~戻る

アニメ/コミックTVアニメ名探偵コナンについて語れる人、集合ヘ
投稿者:阿修羅
J5Y.tXZ65c6

私は名探偵コナンが大好きなんですが

私と同じようにコナンが好きでコナンの話が出来る人、絡みませんか?

よろしくお願いしますヘ



8/29^16:33[削除][コピー]
EZ W52SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]璢璃
QsYoionKLvI

初めまして
単行本持っていませんが、コナンへの愛はいっぱいですイ
よろしかったら一緒に語りたいです
よろしいでしょうか[


8/29^20:04[削除][コピー]
EZ W32T
[2]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

語りましょう

私も単行本ありませんよ~~

集めるにしたって金が足りなくなるから買ってはいません。

映画、見たことありますか?

私は「天国へのカウントダウン」がお気に入りですイ

璢璃さんは、学生さんですか?

私は高1ですI


8/29^21:44[削除][コピー]
EZ W52SH
[3]璢璃
QsYoionKLvI

有り難うございます
そうなんですか[
あソ私もですL
はい。ありますよでも、余り映画の題名覚えていないんですソその映画どんな話だったか教えて下さいませんか[L
そうですよ
高一なんですか
私は高二です~


8/29^21:57[削除][コピー]
EZ W32T
[4]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

私の好きな「天国へのカウントダウン」は、黒ずくめの奴らが出てきた映画です~~
ビルが爆発してたお話です


もし璢璃さんが好きな映画のタイトルが分からなかったら、ヒントをいただければ私から教えられますよ

映画は全部内容分かりますからヘ


璢璃さんは高AなんですねI
年上ですね

私は新潟県に住んでるんですけど、璢璃さんは何処に済んでますか?

あと、璢璃さんが自分のHPをレスにリンクしてくれたら、私は璢璃さんのサイト行きますよ


8/29^23:04[削除][コピー]
EZ W52SH
[5]ティマ
ZFrHK..PBBM

うちはキャラ的には服部くんが大好きですゥ↑↑


ちなみにうちは2なんで、みなさんは先輩なんですけどよかったら絡んで下さい。。。


8/29^23:34[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[6]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

ティマさん、絡みOKですよ

私も服部は好きなキャラの一つですヘ


8/30^07:28[削除][コピー]
EZ W52SH
[7]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

初めまして、お邪魔します!
私もコナン大好きです。漫画もアニメもOKです。宜しくお願いします。


8/30^11:05[削除][コピー]
SoftBank 810T
[8]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

冴さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


8/30^16:54[削除][コピー]
EZ W52SH
[9]璢璃
QsYoionKLvI

阿修羅さん↓
あそれもしかして、コナンが爆発に巻き込まれて気絶して、病院に運ばれるっていう映画ですか[間違っていたらすいませんLホ

有り難うございます
因に私が好きな映画は、銀翼の奇術師です
キッドとコナンが飛行機を操縦していたりするところが格好いいイ
そうなんですか凄いですね
そうですね

そうなんですか
私ですか[東国原知事が住んでる県ですよ
有り難うございます
でも、私のサイト実はコナン取り扱っていないし、ジャンルは少年陰陽師とLOVELESSで、しかも同人&痛くて暗いサイトなんですL
それでもよろしいでしょうか[


8/30^18:34[削除][コピー]
EZ W32T
[10]璢璃
QsYoionKLvI

ティマさん↓
服部が好きなんですか咐~
私も服部好きですイ

はい一緒に語りましょう(^^)


冴さん↓
冴さん初めまして
これからよろしくお願いしますね


8/30^18:39[削除][コピー]
EZ W32T
[11]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

璢璃さん↓
璢璃さんが書いてた映画って多分「時計じかけの摩天楼」だと思います。

LOVELESSは少しなら分かります。主題歌って「月の呪縛(カース)」ですよね?

教えてくれたら嬉しくてスライディングしてカキコしにいきますよ(笑)


8/30^21:22[削除][コピー]
EZ W52SH
[12]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

私は最近、赤井秀一さん、京極真さん、白馬探さんあたりに惚れてます。結構マニアックだと思います(笑)。


8/30^22:23[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

↓冴さん
京極ですか
私も好きですよ
白馬は私の知人が好きなんで知ってます~

二人ともマニアックなキャラなんですかね?
私はそうは思わないけど。


8/30^23:41[削除][コピー]
EZ W52SH
[14]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

そうですか?それなら良かったです。何分出番が少ないので…(涙)。


8/31^11:58[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]璢璃
QsYoionKLvI

阿修羅さん↓
狽そういえばそうでしたホ
すいませんソ思いっきり勘違いしていましたLホ
そうなんですか[
はい。そうですよ~
分かりました貼りますね
もし無理だったらバックして下さいませm(_ _)m


冴さん↓
マニアック・・・そうですか[余り詳しくはありませんが、私も白馬君好きですよイ


8/31^18:12[削除][コピー]
EZ W32T
[16]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

↓冴さん
確かに出番少ないですよねo(><)o ただ白馬ってこのあいだSP出てましたよヘ


9/1^09:23[削除][コピー]
EZ W52SH
[17]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

↓璢璃さん
早速カキコしました
ステキなサイトですね
私は想像力が皆無なんで璢璃さんが羨ましい…


9/1^09:27[削除][コピー]
EZ W52SH
[18]伊寸 冴
Tz9qXm/iSGY

そうですね。映画(探偵達の鎮魂歌)にも出てましたしね。本人じゃないですが(汗)。

秀一さんはこれから大活躍ですし。真さんはもっと出て欲しいです。


9/1^10:57[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]ティマ
ZFrHK..PBBM

服部はすごい好きなんですけど 映画の事はあんまり知らないのでオススメの映画があったら教えて下さいゥ


9/1^17:35[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[20]阿修羅
J5Y.tXZ65c6

↓ティマさん
私のオススメは「天国へのカウントダウン」ですI
推理もですが、少年探偵団の活躍が好きです。
あの映画はサブキャラが特に際立ってます。
ゲストキャラもミステリアスです。
オススメします


9/1^18:07[削除][コピー]
EZ W52SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan