~戻る

アニメ/コミックTVアニメリボーン銀魂溺愛な人xxx
投稿者:ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

リボーンと銀魂
が大好きな人是非仲良くして下さい
o(^-^)o


リボーンでは
ヒバリさんケ骸さんディーノさんxツナrベルスクアーロ様~がめっちゃ好きです
(多


CPでは
骸×ヒバ
ディノ×ヒバ
ヒバ×ツナ
骸×ツナが好きですx


銀魂では山崎イ土方さんフ沖田M銀さん~桂さんが好きですxxx銀魂で好きなCPは

土方×沖田
土方×山崎
銀さん×土方
が好きです



もしよければサイトにも遊びにきて下さいx相互リンク&お友達募集してますイイo(^-^)o



9/4^23:39[削除][コピー]
EZ W44S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]杏雨
41yDTDT4tTw


銀魂はよくわからないですが リボーンは
めちゃだいすきですっ!

よければ お話してくださいっ!


9/4^23:44[削除][コピー]
ドコモ D902i
[2]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

復活好きですかo(^-^)o(嬉

是非お話しましょう★

キャラでは誰がすきですか??o(^-^)o


9/5^08:12[削除][コピー]
EZ W44S
[3]杏雨
41yDTDT4tTw


ありがとうございますっ!

えっと みんな結構好きなんですが
やっぱり ディーノさん 雲雀さん ツナが一番好きですvv
あとは ベルとか骸さんも好きです!


9/5^16:29[削除][コピー]
ドコモ D902i
[4]波乙碧衣
1PmeGQ4i2zI

銀魂、復活大好きです!!

好きキャラは銀魂だと
銀さん、
沖田、
山崎
です♪
CPは
銀新、
土山、
かな(*^_^*)

復活の好きキャラは
雲雀さん(〃▽〃)
ごっきゅん♪

です!!
CPは
ヒバ獄(←マイナーなのかな?まわりに好きな人いなくて(┰_┰)もし好きな方いらっしゃったら是非お話しましょう!)
ヒバ綱
です♪


私でよかったらお話しましょう!!


●サイトは3人で運営していますコス&イラストサイトです!!
書き込みなどしていただけるとかなりうれしいです(*´▽`*)




9/5^18:15[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[5]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

わわ~~


好きなキャラ結構似てますねo(^-^)o


ディーノさんとヒバさんツナは大大好きです(^0^)


リボーンのキャラは私の大好きなタイプの人がいっぱいで漫画とかアニメ見てるとき、ウハウハしてます~〈待


9/5^18:20[削除][コピー]
EZ W44S
[6]杏雨
41yDTDT4tTw


そうですねっ!

あの三人はだいすきですv

雲雀さんとかヤバいですよ…!アニメでの声が!


漫画も読んでますか?



碧衣さん→よかったらお話してくださいっ!


9/5^18:29[削除][コピー]
ドコモ D902i
[7]碧衣
1PmeGQ4i2zI

私結構マイナーなCPを好きになるのでなかなか同じ好きキャラの人とかいなかったんですよ!

なので思わず好きキャラが同じだったのでカキコしちゃいました(*^o^*)
私はアニメもコミックも読んでいます!WJは時々立ち読みです♪

アニメの雲雀さんの声はドキドキですよね!!ヤバイです!!CD持ってるんですがひとりで聞いて悶えてます!!!


9/5^18:47[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[8]杏雨
41yDTDT4tTw


そうなんですか
あたしはCPは苦手だったんですが、ツナ受イラストなら見れるようになりまして('∀'*) 笑


あたしも好きなキャラが同じだったので


あたしと一緒ですね!
あたしも時々立ち読みしてます☆
CDってあのCDですか?!
(どのCDだ
雲雀さんはヤバいですヒ
早く喋って〜!ってなります


9/5^18:57[削除][コピー]
ドコモ D902i
[9]碧衣
1PmeGQ4i2zI

WJは今週は読みましたか?

そうです!あのCDです!!
(…間違ってたらどうしよう(>?<)?*一応画像のせます!)
聞きましたか??


9/5^19:07[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]碧衣
1PmeGQ4i2zI

あっ!
ごめんなさいm(__)m
画像載せられなかった(T-T)

ボンゴレファミリー総登場のあのCDです


9/5^19:12[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[11]杏雨
41yDTDT4tTw


今週のは立ち読みしましたよ♪


そのCDなら、友達に聴かせてもらいましたv
雲雀さんが「咬み殺す」って何回もいってますよね?あと ディーノさんが何気に登場しちゃったヤツですよね〜?


9/5^19:21[削除][コピー]
ドコモ D902i
[12]碧衣
1PmeGQ4i2zI

10年後雲雀さんもかっこいいですよね(*^_^*)最初見たときは前髪短っ!?と思いましたが(^-^;
今週は少し前髪のびてましたよねf^_^;


そのCDです!
何度も咬み殺すって言うやつです!!
初めは歌ってるんだと思って買ったんですが(-.-;)

今度は歌うたってほしいです(≧▽≦)


9/5^19:37[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[13]杏雨
41yDTDT4tTw


10年後もかっこいいです!('∀'*)あたしも最初見た時は「前髪切ったんですね」でした☆笑


あのCDでよかったですか!…あれは、歌ってるって言うよりも、語ってるって感じでしたね…


9/5^19:51[削除][コピー]
ドコモ D902i
[14]碧衣
1PmeGQ4i2zI

ですよね(*^_^*)
草壁が恭さんって呼んでるのもビックリでした(~Q~;)


語りよりも歌が聴きたかったです(^-^;


9/5^20:06[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[15]杏雨
41yDTDT4tTw


はい、ビックリでした!
草壁さんが恭さんって呼んでたのもビックリでしたよ!

10年後編で心配なのは、ツナとリボーンの10年後が出てくるか…ですモ


雲雀さんは何歌うんでしょうね…?やっぱり校歌ですかね 笑


9/5^20:12[削除][コピー]
ドコモ D902i
[16]碧衣
1PmeGQ4i2zI

ビックリでしたね!

10年後のリボーンは山本との修行でシルエットがでてきたとき大人リボーン登場か!?ってかなり期待しました(≧▽≦)

10年後ツナはでてきて欲しいようなでてきてほしくないような…
死んでるなんて思いたくないです(ToT)


9/5^20:27[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[17]杏雨
41yDTDT4tTw


はい


ですよね!ちょっと期待したのになぁ…大人リボーン見たいですヒ


ツナが死んだなんてイヤですよ〜ォ
射殺?でしたっけ?;


9/5^20:36[削除][コピー]
ドコモ D902i
[18]ぴよいちご
yIiwGu0DYXY

碧衣さん→

初めましてぴよいちごと申すリボーンと銀魂大好きな者です
o(^-^)o是非仲良くして下さいフお話もたくさんしましょう★


杏雨さん→
アニメの雲雀さんの声ヤバいぐらいカッコイイです聞くたび萌えます〈危

漫画全部読みましたイ
ジャンプは今月買いました剳\紙がツナだったので(>_<)



9/5^20:38[削除][コピー]
EZ W44S
[19]杏雨
41yDTDT4tTw


ぴよいちごさん→
ですよね!かっこよすぎです〜ヒ

16巻はよかったですよね!
あたしもツナが表紙の時は買っちゃいましたよホディーノさん達の10年後が扉絵って聞いたので


9/5^20:49[削除][コピー]
ドコモ D902i
[20]碧衣
1PmeGQ4i2zI

ぴよいちごさん→

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
たくさんお話しましょう!



杏雨さん→

大人リボーンみたいですね!!!

ツナの死因射殺なんですか!!?私その回立ち読みしてないんです(┰_┰)



9/5^20:50[削除][コピー]
SoftBank 911SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan