~戻る

アニメ/コミックTVアニメリボーン銀魂溺愛な人xxx
投稿者:ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

リボーンと銀魂
が大好きな人是非仲良くして下さい
o(^-^)o


リボーンでは
ヒバリさんケ骸さんディーノさんxツナrベルスクアーロ様~がめっちゃ好きです
(多


CPでは
骸×ヒバ
ディノ×ヒバ
ヒバ×ツナ
骸×ツナが好きですx


銀魂では山崎イ土方さんフ沖田M銀さん~桂さんが好きですxxx銀魂で好きなCPは

土方×沖田
土方×山崎
銀さん×土方
が好きです



もしよければサイトにも遊びにきて下さいx相互リンク&お友達募集してますイイo(^-^)o



9/4^23:39[削除][コピー]
EZ W44S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[68]碧衣
oaRxjxpNPRc


ぴよいちごさん

もう雲雀さんがいるってだけで萌萌です(●´∀`●)

イベント楽しいですよ〜!!
簡単でやりやすそうなコスからはじめてみては??
私はこの間カラオケでコスしてきました(^-^;
はじめは普通にカラオケ行くつもりでしたが、コス友がディーノさんコスするというので、私は雲雀コスしちゃいました(。-∀-)♪
(↑私のプロフからコスタイプに飛んでいただければその時の写真見れますよ!)


11/30^21:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[67]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

返事すごく遅れてすみませんホ

碧衣さんx
風に吹かれ髪がなびく雲雀さん…もう妄想しただけでニヤっとしちゃいますよ(危
コスプレ本当したいですイベントとかめっちゃ楽しそうで…x




まひめさんx
初めまして
ぴよいちごと申す者です結構好きなキャラ似てますねスなんだか嬉しいです(^-^)
サイト遊びに行かして頂きました
凄く可愛いサイトですねフ


11/28^19:49[削除][コピー]
EZ W44S
[66]まひめ
hHiGkxtS4GM

はぢめましてwぉはつですっっ♪

ぁたしは、リボーンだったら。。。

骸サン、ひばりサマ、獄寺クンかなぁ。。。

銀魂だったら…

桂サン、土方サン&沖田クンかなぁ((笑

かっこぃぃです♪

ぁと、ぁたしはサイトのほぅで夢小説かいてるので、ょかったら遊び来てくださぃw


11/26^21:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[65]碧衣
1PmeGQ4i2zI


ぴよいちごさん→

ですよね!私はエンディングの木陰の下で風にふかれてる雲雀さんに萌萌ですo(><)o

かなりマニアックな感じのコス写ですが…f^_^;
黒スーツと和装って( ̄△ ̄;)

コスするなら復活はやりやすいですよ!普通の学生服でいいので(*^_^*)


9/13^20:08[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[64]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

部活やバイトで忙しくて書き込みできませんでした┐(´〜`;)┌すみません


碧衣さん→
もうリボーン始まった瞬間ニヤニヤとまりません(^0^)雲雀さんが……(萌萌

サイトのコス画UPされたんですね!(^-^)また見にいきます★私もコス早くしたいですD


杏雨さん★
ですよね!!10年後なんて考えることができるなんて…天野さんゴッドです!神ですイ


9/13^18:28[削除][コピー]
EZ W44S
[63]碧衣
1PmeGQ4i2zI


こんばんは!
今、この間の写真UPしました(*^^)


杏雨さん→
歳のことは忘れてください(;___)



9/11^22:24[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[62]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
わかりました!ありがとうございますv


じゃあ 年上さんですね!


9/10^22:30[削除][コピー]
ドコモ D902i
[61]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
マジっすか!?気分を害されるおそれがありますよ!!
それでも、というのでしたらお手数ですがサイトのLetterからパス教えて!と連絡ください(^^ゞ
昨日の写真はまだアップしてないですが…今週中にはアップする予定です!

数年前までは学生でした(-.-;)



9/10^21:59[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[60]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
雲雀さんですか?!
銀さんも…っ?!
見てみたいです…ヒ
碧衣さんは学生さんなんですか…?


9/10^21:15[削除][コピー]
ドコモ D902i
[59]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→

かなり自己満足でやってることなので痛いかんじですが…
復活の雲雀10年後と銀魂の銀さんとパー子を…f^_^;


9/10^20:37[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[58]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ありがとうございますマ

誰のコスプレしたんですか?


9/10^20:21[削除][コピー]
ドコモ D902i
[57]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
すごいステキでしたよ〜o(^-^)o

はい!
撮影会してました(^^ゞ
かなりマニアックなコスを…


9/10^20:14[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[56]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ありがとうございます
あんなダメサイトなのに…モ


撮影だったんですか!


9/10^20:03[削除][コピー]
ドコモ D902i
[55]碧衣
1PmeGQ4i2zI


かなり、レス遅くなってスイマセンm(__)m

昨日久しぶりに撮影会してたらかなりつかれて書き込む前に力つきてしまいました(-.-;)

ぴよいちごさん→
アニメはかなりニヤニヤしながら見ました!もう、オープニングとエンディングだけでもニヤニヤしちゃってます(≧▽≦)


杏雨さん→
ありがとうございます(〃▽〃)
杏雨さんのサイトかなり素敵すぎてドキドキしちゃいました(≧▽≦)




9/10^19:00[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[54]杏雨
1tCVyC76oQ6

遅くなってすいません;

ぴよいちごさん→
あたしも大好きですv
10年後なんて よく思いついたなぁ…
天野先生はすごいですねっ!


雲雀さんの家はなんか金持ちっぽい… 笑


9/10^15:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

亀レスすみません,


碧衣様★

雲のリング戦楽しみです!昨日アニメでちょっとヒバさんでてて喜んでました(笑)


杏雨様★

10年後大好きです★

私もディーノさんの年齢とか雲雀さんの家系図(え
色々と気になります!(>ε<)



9/9^10:42[削除][コピー]
EZ W44S
[52]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
こちらこそありがとうございました
素敵でしたよ〜ヒ


9/7^21:38[削除][コピー]
ドコモ D902i
[51]碧衣
1PmeGQ4i2zI

ぴよいちごさん→
かなりキュンキュンしまくりです!!
早くアニメで雲のリング戦始まらないかと心待ちにしてます!!



杏雨さん→
早速のサイト訪問ありがとうございます☆



9/7^17:48[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[50]杏雨
41yDTDT4tTw


ぴよいちごさん→
ですね期待を裏切らないかっこよさですっマ


ディーノさんとかまだプロフィール出てないですよね…何歳なんだろうって気になってるんですよ!


9/6^23:55[削除][コピー]
ドコモ D902i
[49]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

碧衣さん★

雲雀さんの声超素敵ですよねズキュンって来ちゃいます(>_<)
前のアニメ雲雀さん結構でててニヤニヤしてました凵i待
雲雀さんカッコイすぎです!もう罪ですよあのカッコよさ!(笑)イ


杏雨さん★
10年後の皆カッコイイ&綺麗ですよね!
(>_<)


キャラのプロフィールとかでしょうかね?
ジャンプまた買いにいかなくてわ(笑)


9/6^23:50[削除][コピー]
EZ W44S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan