあぁゆうキャラッて欝陶しいんですよね(-.-;)
あぁ〜ユウナ女々しいですよねッ;;でもアスランにヤキモチ妬かせてくれる所はナイスでした(*´Д`)笑


11/23^14:17[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[22]雨咲みかん

種Dではあまりスポットあたらなかったけど、ミリーが大、大好きですね♪
SEEDでディアッカ殺しそうになった時に惚れました。

種Dではステラか(シン役、鈴村さん命名)オクレ兄さんが大好きです☆

キラも好きですけどね。種Dではあんまり泣くシーンがなかったのが残念です。
キラ最強!!


11/23^12:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]キラン

嫌いなキャラより好きなキャラのがいるもんね〜文ズイのわかるわかるァ降りてくれて嬉しかったけどね(笑)ヌロード・ジブリールか〜、忘れてたォうちもあんまり好きじゃないォォあと、ユウナが嫌ミ


11/23^01:27[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[20]ぁーしゃ

あぁ〜!!私もカズイ嫌い...(-_-)
じょ隊許可書?(漢字分かりません;;)テープで貼ッて持ッてた時とか嫌だなァ(*_*)
フレイはスキネキラ好きとしては嫌だろうけど(>_<)...ッて私もキラスキだけどね~

私はSeedでは、女は特にいなくて男はカズイム
Destinyでは、また女は特にいなくて男はロード・ジブリールとかロゴスの人達かな(-_-)

こう考えると、嫌いなキャラ意外と少ない!!笑


11/23^00:06[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[19]キラン

うちですかィうちは、(SEEDなら)女はフレイで男はカズイかなヌ(DESTINYなら)女はいなくて、男はスティングかな(笑)


11/22^23:00[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[18]ぁーしゃ

キラン>忘れてないですよッ(>_<)笑
ちなみに、嫌いなキャラ男女共に教えて下さいッア


11/22^21:58[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[17]キラン

静香>キラですかィキラ大好きなキランです〜寃Lラアスもいいですよね〜
シンといえば、最初のOPの中で、コアスプレンダーに乗って見せるシンの笑顔が良かったかなヘ
ぁーしゃ>わ、忘れられてた・・・(泣)うそうそォ


11/22^01:48[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[16]ぁーしゃ

キラン>はゎゎッ!!(*_*)
レスくれたの気が付きませんでしたッムすみません(:_;)泣

そうですねぇ...!!ラクスの力は侮れませんよねホ
あの2人は純粋ですねャ


11/21^23:59[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[15]ぁーしゃ

静香>キャ-ッ!!(ノ*゚v゚)ノネ
私もミーア大ッスキです~ラクスもイイけど、やっぱりミーア派です(^-^)/

ステラも可愛いマアウルもねぇェ...(*´Д`)ポッ
シンもあの生意気なのがシンらしいャまぁ、アスラン好きとしては結構悩まされましたがム(-.-;)笑


11/21^23:54[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[14]静香

はじめまっ!
あたしはステラとミ‐アとキラ
カプならアスキラとシンステとアウステかな[[まだ種運命大好きだから!


11/21^20:59[削除][コピー]
EZ W41SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan