~戻る

アニメ/コミックTVアニメxREBORN!つなよし愛x
【xREBORN!つなよし愛x】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[83]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
ツナ描いたの!メッチャ見たいマ沍ゥせて〜ぇ

色塗らない方が良いって事あるある〜ニ私は色塗りで変になって凹む事。多いなヌあははネ

えっと〜雲雀×ツナか骸×ツナが見たいなニォできればでヌツナだけでも十分萌えられるマ(おいっ!)

次のイラスト楽しみにしてるねマ


9/6^12:35[削除][コピー]
ドコモ P903i
[82]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
そう言ってくれて有り難う咸ホ
そういえば、昨日小言弾ver.ツナを模写したんだ色塗ろうと思ったけど、塗らない方がいいかなって思って止めたホ
CPか〜ソ今の所まだツナ(しかも小言弾ver.のみ)しか描いたことないから分からないL因に誰が希望なの[
有り難う(*^^*)じゃあ私も描く時は沢山愛を込めて描くねイ
そっか私も最近ヤバイ程ツナ萌えしてる(笑)


9/5^18:48[削除][コピー]
EZ W32T
[81]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
もっと梨琉さんの
ツナみたいマ
つかカップリングとかは
無理かな?ヌ
いっぱい愛込めて描くよ气cナ萌えやからな〜


お二人は学生さんか〜
私は学生時代に戻りたいわ〜マォ

枝豆さんのサイトには
ツナいます?漱氓ヲへへヌ


9/4^22:10[削除][コピー]
ドコモ P903i
[80]梨琉
QsYoionKLvI

ううんホ私の方こそゴメンLホ
有り難う剋р煌謦」る(ノ_<)
リクさん頑張れ〜
無理言ってゴメンなさいK
ゆっくりでいいからね(*^^*)
あんな駄絵でいいなら描くよ(笑)


枝豆さんおはようございます咐~お久しぶりですね
そうですねホ朝早く起きないといけないからキツいですよねソ


9/4^10:36[削除][コピー]
EZ W32T
[79]枝豆
uOom6nOyOWc

お久し振りですッ(*・v・*)
学校始まりましたね!


9/4^00:34[削除][コピー]
EZ W44K
[78]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
返事おくれてゴメンねミォ

ツナかっこよかったよマ
サイトに飾りたいくらい

えっ?ォ私はまだAだよミでも自分なりに頑張って
上手くなりたいってゥ
絵を描いてるかなニ
もっと多くの方に見てもらえるような絵描きになりたいなニ

今は描く予定がいっぱい
だから結構遅くなっちゃうかもモ

またツナ描いてねマ


9/2^18:10[削除][コピー]
ドコモ P903i
[77]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
返事遅れた噬SメンなさいL
ううん咸ホ
狽ヲ格好いい
あんなヘタレツナが
お世辞じゃなくて、マジでイラが上手イ素敵イそして綺麗イ
かなり練習したでしょ[
そっか分かった
変なこと言ってゴメンねソ

買Mャアッ(*_*)
あ・有り難う〜K
でも、もし無理な時はバックしてねLホ


8/31^18:03[削除][コピー]
EZ W32T
[76]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん
イラスト有り難うo(^o^)oカッコいいツナ素敵〜☆
カキコしてくれたのに
レスしたよニ

褒めてくれて有り難うマ
えっ?!なりきり?…たぶん、キャラっぽくない感じになると思うのでやめとくねニォ

梨琉さんのサイトに遊びに行くね


8/30^10:09[削除][コピー]
ドコモ P903i
[75]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
遅くなってゴメンなさい奘ホ
だ・駄絵を貼り逃げしてきたよソ(オィ)
イラ上手だね~
うん楽しみにしているね(*^^*)
ところで、私復活のなりきりのスレに参加しているんだけど、よかったらリクさんも参加しない[あもちろん無理な時は言ってねL


8/29^19:59[削除][コピー]
EZ W32T
[74]小川リク
v/UTCh4Yf9c

待ってるねマ

私も遅くなるけどツナ絶対描くねホ


8/28^00:59[削除][コピー]
ドコモ P903i
[73]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
そ・そうだよね←落ち着けー)
タメ口ね~了解っ。
楽しみにするような物じゃないよホ
貼り行ってくる(迷惑だからヤメレ)からちょっと待っててね
うん分かった〜。


8/27^23:46[削除][コピー]
EZ W32T
[72]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん↓
真似て描いても描いた方の特徴とか個性はでるよニ(タメ口でいくねマ)
楽しみにしてるねホ

と、いう事で私のサイトを…(;´д`)ォォイラスト待ってるね漱

私も敬語まじりになる時あると思うんでヨロシクヌ


8/27^23:18[削除][コピー]
ドコモ P903i
[71]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
はい模写した癖に似非なイラですが←意味不)
実は、私のサイトまだ復活取り扱いジャンルにいれてないんですL
まだキャラの特徴とかが理解できていないのでホ
では、リクさんのサイトに貼りますね~大丈夫でしょうか[
いいえホ勘違いした私が悪かっただけですホ
お気になさらず
そういえばそうですねソ
はい~構いませんが、敬語に慣れたので時々敬語&タメが混ざった話し方になるかもしれませんが気分を害さないで下さいLホ


8/27^22:40[削除][コピー]
EZ W32T
[70]小川リク
v/UTCh4Yf9c

梨琉さん↓
イラスト見せてもらえるんですか漱漱氓竄チた〜マ
えっと、サイトに載せてたりはしないんですか?ニ
もし載せてる場合は伺わせて頂くです普cあとは私のサイトの掲示板に…?とかですかねヌどちらにするかはお任せしますニ

冗談いってすみませんモ

あの〜ずっと敬語で話してますよねニ良かったらタメ口で話しませんか?ヌ


8/27^21:52[削除][コピー]
ドコモ P903i
[69]梨琉
QsYoionKLvI

リクさん↓
返事遅れてすいません奚ソ
そうですか[それならいいですが・・・ホ
分かりました
えとソ画像とかちゃんとUPされないのでのせれないのですが、どうしますか[Lホ
そうですかホ
アワワソ冗談でしたか;分かりませんでしたすいませんL
私もですよイ

枝豆さん↓
返事遅れてすいません(--;)
はいお久しぶりですね~
お元気でしたか[


8/27^19:49[削除][コピー]
EZ W32T
[68]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はいっ!ツナにいっぱいの愛をそそいでいくです(*^^*)

最近はレンタルでDVDを
借りに行ったりするんですが…いつもリボーンは全部貸出し中になってて…へこんでるんです(;_;)
んで単行本買うか迷ってるんですが…ちなみに何冊くらい出てるんですかね(;´д`)私も今はジャンプ買ってないんで分からないんです…


8/27^17:14[削除][コピー]
ドコモ P903i
[67]枝豆
uOom6nOyOWc

私もジャンプ自体はあんまり見てないので一応リング争奪戦までしか話がよくわかってません;;(汗)
しかし大切なのは(ツナへの)愛です!xです!~
それだけで十分なのですvv(←とても煩わしい)


8/27^08:35[削除][コピー]
EZ W44K
[66]小川リク
v/UTCh4Yf9c

はいっ!ヨロシクお願いします(^o^)v…そこまで詳しくないですが…ツナへの愛はいっぱいです(*^^*)


8/26^19:52[削除][コピー]
ドコモ P903i
[65]枝豆
uOom6nOyOWc

あわ!お久し振りです(汗)
リクさん初めまして!枝豆と申します(>v<)~
宜しくお願い致しますっ(ペコ)


8/26^19:15[削除][コピー]
EZ W44K
[64]小川リク
v/UTCh4Yf9c

全然。我儘じゃないですよニ

メッチャ見たいですo(^o^)o

一応かけても似てないんでヌあはは…

冗談ですよニでも私は妄想でネタを作るです!


8/26^16:45[削除][コピー]
ドコモ P903i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan