~戻る

アニメ/コミックTVアニメゴーストハント
投稿者:伊寸 冴

 ゴーストハント、観ていませんか?私はナルが大好きですv



11/23^14:30[削除][コピー]
SoftBank V601T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]バベル

ゴーストハントみてます。
でもまだキャラおぼえてないです…


11/23^18:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[2]伊寸 冴

バベル様へ
 キャラ覚えるのは大変ですよねー。漫画もお勧めですよ☆


11/24^11:58[削除][コピー]
SoftBank V601T
[3]バベル

漫画はちょっと…ねォ
自分…、男♂なんでヌ手は出しにくいです


11/25^02:16[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[4]伊寸 冴

バベル様へ
 あー…一応部類が少女漫画ですしね…(汗)。


11/25^10:14[削除][コピー]
SoftBank V601T
[5]バベル

それにしても少女漫画って内容がスゴいイメージあります。


11/25^18:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[6]伊寸 冴

バベル様へ
 そうですねー…実はホラー駄目なんで、最初避けてたんですが(今も怖絵は直視出来ない)。夢のナルにやられて(笑)。


11/26^16:19[削除][コピー]
SoftBank V601T
[7]バベル

実写ホラーは、ツッコミどころ満載なんで見るんですが、アニメはさほど好きでなかったです。でもゴーストハントの場合は、ホラー要素よりシリアスやミステリーといったオカルト面が目立つ上、笑いもあるので面白いです。

ぶっちゃけ、私は心霊とか信じない方ですが。


11/26^19:11[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]伊寸 冴

バベル様へ
 はい、ギャグが面白いので救われてます(え)。私は心霊好きですよ。除霊番組とか結構観ます。…ゴーストハントの影響でしょうけどね。


11/27^11:56[削除][コピー]
SoftBank V601T
[9]バベル

じゃあ、真言六字密教の下ヨシ子先生を知ってたり?
いつかの番組で、「発火する家」をやってたんですが。


11/27^22:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[10]伊寸 冴

バベル様へ
 知ってますよ〜。その「発火する家」は判りませんが…。うさんくさい人もいますが、彼女は本物だと思ってます。


11/28^11:13[削除][コピー]
SoftBank V601T
[11]バベル

しかし、その「発火する家」という特集でひとつ妙なことがあるんです!
この特集は前編と後編に分けられて放送されたんですが、前編で先生は「お稲荷さまか荒神さまの祟りです」と言ったのに。後編では「先祖の霊だ」と言って話を進めたんですよ。


11/28^12:59[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[12]伊寸 冴

バベル様へ
 ありゃ!?先生!(笑)うーん…おかしい事もありますね…。


11/28^17:31[削除][コピー]
SoftBank V601T
[13]バベル

前に霊は信じないと言いましたが、どういう形であれ存在してるのかもしれませんね。

小学生の時、窓の外に青白い光を見た記憶があります。そんな経験ないですか?
私の時は、不気味に思いましたけど、結局、お風呂がそばにあったので霊では無いと思いました。


11/28^21:51[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[14]伊寸 冴

バベル様へ
 私は霊感さっぱりなもので、見た事も感じた事も無いですねー。


11/29^11:10[削除][コピー]
SoftBank V601T
[15]バベル

できれば一生、関わりたくないですねぇ(正直…)


11/29^16:53[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[16]伊寸 冴

バベル様へ
 霊感の強い人は大変そうですね(スタッフの方でも憑かれる人多いですし…)。


11/30^14:07[削除][コピー]
SoftBank V601T
[17]バベル

ほんとスタッフは毎回、可哀想です…。

憑かれたらシャーマンみたいになればカッコいいんですけどねぇマ


12/1^15:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]伊寸 冴

バベル様へ
 シャーマンですか…実際問題無理ですが(んな現実的な)きっと面白いですよね。


12/2^11:25[削除][コピー]
SoftBank V601T
[19]バベル

霊が存在すると温度が下がって電磁場にも影響があるっていいますよね。…あと粒子を動かしたり。
ってことは霊を解明していけば、新しいエネルギーと技術を得られるので人類にとってはプラス カナ?


12/2^18:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]伊寸 冴

バベル様へ
 近年エネルギー不足だっていいますしね…。霊エネルギー…(笑)。


12/3^13:28[削除][コピー]
SoftBank V601T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan