~戻る

アニメ/コミックTVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱
【涼宮ハルヒの憂鬱】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[422]バベル
bd5CNLcNgDo

そうですね。
 私も、ハルヒをひと通り改めてみようと思います。
 そういえば、このトピのレス数はこのカテゴリ内でトップクラスですね(1位です)
ちなみに、レス数が三桁に達したトピは、全部で8本だけです。
(TVアニメのカテゴリで)


1/29^01:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[421]時雨
cKPkVuDt6pc


ハルヒファン未だ上昇中かo(^-^)o
えぇね(´Д`)


1/28^00:09[削除][コピー]
EZ W42S
[420]Мοй☆
WXZAyS8A3Ms

初めましてデス☆
ボクも最近ハルヒにはまっちゃいました☆彡

ハルヒの約束に苦戦中なのですが何か情報あったらょろしくデス


1/23^00:16[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
[419]那由qω・)
hAzmxseQH1M

横入りすみません
壁|ω・`))

最近ハルヒにハマった者ですw

ニコニコ動画で、とりあえず二話まで見ました(´・ω・`)

アレ本当おもしろいですよね(ノ∀`)


ハルヒ可愛いしハルヒみたいな性格好きです(*^ω^*)
でも長門が1番みたいな…←


あたし的にキョンがいいキャラしてると思うんですよね(ノ)・ω・(ヾ)


1/9^01:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[417]か
EH.4tjOqGvI

ハルヒがいたら
すぐ犯す


1/2^06:11[削除][コピー]
EZ W44K
[416]時雨
cKPkVuDt6pc


PS3持ってないなホ
欲しいけど高いしな…他のゲーム機はPS2ぐらいしかないし

まっ地道にためて買いますかな~


12/31^03:17[削除][コピー]
EZ W42S
[415]バベル
bd5CNLcNgDo

実はというとそのゲームは移植版なので、すでにソニー以外のハードで登場してます!多分X360かなぁ…。

 でもまぁ、せっかくのPS3版になるのでイベントは増えるらしいです。


12/30^00:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[414]時雨
cKPkVuDt6pc

mさん >そうなんですか〜確かに難しいですよねι

バベルさん >それは楽しみですね!
いや〜情報に疎いもので…初めて知りましたよ♪今度出たら買ってみよーかな〜


12/28^23:00[削除][コピー]
EZ W42S
[413]m
jjKiomOZETw


私も、両方とも
大好きです。フ

特にLOVE★GUNは、
カラオケで歌ったら
かなり疲れました_


12/20^22:02[削除][コピー]
EZ W53T
[412]バベル
bd5CNLcNgDo

 そういえば平野綾氏といえば、来年発売予定のゲーム
“Trusty Bell〜ショパンの夢〜”に声優出演される様で今から楽しみです。


12/19^23:52[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[411]時雨
cKPkVuDt6pc


バベルさん >そうなんですかー
いや〜俺もア〇メイトには最近いってませんね(汗
深夜番組はこっちのほうではあまりあってないのでみたくても見れないんですよ

mさん >初めまして〜俺もハルヒの影響で平野さんの曲を聞くようになりました(笑
特にハルヒ系のキャラソンやアニソンなどを♪
あと、平野さんのやつではLOVE☆GUNやGLITTERなとがすきです♪♪


12/19^19:35[削除][コピー]
EZ W42S
[410]m
jjKiomOZETw


ハルヒ大好き
です\(^O^)/フ

ハルヒがきっかけで
平野綾の歌聞くよう
になりましたっエx


12/18^23:45[削除][コピー]
EZ W53T
[409]バベル
bd5CNLcNgDo

 いえいえ、最近は情報とか全く無いんですよ〜!
最近はア●メイトも行ってなくて、まるでオタクじゃないみたい。まあ名乗った事もありませんけどね(笑)
 とは言いつつも、深夜アニメの録画は現役でバッチリ!翌日には鑑賞してますね。


12/14^00:55[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[408]時雨
cKPkVuDt6pc

ありましたねどゆのかはわかりませんが…
あっ…そうそう、涼宮ハルヒの驚愕が発売日延期になった理由は
社内でもめごとがあったからみたいです。

多分知ってるかも知れませんが(汗


12/13^22:06[削除][コピー]
EZ W42S
[407]バベル
bd5CNLcNgDo

 たしかWii 版もありましたよね。
私はあまり知らないけどャ


12/13^20:58[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[406]時雨
cKPkVuDt6pc


そうですよ〜
約束は…たしかPSPだったと思います(^-^)b
戸惑がPS2だったはずなので


12/12^23:06[削除][コピー]
EZ W42S
[405]バベル
bd5CNLcNgDo

 はじめまして〜

約束って、ゲーム版でしたよね。
 ハードウェアは何でしたっけ?(忘)


12/12^01:11[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[404]時雨
cKPkVuDt6pc

初めまして(?)
時雨です

ハルヒかぁいいですよねぇ〜
早く涼宮ハルヒの約束がしたいですo(^-^)o


12/11^22:44[削除][コピー]
EZ W42S
[403]管理人さんF
LHuqKwwnBNE

ハルヒ面白いです!!

そんな現代的な
小説を書いているので

是非
来て下さいF


12/9^15:49[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[402]バベル
bd5CNLcNgDo

 はっきりとは憶えてないけど、アメリカ(ロサンゼルス?)にある現代美術館だっけ…。
 ジャパニメーションを展示してましたよね。


12/9^00:48[削除][コピー]
ドコモ P902iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan