~戻る

アニメ/コミックTVアニメゴーストハント
【ゴーストハント】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]伊寸 冴

バベル様へ
 以前は「なかよし」で連載されていたのですが、6巻から描き下ろしになりました。


12/15^10:46[削除][コピー]
SoftBank V601T
[42]バベル

え、連載はされてないのですか?


12/14^19:26[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[41]伊寸 冴

バベル様へ
 コミックは9巻まで出てますが、描き下ろしなので発売ペースは遅いです。


12/14^10:14[削除][コピー]
SoftBank V601T
[40]バベル

ゴーストハントのコミックのほうは何巻ぐらい出てますか?


12/13^23:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[39]バベル

世の中難しいですよォ
ぜんぶ大人が悪いんだ。頭の固いお偉いさんが…(笑)


12/12^23:24[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[38]伊寸 冴

バベル様へ
 中身大人な方が、世の中渡っていけますよ(え)。


12/12^10:03[削除][コピー]
SoftBank V601T
[37]バベル

僕の場合、外見は服で変わりますね囃身は渋いおっさんですォ


12/11^01:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[36]伊寸 冴

バベル様へ
 よく言われます(笑)。外見も中身も子供です(え)。


12/10^10:47[削除][コピー]
SoftBank V601T
[35]バベル

………ですね。言われてみればそーです

年下だと思ってました…ヌ


12/9^17:22[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[34]伊寸 冴

バベル様へ
 …何か地味に年バラしてますよね、私(爆)。


12/9^10:05[削除][コピー]
SoftBank V601T
[33]バベル

避難疎開ですか。神戸は壊滅的だったから仕方ないんでしょうね。
もう12年近く前のことなんですよね〜、まだ小学校にも入ってません


12/8^15:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[32]伊寸 冴

バベル様へ
 強者ですね(笑)。阪神淡路大震災か…小3の時に神戸から何人か来ましたね…。


12/8^08:47[削除][コピー]
SoftBank V601T
[31]バベル

幼い頃に、阪神淡路大震災をくらいましたが、揺れている間ずっと寝てましたォ(爆)。家具の下敷きになってたにもかかわらず…


12/7^12:16[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[30]伊寸 冴

バベル様へ
 近年大地震が起きるっていいますよね…心配です。私は2年前くらいに初めて体感して、震度1か2だのにちょっと怖かったですよ…(汗)。


12/7^11:41[削除][コピー]
SoftBank V601T
[29]バベル

自分は大阪ですが、こちらも災害少ないです。ただ、プレート型の南海地震が危惧されてますけどね…ォ


12/7^00:01[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[28]伊寸 冴

バベル様へ
 うーん…良い事は内陸盆地で、災害が全く(と言ってもいい)起きない事ですかね…。悪い事は雪(汗)。


12/6^09:19[削除][コピー]
SoftBank V601T
[27]バベル

旭川ですか…、大雪山の近くですよねー。いいところじゃないですか!


12/6^00:03[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[26]伊寸 冴

バベル様へ
 どうでしょうね?旭川(第2の都市のくせに知名度低)からろくに出た事無いもんで…(田舎者)。


12/5^11:43[削除][コピー]
SoftBank V601T
[25]バベル

ひとえに北海道といっても、やっぱり広いので地域差はありますよね。


12/4^21:14[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[24]伊寸 冴

バベル様へ
 本も2日くらい遅れますしね…不便は感じませんが(苦笑)。


12/4^17:42[削除][コピー]
SoftBank V601T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan