~戻る

アニメ/コミックTVアニメxREBORN!つなよし愛x
投稿者:枝豆
uOom6nOyOWc


家庭教師ヒットマンREBORN!のツナに溺愛xな人・一緒にお話ししませんか[[~
好きなカプとか腐れ話もオッヶですZメ~



7/30^02:34[削除][コピー]
EZ W44K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[103]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
うん。分かった。じゃあお言葉に甘えさせてもらうね咸ホ有り難うイ
だよねイ
妄想するなって方が無理だよ(ノ_<)←(オィ!)


10/23^00:46[削除][コピー]
EZ W32T
[102]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん↓
貰ってくれると嬉しいな
マジ可愛くて萌えなもんで(笑)妄想しまくり(おいっ!)


10/22^00:10[削除][コピー]
ドコモ P903i
[101]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
返事遅れてゴメンね奘ホ
うん
狽ヲ(驚)あんな素敵なイラを貰っていいの
だよね 最近ツナ萌えがヤバイ(ノ_<)←(今更だってソ)


10/19^19:17[削除][コピー]
EZ W32T
[100]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
気付いてもらえて良かったマ
あのツナは梨琉さんにプレゼントなんで貰ってくれると嬉しいなニ

本当にツナは良い


10/17^20:09[削除][コピー]
ドコモ P903i
[99]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
お久しぶりですね♪
うん。ツナ見たよ!
有り難うVv返事は掲示板にするね♪
気付いたよ(*^^*)
だよね。ツナ萌えVvツナ可愛いー(*≧∀≦*)


10/17^19:19[削除][コピー]
EZ W32T
[98]小川リク
v/UTCh4Yf9c

張り付けできなかったミ
このカキコ見たら。ちょっと覗きに来てくれると嬉しいなォ
では!


10/17^00:30[削除][コピー]
ドコモ P903i
[97]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん

久しぶりです(((^_^;)
えっと…かなり前に約束してたツナ描けたんだけどォ
ここに貼り付けてみたり(;´д`)あはは…

梨琉さん気付いてくれると良いなォ

やっぱりツナ萌え〜だよ


10/17^00:27[削除][コピー]
ドコモ P903i
[96]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
うんそうだね咐~
苛められて泣くツナ萌えるよねイ
そうなんだ
鬼畜万歳イ
ツナ萌えーイ(絶叫)


9/22^14:35[削除][コピー]
EZ W32T
[95]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
詳しくなくても愛があればーでしょマ

苛められて泣く…
なんて萌え要素なんだマ
鬼畜大好きや氓゙ふふ
みんなに愛され苛められて…曹竄ヒマ
ツナ〜ぁぁぁ(←叫んでみる(笑))


9/21^22:29[削除][コピー]
ドコモ P903i
[94]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
返事遅れてゴメンなさい
雲雀さんカッコいいよね@っていっても最近好きになったけどソ
骸さんもいいよね
今気付いたんだけど、二人ともSやね(笑)
ツナは、黙ってるだけでいいP萌えるイ
苛めたいってか山本と獄寺に苛められて泣けばいいんだよ~
もちろん鬼畜で←(危険ヘ)
ううんホどんどん語っちゃって
私も語り過ぎたソゴメンね(>_<)
そうなんだ大変だねホ
ううん私も詳しくない・・・Lホ


9/21^20:20[削除][コピー]
EZ W32T
[93]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん

そうね〜ム
カッコいいのは雲雀さんかな買Nール☆カッコいい!キレイ…s……(おいっァ)
魅力的キャラは骸沐ッ〜あお〜ぉ箔オの色違う〜ぅ煤c…s……(またかよっゥ)
萌えラブキャラは…
もちろん气cナ〜
顔も性格も私のツボに…
変に露出…そこがまた…
んで…いじめたくなる狽の感じ奠マ
(お〜い!帰ってこ〜い)
…なんかォ語ってしまったヌ

買えなくはないんだけどね…家に漫画がいっぱいあるからヌ置くところがないのも悩むかな(笑)

つか…リボーン好きだけど詳しくなくてォゴメンよミ


9/19^17:23[削除][コピー]
ドコモ P903i
[92]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
そうだったんだ
アニメで一番カッコいいのって雲雀さんなの[
私は同中だった子から漫画を借りて見てみたら、一話からハマった
そっかホ大変だねLホ
単行本は何故か中途半端に9巻から買って、最新刊まで買ったんだ
1〜9巻(7か8は無いけど)はまだ借りたままでいつでも見れるからまだ買ってないソ
私ほとんど途中から買ってばかり
ツナ永久不滅(笑)


9/18^18:02[削除][コピー]
EZ W32T
[91]小川リク
v/UTCh4Yf9c

私は…
友達のイラストみて
それでアニメ観たのが
きっかけかなヌ
最近は仕事ばっかでォ
観れなくて辛いわぁモ
だから単行本買うか迷い中…だって量が多いかな〜ってヌ

最近も今もツナらぶさぁ


9/18^17:21[削除][コピー]
ドコモ P903i
[90]梨琉
QsYoionKLvI

優しい言葉をくれて有り難うイ
うん必ず描くからね(ノ_<)
私はどっちでもいいよ
そうだね~皆で妄想しちゃえ(笑)
ところで、リクさんは復活ってアニメから入ったの[後、一番始めに好きになったキャラは誰[


9/17^09:43[削除][コピー]
EZ W32T
[89]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん

いつでも良いよマ
待ってるね
私の方は落書きで良ければ早めに描けると思うよホ
あっ!でもちゃんとカラーもプレゼントするねニ

ツナを愛するあまりに…
妄想…末期でも良いじゃないか汪Fでゥ妄想しようではないか〜(なんやねん…お前ハ)


9/16^20:39[削除][コピー]
ドコモ P903i
[88]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
ううんホ
カッコいい本当に(>_<)
ゴメンホまだ見て描く画像が見付かっていなくて・・・まだ待っててもらえる[
そうなの[ホ余り無理しないようにしなね(ノ_<)無理は禁物だよ[Lホ
うんだよね咸ホ
私は・・・末期だわ@(笑)


9/15^10:19[削除][コピー]
EZ W32T
[87]小川リク
v/UTCh4Yf9c

ツナ有り難うマ

線画きれいだね
影っぽいとことかハッキリしてて氓竄チぱり梨琉さんのツナはカッコいいねマ

カップリング楽しみにしてるねニ私は今…更新とまっててォ絵かいてないんだォっていっても…自分が体調わるいのと疲れで寝ちゃってるだけなんだけどねヌ

そうね沐ス応しちゃうねニ末期?!


9/14^01:48[削除][コピー]
ドコモ P903i
[86]梨琉
QsYoionKLvI

ううん大丈夫ホ
ゆっくりでいいよ

リクさんのサイトに貼るけど、前に貼った所でいい(?_?)

描けるか分からないけどねソ
有り難う剔ハイラになるけど頑張って描くね・・・この場合挑戦するの方が正しいかな(笑)
ゆっくりでいつでもいいからね(*^^*)
だよねLホ最近頭の中が復活ばかり
復活関連の言葉とか見たり聞いたりするだけで直ぐに復活思い出すし(笑)


9/11^20:27[削除][コピー]
EZ W32T
[85]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
レスすごく遅くなってゴメンねミォ

ツナ貼るのは私のサイトか梨琉さんのサイトかな?

カップリング描いてくれるのマ氓、ん!どんなのでもーだよマ矧yしみに待ってるね

私の方は…まだなんだミォ

はぅ〜ツナ見た〜いミ買Aニメとかイラストとか…色んなツナが見たいなヌ


9/11^15:10[削除][コピー]
ドコモ P903i
[84]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
うんL駄絵だけどそれでもいいなら貼るね何処に貼ればいい[
だよねホ私もよく凹んで後悔すること多いよ(ノ_<)
分かった描けるか分からないけど描いてみる(笑)
甘々でいい[ホ
それと、かなり遅くなるかもしれないんだけど・・・いい(?_?)
有り難うイそう言ってもらえると嬉しい咐~


9/6^18:49[削除][コピー]
EZ W32T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan