~戻る

アニメ/コミックTVアニメリボーン銀魂溺愛な人xxx
【リボーン銀魂溺愛な人xxx】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[48]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ありがとうございます!
行かせてもらいますっ!


9/6^20:33[削除][コピー]
ドコモ D902i
[47]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
あっ(*'с'*)ノ
貼るの忘れちゃいました(^-^;



9/6^20:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[46]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
よかったら是非来て下さい\(o ̄▽ ̄o)/


9/6^20:27[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[45]碧衣
1PmeGQ4i2zI

ぴよいちごさん→
あくびしてる雲雀さんかなり萌えです(≧▽≦)
アニメで声がついたときにはめちゃくちゃヤバかったです!!


9/6^20:25[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[44]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ありがとうございます!
あたしも遊びに行かせてもらっていいでしょうか?


ぴよいちごさん→
ラル素敵−ヒ笑
かっこいい、綺麗、しかも強いなんて…!ほんと憧れます
ハルや京子ちゃんも可愛かったですね


どんなことが載ってるんでしょ?


9/6^20:17[削除][コピー]
ドコモ D902i
[43]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

碧衣さん→
ですよね!あくびしている雲雀さんとかもう可愛いすぎです!!
(萌
10年後の雲雀さんはぱっつんがカッコイイ&可愛いくてクールで……最高ですo(^-^)o


杏雨さん→
ラル最初見たとき
ウヒャ美人だと思いました!(^-^)カッコよさと綺麗さを備えた女の人…憧れます★★
10年後のハルや京子ちゃんも凄く可愛いかったです★

ですよね!凄く今から心待ちにしています(笑)


9/6^20:00[削除][コピー]
EZ W44S
[42]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
サイト遊びに行かせていただきます(≧▽≦)


9/6^20:00[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[41]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ほんと早く見たいです

サイトですか?
来ていただけるんですか?!貼っときますっ!


9/6^19:30[削除][コピー]
ドコモ D902i
[40]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
はやくでてきてほしいですね(*^_^*)
あっ!
よかったらサイト教えて下さい(^O^)遊びに行きます(= ̄▽ ̄=)



9/6^19:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[39]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ですね
ベルとかマーモン!すごく見たいですヒ


9/6^18:56[削除][コピー]
ドコモ D902i
[38]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
そんな感じもしました!(笑)
他のヴァリアーの10年後もみてみたいなぁ〜ベルとかマーモンとか!!


9/6^18:40[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[37]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ザンザスもいいですよね
スクアーロはなんか、「髪増えた?」って感じもしました 笑


9/6^18:29[削除][コピー]
ドコモ D902i
[36]碧衣
1PmeGQ4i2zI

遅くなってごめんなさいm(__)m


杏雨さん→
ザンザスは髪おろしてるほうが色っぽくて私は好きかも(〃▽〃)
スクアーロは「あんまり変わってないね;」でした(笑)



ぴよいちごさん→
雲雀さんかっこいいですよねo(^-^)o 強くてカッコイイのに時々見せるカワイイところ(眠そうにしてたりフラフラしてたり!)とかに萌え萌えです!!




9/6^17:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[35]杏雨
41yDTDT4tTw


ぴよいちごさん→
そうですよねホ綺麗だしスタイルよかった氓オかもかっこいいっ!笑

次は11月くらいですかね−?早く見たいですマ
ファンブックも見たいなぁ…


9/6^16:35[削除][コピー]
ドコモ D902i
[34]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

レス遅れてすみません

碧衣さん→
私も雲雀さん一番大好きです!他のキャラも大好きですが雲雀激Loveですo(^-^)oあのクールな感じと正義感ある感じと髪の毛サラサラ、学ランに萌え萌えです★



杏雨さん→
ラル凄く綺麗でしたね!!しかもスタイル良い(o≧∇≦)o(待
いつでしょうね(>ε<)続きが気になります「後、公式ファンブック楽しみです★


9/6^16:30[削除][コピー]
EZ W44S
[33]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
ですよねォきっと一緒ですよv
ヴァリアーは生きてます!そんな気がします!笑


そうですよね〜v
ディーノさん大人な感じで素敵でしたヒ
ザンザスは「前髪おろしたんですね」って感じでしたホ笑


9/5^23:27[削除][コピー]
ドコモ D902i
[32]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
骸についてきていてほしいです(>_<)
ヴァリアーもボンゴレです!あのザンザスたちが簡単に敵にやられるとは思えないので生きてでてきてほしいです!!

ディーノさんも大人な感じでめちゃめちゃかっこよかったですね(≧▽≦)


9/5^23:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[31]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
あの3人は…やっぱり骸さんについてきてるんでしょうかね?
ヴァリアーの人達はボンゴレですよね?


出てましたね
あれはめちゃかっこよかったですヒ


9/5^22:56[削除][コピー]
ドコモ D902i
[30]碧衣
1PmeGQ4i2zI

杏雨さん→
髑髏ちゃんと犬と千種の3人どうなってるんでしょうね??
ヴァリアーもどうなってるんだろうってずっと気になってたんですよ!

ザンザスとスクアーロとディーノさんは扉絵にでてましたね(*^o^*)



9/5^22:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[29]杏雨
41yDTDT4tTw


碧衣さん→
あたしもそれ希望ですよ!


ですね!
了平と骸さんがいます!笑
髑髏ちゃんとかどうなってるんでしょうね…?


9/5^22:06[削除][コピー]
ドコモ D902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan