~戻る

アニメ/コミックTVアニメxREBORN!つなよし愛x
投稿者:枝豆
uOom6nOyOWc


家庭教師ヒットマンREBORN!のツナに溺愛xな人・一緒にお話ししませんか[[~
好きなカプとか腐れ話もオッヶですZメ~



7/30^02:34[削除][コピー]
EZ W44K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]梨琉
QsYoionKLvI

初めまして
私は梨琉という者です。
ツナが大好きで、ツナ総受けも大好きですP
原作はまだ12巻までしか見ていませんが、それでもよろしかったら語りたいです~


7/30^03:31[削除][コピー]
EZ W32T
[2]枝豆
uOom6nOyOWc

梨琉サンはじめまして。~
ツナ総受けいいですよねx綱吉がみんなに愛されてる感がたまらンです(爆)

いっぱいお話ししましょうっZ(>υ<#)PP


7/30^09:39[削除][コピー]
EZ W44K
[3]梨琉
QsYoionKLvI

ハイPよ過ぎです~(笑)
枝豆さんが好きなCPは何ですか[
私は余り好きな人がいないんですが、十年後リボツナが大好きですP
ハイ私なんかでよければドンA語っちゃいます(笑)


7/30^10:11[削除][コピー]
EZ W32T
[4]枝豆
uOom6nOyOWc

私はツナ受けならなんでも来いZて感じですが・本命はヒバツナですx

私もリボツニャ十年後大好きですx(´▽`#)メロンメロンP
リボは絶対ツンデレだ(興奮)ムハ~


7/30^11:12[削除][コピー]
EZ W44K
[5]梨琉
QsYoionKLvI

ヒバツナPそれなら大丈夫です好きですP
十年後リボーン見てみたいです(ノ_<)

ハイ絶対そうですよP
きっとツナの前でだけ~デレ~があるんですよ( ̄ー+ ̄)
微妙にですが(笑)


7/30^11:26[削除][コピー]
EZ W32T
[6]枝豆
uOom6nOyOWc

【ツナの前でだけ】っていうのがまたいいですよねキャアアッ~
十年後リボーン私もすごく見たいですP(十年後てことは11歳ドフッ~)

そしてツンデレ…

も…萌えます(妄)メヘ~~



7/30^20:09[削除][コピー]
EZ W44K
[7]梨琉
QsYoionKLvI

はいP萌えますっ
今は可愛いケド、きっと10年後は・・・P
ツンデレ大好きだー(o≧∀≦)b


7/31^01:19[削除][コピー]
EZ W32T
[8]くま
uOom6nOyOWc

十年後は大人っぽく…色っぽくなってればいいと思いますZ~(オイ)
十年後リボツナ…2人まとめて早く出てこないかなぁx(デレーン)


あとはミツワとか好きです~
骸綱雲とか山綱獄とか。~



7/31^08:07[削除][コピー]
EZ W44K
[9]梨琉
QsYoionKLvI

はいきっとツナは今よりもっとA可愛いく色っぽく成長すると思いますP
そしてリボーンはきっと今よりもっとA格好よくなって、ツナの前でだけデレがあって欲しいです。いや。あります(笑)
ですね早く纏めて出て欲しいです~~
ミツワ・・・ソすいませんホ まだ知りませんL
それって3Pということですか[(違ったらすいません)


7/31^12:50[削除][コピー]
EZ W32T
[10]枝豆
uOom6nOyOWc

そうですねー、えと
BPもあったりしますZメグッ~
私もうまく説明できませんが基本3人なのがミツワ(三ツ巴?ダッケホ)です~



7/31^17:47[削除][コピー]
EZ W44K
[11]梨琉
QsYoionKLvI

へぇ〜そうなんですか宜しかったらそちらのCPも教えて下さりませんか[(>_<)

・・・エトソそれはどういう意味なんですか?
すいませんソ分かりません奕奕


8/1^13:43[削除][コピー]
EZ W32T
[12]枝豆
uOom6nOyOWc

ミツワは絡みが3人で行われてるもので
(例↓)
★ヒバ→ツナ←ムク
★ヒバツナ←ムク
★ムクツナ←ヒバ

…みたいに誰と誰がどういう関係などは決まってないんです~ギャグでもパロでもシリアスでもあるんで、いろんなサイト様をめぐっていけばきっと巡り会えると思います!x

なんか長くなった上に分かりづらい説明でスミマセ薮ホ


8/1^19:24[削除][コピー]
EZ W44K
[13]梨琉
QsYoionKLvI

ふむふむ。成程
アノホミツワってどんなCPや種類でも言えるんですか(?_?)
分かりました
いえホそんなことはありませんよ
凄く分かりやすく丁寧な説明して下さり有り難うございます@


8/1^20:32[削除][コピー]
EZ W32T
[14]枝豆
uOom6nOyOWc

はい。カプはなんでもいいのでスx

そー言って貰えて安心しましたZ咸ホ(ホッ)

ところで先週のアニリボ見ましたかZ[~


8/2^22:55[削除][コピー]
EZ W44K
[15]梨琉
QsYoionKLvI

そうですか分かりました有り難うございます
いいえホ本当に分かりやすかったですよ~~
それが、アニリボ写らないので観れないんです すいませんソだからアニリボについては語れませんL


8/3^09:21[削除][コピー]
EZ W32T
[16]枝豆
uOom6nOyOWc

そうでしたかヘすみません薮ホ
そういえばリボの新刊でましたねx。
ちょっと立ち読みしてきましたZ(買ってはないのデス・お金がなかったのでガマンZホ)


8/4^01:09[削除][コピー]
EZ W44K
[17]梨琉
QsYoionKLvI

いいえ大丈夫ですよお気になさらず~
狽サうなんですか出るの早いですね
私は新刊買いたくても無理ですまだK巻までしか買ってないのでK
ところで、昨日死ぬ気ツナ描いたんですが、いりますか[模写した奴描くの二回目なんですが、珍しく自分でも気に入るのが描けたので@
もしいると思って下さるなら枝豆さんのサイト貼って下さいホそこに貼っていくので
もしいらなければ遠慮なく言っても大丈夫ですから言って下さいね


8/4^09:43[削除][コピー]
EZ W32T
[18]枝豆
uOom6nOyOWc

欲しいですZZ~(即答)
戴いちゃって宜しいんですか<<キャーッx
そしたらなんぼでも貼りますよッxxx

私も梨琉さんのホムペにお邪魔したいなァートP…

…なんて厚かましいコトを考えてしまってるんですケド~
宜しいでしょうかヘ漿ホ


8/4^12:45[削除][コピー]
EZ W44K
[19]梨琉
QsYoionKLvI

ハイ駄イラですがどうぞ(*^^*)貼ってきましたので@
大丈夫ですが、ジャンル違うし暗いしヤバイそんなサイトですがそれでも宜しかったらどうぞ剿シ前違うので注意して下さいねホ


8/4^13:10[削除][コピー]
EZ W32T
[20]枝豆
uOom6nOyOWc

早速お邪魔させて戴きましたx
滅相もないZ素敵なサイトさんでしたよッ咐~
大人っぽい雰囲気が綺麗でかっこよかったですx

死ぬ気綱吉ありがとうございますZP
めちゃかっこかわゆいx(ムキャア!)


8/4^14:00[削除][コピー]
EZ W44K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan