~戻る

アニメ/コミックTVアニメガンダム種,種デスでスキなキャラは?
投稿者:ぁーしゃ

ガンダム種,種&運命でスキなキャラを教えてェ(>v<*)
スキなカプでも全然OKですよッホ



11/20^02:25[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]キラン

キラが大がいっぱいつくほど大好きです買Jプだと、キララクかな捧伯ゥてて、キラとアスランもいいかな抱


11/20^02:40[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[2]ぁーしゃ

キライイですよねぇJ
キラフレとか切ない!!種時代は断然このカプです~
ちなみに私の1番はアスランですネ


11/20^03:10[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[3]キラン

キラフレですか・・・。すみません(>_<)キラフレ、大嫌いでした!というか、フレイが大嫌いだったんですよねf^_^;でも、最後は涙しましたけど(:_;)やっぱり、アスランですか・・・。多いですよね〜、アスラン好きなの(-_-)


11/20^03:18[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[4]ぁーしゃ

キラフレ嫌いだッた?!...なるほど、そッち派でしたかP
私は、フレイに利用されてる感じのキラがスキでしたぁ(*´Д`)笑


11/20^08:08[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[5]キラン

そっち派!?フレイに騙されてた時のキラは可哀相だった(:_;)私的に、DESTINYの時のキラが好きかも〜(>_<)


11/20^08:29[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[6]ぁーしゃ

可哀相な所にまた泣けちゃいますッ(*´Д`)(何者ッ?!)

あぁ〜!!Destinyの時、なんとなく髪伸びてません?!あのキラは、より一層カッコイイネ服もスキですッ~


11/20^15:39[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[7]キラン

髪伸びまくってましたね捧ォより一層、かっくぃ〜


11/20^17:28[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[8]ぁーしゃ

ですよねェJホホ
でも私、本当の放送時間には見てなかったんですよねぇ!!つい最近DVD借りて見たんです(^o^;)
しかも種ある事知らずに、種の前に運命見ちゃってムだから、キラ髪伸びたなぁネじゃなくて、アレ?!キラ髪短いって思った子です(笑)

長々と乱文すみません( ̄▽ ̄;)


11/20^17:38[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[9]ルミア

横からすみません!!
宣言させて頂きます!!

Lacusちゃん溺愛!!


…私と同じ方いらっしゃいませんか??


11/20^22:10[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]キラン

ぁーしゃ>うちは、最初から見て始めに目に止まったんがキラやってん


11/20^23:02[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[11]ぁーしゃ

ルミア>ラクス溺愛ですかァ!!私ラクスもスキですよネでもすみません(>_<)ミーアの方がスキ派ですッ(´〜`;)笑

キラン>そうなんですかァー!!キラはすぐ登場しましたしねャキラッてDestinyになッて泣き虫直りましたよね(^v^)笑


11/20^23:46[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[12]キラン

ぁーしゃ>そりゃあ、強い仲間達はいるし、1番はラクスがいるってことやろな〜
ルミナ>ヒロインでは、ラクス溺愛してもいいけど、本命はキラやしな〜ォ


11/21^02:25[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[13]キラン

ごめん、ルミアやったォ


11/21^02:27[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[14]静香

はじめまっ!
あたしはステラとミ‐アとキラ
カプならアスキラとシンステとアウステかな[[まだ種運命大好きだから!


11/21^20:59[削除][コピー]
EZ W41SA
[15]ぁーしゃ

静香>キャ-ッ!!(ノ*゚v゚)ノネ
私もミーア大ッスキです~ラクスもイイけど、やっぱりミーア派です(^-^)/

ステラも可愛いマアウルもねぇェ...(*´Д`)ポッ
シンもあの生意気なのがシンらしいャまぁ、アスラン好きとしては結構悩まされましたがム(-.-;)笑


11/21^23:54[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[16]ぁーしゃ

キラン>はゎゎッ!!(*_*)
レスくれたの気が付きませんでしたッムすみません(:_;)泣

そうですねぇ...!!ラクスの力は侮れませんよねホ
あの2人は純粋ですねャ


11/21^23:59[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[17]キラン

静香>キラですかィキラ大好きなキランです〜寃Lラアスもいいですよね〜
シンといえば、最初のOPの中で、コアスプレンダーに乗って見せるシンの笑顔が良かったかなヘ
ぁーしゃ>わ、忘れられてた・・・(泣)うそうそォ


11/22^01:48[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[18]ぁーしゃ

キラン>忘れてないですよッ(>_<)笑
ちなみに、嫌いなキャラ男女共に教えて下さいッア


11/22^21:58[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[19]キラン

うちですかィうちは、(SEEDなら)女はフレイで男はカズイかなヌ(DESTINYなら)女はいなくて、男はスティングかな(笑)


11/22^23:00[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[20]ぁーしゃ

あぁ〜!!私もカズイ嫌い...(-_-)
じょ隊許可書?(漢字分かりません;;)テープで貼ッて持ッてた時とか嫌だなァ(*_*)
フレイはスキネキラ好きとしては嫌だろうけど(>_<)...ッて私もキラスキだけどね~

私はSeedでは、女は特にいなくて男はカズイム
Destinyでは、また女は特にいなくて男はロード・ジブリールとかロゴスの人達かな(-_-)

こう考えると、嫌いなキャラ意外と少ない!!笑


11/23^00:06[削除][コピー]
SoftBank 810SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan